仮面ライダーゴースト 第6話★ベートーベン

0
    仮面ライダーゴースト 第6話
    「運命!再起のメロディ!」


    青年音楽家の周辺で音が消える不可思議な現象が起きた。次に現れるかもしれないベートーベンに似ている!タケルは、アカリ、御成と、その音楽家を訪ねる。何かにとりつかれたように作曲をする音楽家は、タケルの忠告に耳を貸そうともしない。そこへ新たな眼魔が現れた。タケルはゴーストに変身するが、またもスペクターに邪魔をされて…。
    仙人(竹中直人) のベートーベン・コスチューム、思わずシュトレーゼマンを思い出しちゃった。
    −◆−

    タケルが落とした眼魂を拾い取ろうとするスペクター。

    その瞬間、アカリが身を挺して眼魂を死守。

    スペクター「今日のところは見逃してやる。」

    アカリのお陰で眼魂を取られずに済んだへたれなタケル・・・・。

    スペクターが本気出していたら、取られてたぞ・・・。
    −◆−

    飛び降り自殺を図る音楽家の康介(中山龍也)。

    アカリが説得。

    この言葉で目が覚めたタケルは、黄金色に輝いた身体で康介を抱きしめ、その命を救う。

    で、ベートーベン魂をゲットしたタケル。

    様子を見ているマコト(山本涼介)は、敢えて介入しないことに決めました。

    スペクターが介入していたら、ベートーベン魂も攫われたに違いない。

    で、音符眼魔を撃破。
    −◆−

    マコト(山本涼介)には眼魂となった妹が居る様子。

    彼女の存在が、鍵を握っていそうな気配・・・・。

    スペクターはアラン(磯村勇斗)とも繋がっているし、謎めいた男やなぁ・・・。
    −◆−

    以上、ちょっと退屈だった『仮面ライダーゴースト』第6話。

    へたれなタケルを、しっかり者のアカリが支えたから何とかなった回でした。

    タケル、頼りなさ過ぎるぞ!



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #42 #41 #40 #39 #38 #37 #36



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ






    JUGEMテーマ:特撮




    • 2017.05.13 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今週の英雄はベートーベン。 作曲することに捉われた若き作曲家が眼魔さんに狙われます。 真の作曲家は死して大成するという眼魔の言葉に、高所から飛び降りようとする作曲家さん。 しかし、耳が聞こえなくなり死をも考えたベートベンがその後も生き続けたことを説
      • 『真・南海大決戦』
      • 2015/11/22 5:53 AM
      陽子(小林里乃)の兄で音楽家の康介(中山龍也)の周囲で音が消える不可思議な現象が起きた。 案の定、音符眼魔(ガンマ)が出現。タケルはゴーストに変身するが、またも現れたスペクターに邪魔をされる。 次はベートーベンですが、スペクターにボロ負けが続いてい
      • 大吉!
      • 2015/11/15 11:56 PM
      仮面ライダーゴースト第6話「運命!再起のメロディ!」脚本 毛利 亘宏       監督 諸田 敏曲名!運命!ジャジャジャジャ〜ン!!ヒーローは試練を乗り越えてこそでご ...
      • スーパーヒーロー駄作戦
      • 2015/11/15 8:03 PM
      「運命!再起のメロディ!」 仮面ライダースペクターにエジソンの眼魂を奪われてしまい集めなければいけない英雄の眼魂は残り12個残された時間はあと45日。 仙人はわかりやすくベートーベンなコスプレをし、次の偉人との出会いは運命的な出会いだとタケルに言
      • 地下室で手記
      • 2015/11/15 6:29 PM
      ●仮面ライダーゴースト Noゴースト眼魂所持使用Gオレ○●01ムサシ?○??●?02エジソン03ロビン?○?04ニュートン?○?06ベートーベン(NEW)?○??●?11ツタンカーメン12ノブナガ ●仮面ライダースペクター Noゴースト眼魂所持使用Sスペクター?○??●?01ムサ
      • ぎあ魂なblog
      • 2015/11/15 5:01 PM
      第6話「運命!再起のメロディ!」 スペクターに眼魂を奪われ、残り45日で12個の眼魂を集めなければ本当に消えてしまう。 ハードモードになって来ましたね〜 スペクターの圧倒的な強さと停滞する眼魂集めにスランプに堕ちるタケル。
      • いま、お茶いれますね
      • 2015/11/15 1:24 PM
      仮面ライダーゴーストの第6話を見ました。 第6話 運命!再起のメロディ! 「タケル、新しい依頼よ…あれ?いないんだ…」 タケルの姿が不知火を使ってもアカリに見えなくなってしまっていた。 「え!?おっちゃんは見えてるのに!?」 「タケルのメンタルの問
      • MAGI☆の日記
      • 2015/11/15 11:14 AM
      仮面ライダーゴースト 第6話 「運命! 再起のメロディ!」。音は兵器たりうる。 続きは読みたい方だけどうぞ。
      • Kyan's BLOG V
      • 2015/11/15 10:35 AM

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten