逃げるは恥だが役に立つ★第8話の平均視聴率が16.1%!

0
    『逃げるは恥だが役に立つ』の第8話の平均視聴率は16.1%だったそうな。
    近年のドラマで、こういう右肩上がりは珍しい。
    −◆−

    このドラマの成功の理由はどこにあるんだろうか?
    まずは新垣結衣と星野源を中心に据えたキャストが良い。

    もしもみくり役が新垣結衣ではなく、剛力彩芽だったらこんなに可愛らしいドラマにはならなかった気がします。

    星野源も余人を持って代えがたい存在感。

    物語そのものも、キュンとさせられるし・・・・。
    −◆−

    とにかく見ていて嫌な感じがまったくしない良いドラマに仕上がっています。


    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      『離婚と実家と運命の相手』
      • ぐ〜たらにっき
      • 2016/11/30 11:08 PM
      逃げるは恥だが役に立つの第8話を見ました。 「あれ?今日弁当なし?奥さん怒らせちゃった?俺もある、弁当開けたら白米オンリー。塩昆布すら入ってない」 「日野君は何も分かってないな。津崎君の今までの弁当のカラクリをまるで分かっていない」 「カラクリ
      • MAGI☆の日記
      • 2016/11/30 9:44 PM
      みくり(新垣結衣)が突然、津崎(星野源)の家から姿を消しました。 積極的なみくりに対して、拒絶するような態度を取ったことが原因だと考えた津崎は、困惑を隠せませんでした。 会社では、みくりの手作りお弁当ではなく、市販のおにぎりを食べているのを沼田(
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2016/11/30 9:16 PM
      TBS系・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(公式) 第8話『離婚と実家と運命の相手』の感想。 なお、原作:海野つなみ氏の漫画『逃げるは恥だが役に立つ』は未読。 母・桜(富田靖子)が骨折したとの連絡を受けたみくり(新垣結衣)は、津崎(星
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2016/11/30 7:56 PM
      そんなこと、僕にはどうしようもない。 彼女が自信を持てないことは彼女の問題なのに。 「あなたにどれだけ拒絶されても大好きだよ」…
      • ドラマ@見とり八段
      • 2016/11/30 7:50 PM
      第8話「離婚と実家と運命の相手」 11月29日火曜よる10時20分放送 みくり(新垣結衣)が突然、家からいなくなった。みくりに対して拒絶をするような態度をとってしまったことが原因だと考え、困惑する津崎(星野源)。会社では、勘の鋭い沼田(古田新太)に2人の関係に
      • ドラマハンティングP2G
      • 2016/11/30 7:36 PM
       さて、『あのキスのあとさき』のあとですが・・・ みくり(新垣結衣)は職場で取り乱してはいけないと必死で平常心を保っていたのですが、拒否されたショックはトラウマとなって ...
      • トリ猫家族
      • 2016/11/30 6:28 PM
      今回は、みくり(新垣結衣)が、平匡(星野源)の前では平静を装いつつも、内心、自己嫌悪の嵐。妄想の中で、選手会見になっちゃうキモチも分かります。ついに、ハグの日を前に、逃避気分うずうず。実家の母・桜(富田靖子)が足を骨折したこともあいまって、実家、とい
      • のほほん便り
      • 2016/11/30 3:33 PM

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten