サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第5話★口を開けて

0
    サイレーン 刑事X彼女X完全悪女 第5話

    カラ(菜々緒)の尾行を続ける里見(松坂桃李)は、猪熊(木村文乃)に彼女との浮気を疑われる。そんな中、念願の捜査一課への異動を打診された猪熊だが、里見との約束が引っ掛かり、返事を保留してしまう。単身での捜査に限界を感じた里見は、アイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)に協力を依頼する。一方、里見との関係に悩む猪熊は、あらためて里見を知ろうと、彼がかつて手掛けた殺人事件について調べ始め、あることに気付く。
    エレベーターで里見(松坂桃李)に壁ドンされたところを猪熊(木村文乃)に目撃させたカラ(菜々緒)。

    キスした素振りまで見せる周到さ・・・。

    彼女の思惑通り、猪熊は疑心暗鬼になって里見との間に亀裂が・・・。

    カラは里見に「里見さんちょっとやってること異常ですよ。もう付け回さないでくださいね。」
    超むかつく女です・・・。
    −◆−

    刑事課長・安藤(船越英一郎)から「お前…。来月から本部の捜査一課に異動らしいぞ。通り魔の逮捕や盗撮事件での活躍を大きく評価するっていうことだ。」と告げられた猪熊(木村文乃)。

    しかし「俺と夕貴どっちかが捜査一課に行ったらさ…。結婚しよう。」という里見(松坂桃李)の言葉を思い出して回答を保留した猪熊。

    そして、この情報を聞いてコソコソ動き始める速水(北山宏光)。
    チビデカ、うざい。
    −◆−

    里見は、ホステスのアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)に協力を依頼。
    レナ(入山杏奈)がカラと同じキャバクラで働き始め、アイ(佐野ひなこ)は里見とともにカラ(菜々緒)のアパートに不法侵入。

    アイ「里見さん何かこの部屋寒くないですか?ん?何か幽霊でもいそう。」

    それにしても、民間人のアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)にここまでやらすか??
    −◆−

    渡公平(光石研)がカラとベッドを共にしようと考える。

    誘いをかける渡にカラは「口を開けて」と命令。あんぐり大口を開けた渡に顔を近づけていくカラ。
    魂吸い取るつもりかぁ・・・。

    あのあと、二人はどうなったんやぁ??
    −◆−

    アパートに侵入されたことに気づいたカラは、報復に里見の部屋に侵入。
    そして、盗聴器を仕掛けて里見と猪熊の会話を盗み聞き。

    8年前の殺人事件被害者・高槻とおるとカラに繋がりがあることに気づいたことなどをまるまる聞かれちゃった。

    で、あれやこれやで里見と猪熊は口喧嘩に・・・。
    カラの思惑通りです。
    −◆−

    以上、だいたいこんな流れだった『サイレーン 刑事X彼女X完全悪女』第5話。

    菜々緒の悪女ぶりにも、少々飽きてきました。
    ストーリー展開がゆるいからかなぁ・・・・。




    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #44 #43 #42 #41 #40 #39



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.05.13 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第5話『悪女の棲家…遂に暴く正体』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 カラ(菜々緒)の尾行を続ける里見(松坂桃李)は、猪熊(木村文乃)に彼
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/11/20 5:07 PM
      #5「悪女の棲家…遂に暴く正体」 2015.11.17 ON AIR カラ(菜々緒)とホテルのエレベーターで接近しているところを猪熊(木村文乃)に目撃された里見(松坂桃李)。カラが2人を罠にはめるために送ったメールにおびき寄せられ、誤解を解こうとする里見を露骨に避ける猪
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/11/18 7:25 PM
      なんだか、これはサスペンスなのか、ミステリアスを楽しむのか、はたまた、ツッコミ劇場なのか、ふと疑問になってきた今日この頃… カラ(菜々緒)の陰謀。猪熊(木村文乃)、里見(松坂桃李)カップルは喧嘩して別行動に しかし、里見、ひとり捜査に限界を感じ、
      • のほほん便り
      • 2015/11/18 11:26 AM

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten