多部未華子の『私の家政夫ナギサさん』第2話感想

0
    『私の家政夫ナギサさん』第2話

    ナギサ(大森南朋)の家事代行お試し期間の最後、メイ(多部未華子)の部屋に母・美登里(草刈民代)が現れた。メイはナギサの存在を隠すべく悪戦苦闘。慌ただしくメイと別れたナギサは、自分のポケットにメイの服のボタンが紛れ込んだと気付く。一方、新薬の契約を田所(瀬戸康史)に取られたメイは、新薬講演会の企画と並行し、‘敵を知る’ため飲み会に参加することになる。
    お仕事ドラマとしての面白さは、前回の方が有ったかなぁ?

    ナギサ(大森南朋)や田所(瀬戸康史)との関係性も、まだまだこれからという感じでした。

    メイの母・美登里(草刈民代)の存在も、少しイラッとくる程度でしたし・・・。
    −◆−

    とはいえ、多部未華子はこの役に見事にはまっていますね。

    『これは経費で落ちません!』もヨカッタけど、『私の家政夫ナギサさん』も期待できます。

    06年の映画『夜のピクニック』、08年のドラマ『鹿男あをによし』、09年の映画『フィッシュストーリー』の頃からの”多部ちゃんファン”なのですが、当時はユニークな顔立ちだと思っていました。
    それが、今ではこんなに綺麗になって、人妻だから驚かされます。

    要するに、多部ちゃんが主演というだけで、観る価値有りなのであります。


    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten