『ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿〜』最終回を観た。

0
    『ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿〜』最終回

    エリート警察官僚の神谷(郭智博)から一日署長を任された純子は、運が回ってきたと意気揚々。マネージャーの阿部(六角精児)も警察と太いパイプができると喜んだ。そのイベントの最中に神谷の親友である議員が殺害される事件が起き、神谷は自ら捜査を指揮する。一方、純子は控室で起きた盗難事件の犯人にされてしまい、捜査一課から出張って来た東堂刑事に助けを求める。何か妙だと感じた東堂は、純子と捜査を始める。
    全3話の最終回。面白かった。
    第1話は”70分拡大版”だったので間延び感が強かったけど、50分放映の第2話と今回はちょうど良い塩梅だった。
    −◆−

    腹黒で売れないアイドル・黒薔薇純子(浜辺美波)というキャラクターが、3話重ねることで活き活きしてきたところだったので、たった3話で終了するのは勿体ない。
    浜辺美波の役作りがなかなか面白かった。
    さらに作り込んでいけば、もっともっと面白いドラマになったような気がする。

    『TRICK』の山田(仲間由紀恵)と上田(阿部寛)を思わせる純子(浜辺美波)と東堂(東出昌大)の凸凹コンビも、もっと味の有るものになったに違いない・・・。
    −◆−

    ちなみに小生はちゃんと受信料を払って視聴していることを書き加えておく。

    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten