好きな人がいること第3話★平均視聴率は8.7%に下落

0
    好きな人がいること〜第3話

    第3話の平均視聴率は8.7%に下落。

    ちなみに、全話通算視聴率が月9史上最低を記録した前作『ラヴソング』の第3話は9.4%だった。
    −◆−

    本作は『ラヴソング』よりも面白くないと小生は思う・・・。

    桐谷美玲が三浦翔平と夜の水族館に侵入し、警備員に発見されて三浦翔平と手を繋いで逃げるシーンなんてのは、キュンとくるべきかも知れないけど、全然琴線をくすぐらない。

    むしろ全般的に脚本が幼稚な印象さえ受けてしまう。

    ヒロイン桐谷美玲からはオーラを感じないし・・・・。

    結局、イケメン鑑賞ドラマでしかないような・・・。
    −◆−

    フジテレビが考えている視聴者の年齢層には入っていないオジサンには、ついて行きがたい作風です。

    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





    • 2017.12.17 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      好きな人がいることの第3話を見ました。 『LEG END』の日村は店に来た愛海に頼まれ、千秋、夏向、冬真の柴崎三兄弟の話をしており、日村が話し終わると愛海は“タクミ”と言う名前に心当たりはないかと尋ねていると、お店にやって来た冬真を紹介するが、携帯に着信が
      • MAGI☆の日記
      • 2016/07/26 9:21 PM
      今年も夏が来た。 夏が来るとなると胸騒ぎがするものだが・・・そうではないとなると・・・青春が終わったんだな。 青春とは夏を待つ季節だからな。 「ラヴソング」シリーズを毎回やるのかと・・・思ったら・・・今回はなしだ。 主題歌の方から圧力がかかったか・・・ま
      • キッドのブログinココログ
      • 2016/07/26 7:20 PM
      STORY 03「好きです」2016.07.25 ONAIR 柴崎千秋(三浦翔平)だけには、可愛いと思われたい。櫻井美咲(桐谷美玲)のささやかな願いは、結婚パーティーで砕かれてしまう。その上、美咲は高月楓(菜々緒)とキスする千秋も見てしまったのだ。そんな美咲の傷心を癒し
      • ドラマハンティングP2G
      • 2016/07/26 4:26 PM
      櫻井美咲(桐谷美玲)は、初恋の人で、長男の柴崎千秋(三浦翔平)に好かれたい。 でも、うんと美人の高月楓(菜々緒)とキスする姿を目撃して自信を無くし、楓からも、「友達になりましょう」とプレゼント攻撃。 そんな、美咲の傷心を癒したのは、次男の柴崎夏向
      • のほほん便り
      • 2016/07/26 1:47 PM
      フジテレビ系・月9『好きな人がいること』(公式) 第3話『好きです』の感想。 千秋(三浦翔平)と楓(菜々緒)の関係が気になる美咲(桐谷美玲)。一方、夏向(山崎賢人)は店の人気メニューに使う食材が値上がりしたため、店が赤字になっているこ
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2016/07/26 1:38 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten