好きな人がいること第2話★第2話の平均視聴率は10.4%

0
    好きな人がいること〜第2話

    第2話の平均視聴率は10.4%
    全話通算視聴率が月9史上最低を記録した前作『ラヴソング』は第2話で一桁視聴率だったので、なんとか面目を保った形・・・。
    −◆−

    小生は『ラヴソング』よりも面白くないと思ったんだけどなぁ・・・。

    山崎賢人、三浦翔平、野村周平を並べてあるから”イケメン鑑賞”には良いかもしれないけど、内容が肌に合わない・・・。
    『FNSうたの夏まつり』でサンドイッチしたのが功を奏したのかもしれない。
    意図を感じる番組編成だものねぇ・・・。
    −◆−

    で、先週も書いたけど、小生はどうにも”桐谷美玲”を好きになれない。

    そこそこ可愛いとは思うけど、なんだか苦手。

    コミカルな場面も空回りしている印象・・・・。

    そして、パティシエというと『まれ』を思い出してイメージが良くないです。
    −◆−

    フジテレビが考えている視聴者の年齢層には入っていないオジサンには、ついて行きがたい作風です。

    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





    • 2017.08.22 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ・好きな人がいること第2話 夏向(山?賢人)と結婚式用の料理やケーキ作りに奮闘する美咲(桐谷美玲)、 だが好意を寄せている千秋(三浦翔平)の前でどじょうすくいの恰好をさせられた上、 千秋が高月楓(菜々緒)とキスしているのを目撃してしまう。 失意の美咲を夏
      • まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
      • 2016/07/23 11:52 AM
      好きな人がいることの第2話を見ました。 美咲は夏向に頼まれた買い出しの途中で、結婚式場へと入っていく千秋と楓を見てしまいショックを受ける。 しばらく海辺でボーッと過ごした美咲は呆然としたまま『Sea Sons』に帰ってしまい、夏向に何をしていたと怒られてし
      • MAGI☆の日記
      • 2016/07/20 11:55 AM
      STORY 02「最高のご褒美」2016.07.18 ONAIR 櫻井美咲(桐谷美玲)は買い出しの途中で、結婚式場へと入っていく柴崎千秋(三浦翔平)と高月楓(菜々緒)を見てしまいショックを受ける。しばらく海辺でボーッと過ごした美咲は、呆然としたまま『Sea Sons』に帰る。す
      • ドラマハンティングP2G
      • 2016/07/19 7:01 PM
      たしかに、美形の今旬な面々が出てきて、目の保養ではあるのですが、なんだか出演者がお気の毒になってしまう私は、野暮天なのでしょうか? パティシエに、山?賢人まで出てるので、「まれ」が混ざってしまうのが、ナニなのかなぁ? ヒロイン、櫻井美咲(桐谷美玲
      • のほほん便り
      • 2016/07/19 4:29 PM
      フジテレビ系・月9『好きな人がいること』(公式) 第2話『最高のご褒美』の感想。 美咲(桐谷美玲)は、千秋(三浦翔平)と彼の友人・楓(菜々緒)から頼まれ、2日後に行われる同級生カップルの結婚パーティー用にウエディングケーキを作ることに
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2016/07/19 3:00 PM

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten