好きな人がいること第1話★初回視聴率は10.1%

0
    好きな人がいること〜第1話(最終回)

    初回視聴率は10.1%。
    全話通算視聴率が月9史上最低を記録した前作『ラヴソング』の初回視聴率10.6%を下回った。
    −◆−

    まったく個人的な好みなので気にせずにスルーしてもらえると有り難いのですが、小生はどうにも”桐谷美玲”を好きになれない。

    そこそこ可愛いとは思うけど、なんだか苦手。

    コミカルな場面も空回りしている印象・・・・。

    そして、パティシエというと『まれ』を思い出してイメージが良くないです。
    −◆−

    山崎賢人が異様に刺々しいのも、きっとツンデレになるんだろうなぁ・・・・。

    山崎賢人、三浦翔平、野村周平を並べたら女子の視聴率が上がると計算してるんだろうけど、そんなに単純に思惑通り進むのだろうか?
    −◆−

    多分、フジテレビが考えている視聴者の年齢層には入っていないオジサンには、ついて行きがたい作風です。

    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ




    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





    • 2017.05.13 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      パティシエの主人公櫻井美咲(桐谷美玲)が イケメン三兄弟が運営する海辺のレストランで働きながら 恋に仕事に奮闘する姿を描く恋愛ドラマ。 タイトルがダサいのでまったく期待してなかったのですが(笑)、 主人公の元気でひたむきな姿が微笑ましく、ノリも楽しくて面
      • まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
      • 2016/07/13 2:27 AM
      好きな人がいることの第1話を見ました。 パティシエの櫻井美咲は一流ホテルの中途採用試験に自作のウェディングケーキを持ち込んで披露するも、面接官の評判は良くなく不採用となる。 レストランで愚痴る美咲は後輩の石川若葉からケーキを飾った人形のキス顏が唇を
      • MAGI☆の日記
      • 2016/07/12 9:20 PM
      フジテレビ系・月9『好きな人がいること』(公式) 第1話/初回15分拡大『最高の再会、最低の出会い』の感想。 恋も忘れるほどケーキ作りに熱中してきたパティシエの美咲(桐谷美玲)だが、突然仕事を解雇され大ピンチ。そんな折、高校時代の初恋の
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2016/07/12 6:05 PM
      STORY 01「最高の再会、最低の出会い」2016.07.11 ONAIR パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)は、一流ホテルの中途採用試験に自作のウェディングケーキを持ち込んで披露する。しかし、面接官の評判は良くない。結果、不採用。レストランで愚痴る美咲は、後輩の石川若
      • ドラマハンティングP2G
      • 2016/07/12 4:00 PM
      ヒロインの櫻井美咲(桐谷美玲)、またコミカル健気系な役なのですね。 これは、ちょっと好みが分かれそうかな? キャスティングは、目の保養なる今旬・青春スター質でご馳走感なのですが、オハナシが、流行りのドS男子に、癒し系に、子犬系の3兄弟…  そし
      • のほほん便り
      • 2016/07/12 3:52 PM
      さて・・・「恋仲」の脚本・演出で・・・もう一度である。 「恋仲」は若者たちの心を奪った・・・と編成スタッフは判断したらしい。 すでに若者ではない人々は兄弟でレストランなんて「ランチの女王」(2002年)みたい・・とか、海辺でひと夏といえば「ビーチボーイズ」(1
      • キッドのブログinココログ
      • 2016/07/12 3:28 PM

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten