サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第6話★罠にはまる里見(松坂桃李)

0
    サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第6話

    カラ(菜々緒)は、里見(松坂桃李)と猪熊(木村文乃)が元恋人の事件を知っていることに気付き、新たな行動に出る。カラを自宅に住まわせている渡(光石研)は、彼女からストーカーだと教えられた里見を尾行。里見がレナ(入山杏奈)らと会っている現場を盗み撮りする。猪熊が捜査一課に異動する話があると知った里見は、約束通り結婚の話を進めようとする。だが、里見への不信感が募る猪熊は、素直になることができない。
    里見(松坂桃李)をホテルの部屋におびき寄せ、襲われたふりをするカラ(菜々緒)。

    そこに速水(北山宏光)が来るように仕向けていた上に、里見を尾行していた猪熊(木村文乃)までがカラにのしかかる里見を目撃。

    カラは速水のアドレス、どうして分かったの??
    −◆−

    カラに謝罪する猪熊。
    「謝って済むことじゃないけどごめんなさい!こんなことになるなんて。」

    カラ「大丈夫です。未遂で済んだんだから。私も被害届は出しませんから。猪熊さんの彼氏が犯罪者になったら困りますよね。それでも里見さんが近くにいるのは怖いから私しばらく休暇を取って別荘のほうに行きます。猪熊さん絶対に来てくださいね。里見さんには私の居場所言わないでくださいね。」

    口が巧いカラ・・・。

    猪熊「うん絶対言わないよ。」

    カラ「じゃあ別荘で待ってます。」

    カラは、こうしてまんまと里見を失墜させ、二人の仲を裂いた上で、猪熊を別荘に誘い出した・・・。

    警察側の面々、どいつもこいつも間抜けすぎ??
    −◆−

    カラの別荘に着いた猪熊。

    ちょっとした隙を突かれて、ゴルフのドライバーで一撃されて気を失う・・・。

    あんなんまともに食らったら一発で死ぬで・・・・。
    −◆−

    そのころ里見は手がかりの栄西高校に向かっていた・・・。

    次回へ続く。
    −◆−

    以上、『サイレーン 刑事X彼女X完全悪女』第6話。

    菜々緒の存在感はなかなかのものなんだけど、警察が翻弄されすぎていてなんかイラッとくるようになりました。

    里見を疑ってばかりの猪熊にもイライラします。

    あと、松坂桃李のシャワーシーン、短かったなぁ。(どうでもいいけど)



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #50 #49 #48 #47 #46 #45 #44



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.12.16 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      #6「破滅への罠…あの女を絶対許さない」 2015.11.24 ON AIR 猪熊(木村文乃)に拒絶された里見(松坂桃李)は、速水(北山宏光)から猪熊が捜査一課へ異動することを聞かされる。しかも猪熊が返事を保留していると知り、自分との結婚を躊躇しているのではと、ショック
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/11/25 5:17 PM
      関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第6話『破滅への罠…あの女を絶対許さない』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 カラ(菜々緒)は、里見(松坂桃李)と猪熊(木村文乃)が元恋人
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/11/25 2:18 PM
      里見(松坂桃李)は速水(北山宏光)から、夕貴(木村文乃)が警視庁捜査一課へ異動することを聞かされます。 その上、夕貴が返事を保留していると知り、自分との結婚をためらっているのではないかとショックを受けます。 その頃、里見にアパートを突き止められ
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2015/11/25 1:26 PM
      里見(松坂桃李)は、なまじ、カラ(菜々緒)の元恋人・高槻とおるが、8年前の事件の被害者だと突き止め 猪熊(木村文乃)は、カラが被害者だと思い込んだばかりに、すれ違う2人… 今回は、完全に、このカップル、カラの掌の上でコロコロ状態でしたね。 2人の
      • のほほん便り
      • 2015/11/25 11:02 AM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten