「スカーレット」第93回◆大量受注した皿は…

0
    連続テレビ小説「スカーレット」
    第93回
    (2020年1月22日)

    東京に行っていた八郎(松下洸平)が信楽に帰ってくる。喜美子(戸田恵梨香)は八郎に呼び出され喫茶店でジョージ富士川(西川貴教)と再会。ジョージは川原家にやってきて喜美子が拾った信楽焼の古いカケラに興味を示す。カケラの色は、薪の炎と灰によってできたものだという。ジョージが帰った後、三津(黒島結菜)が八郎の帰宅を喜び盛り上がる。その夜、喜美子は八郎に次の目標を明かす。しかし翌日思わぬトラブルが発生して…
    単純に見落としてしまったのかもしれないのだけど、喜美子(戸田恵梨香)が絵付け小皿を大量受注した話しは、ケリが付いたの?

    納期までの日数はタイトで結構大変な作業になりそうだったのに、そんな様子が見られなかったでしょ・・・。

    納品が済んでいるのなら良いんだけど、電気釜が故障しちゃって、絵付け小皿の作業が残っているのだったら大事になりますよね?

    なのに、なぜ大騒ぎにならないのだろう・・・。

    小生は、この辺りについて見落としてるのかなぁ?


    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten