「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜 第10話(最終回)」を観た

0
    Heaven?〜ご苦楽レストラン〜 第10話

    出版社が潰れ、オーナー業に専念すると宣言した仮名子(石原さとみ)。一方、母・勝代(財前直見)から父・静(鶴見辰吾)の海外転勤を知らされた伊賀(福士蒼汰)は同行すべきか迷う。山縣(岸部一徳)達は引き留めようとするが、仮名子の行動は伊賀を傷つけるばかり。そんな折、指揮者・日比野(井上順)との関係で、仮名子から客との‘距離感’について指摘を受けた伊賀は…。
    他に観る番組も無いので仕方なく視聴したけど、最終回も面白くなかった。
    イライラさせられるキャラだった川合(志尊淳)のセリフが減ったのは良かったけど、肝心のストーリーにメリハリが無くて退屈・・・。
    −◆−

    石原さとみの高飛車キャラには新鮮さは薄く、彼女の魅力を引き出したとは言いがたい印象。

    福士蒼汰は、いかにも作ったキャラって感じでシックリこなかったし・・・。
    彼は旬が過ぎちゃったのだろうか?

    脇役陣も、それぞれの個性が生きた造りにはなっていなかったと感じた。
    −◆−

    顔が浮き上がって心の声を語ったり、背後に諦観などと文字が浮き上がるなどの漫画チックな演出も滑っていたように感じた。

    恋愛要素があるでも無く、かといって心温まるストーリーでもないし、根本的にコメディらしい笑いも無かった。

    残念なドラマになってしまいました。
    案の定、最終話の視聴率は8.7%止まり・・・。
    トホホ〜〜〜。

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten