サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第7話★痛そう

0
    サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第7話

    猪熊(木村文乃)は、態度を一変させたカラ(菜々緒)により別荘の地下室に閉じ込められる。里見(松坂桃李)が疑っていた通り、カラこそが一連の事件の犯人だと知った猪熊は命の危険を感じる。一方の里見は、カラの郷里を訪ね家族や親友を捜すが、会うことができない。そんな中、里見にアイ(佐野ひなこ)からレナ(入山杏奈)と連絡が取れないと知らせが。さらに、娘を捜す猪熊の母親・三樹(藤吉久美子)からも電話が入る。
    カラ(菜々緒)により別荘の地下室に閉じ込められた猪熊(木村文乃)は、サバイバルナイフみたいなので、何カ所も刺されちゃう。

    痛そう!!!
    猪熊をいたぶりながら薄笑いを浮かべるカラ(菜々緒)。

    改めて思ったけど、菜々緒、今までで一番の当たり役だわ。
    −◆−

    凄いダメージを受けながらも、必死で耐えている猪熊(木村文乃)・・・。

    ダメージの割に、心の声が平気な感じなのが物足りないかなぁ・・・・。
    ま、絶望しない猪熊が偉いって事か・・・。
    −◆−

    猪熊を監禁しながらキャバクラに出勤しているカラ。
    手がかりを掴みたくて、わらにもすがる思いでキャバクラに行った里見(松坂桃李)。

    平気の平左を決め込むカラがド憎たらしい・・・・。
    −◆−

    結局、猪熊の居場所の手がかりもつかめない里見(松坂桃李)。

    ハラハラする展開・・・・。

    どうやって猪熊を救い出すのか、次回以降に持ち越し・・・・。

    わっ、死んだはずの月本(要潤)が生きていた・・・どういうこっちゃ!?
    −◆−


    繰り返しになるけど、ナイフで何度も刺される猪熊が痛そうで残酷でした。
    異常者を演じる菜々緒の存在感が半端ない・・・。



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #57 #56 #55 #54 #53 #52 #51



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.06.02 Friday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      カラ(菜々緒)に殴られ意識を失った夕貴(木村文乃)が目を覚ますと、そこは地下室でした。 手足を拘束されて、椅子に座らされていた夕貴は、椅子を壊そうと暴れ始めますが・・・ 夕貴は姿が見えないカラを心配しますが、そこへ現れたカラは笑みを浮かべながら「
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2015/12/03 11:35 AM
      関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第7話『悪女が恋人に牙をむく…驚愕禁断の過去』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 猪熊(木村文乃)は、態度を一変させたカラ(菜々緒)により
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/12/02 7:31 PM
      #7「悪女が恋人に牙をむく…驚愕禁断の過去」 2015.12.01 ON AIR カラ(菜々緒)に殴られ意識を失った猪熊(木村文乃)が目を覚ますと、そこは地下室だった。 手足は拘束され、口もふさがれ、助けを呼ぶことは到底できそうにない。 自分を陥れたのがカラだとは想像も
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/12/02 4:23 PM

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten