サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第3話★佐野ひなこと入山杏奈が…

0
    サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第3話

    里見(松坂桃李)は、整形外科医の月本(要潤)が事件の黒幕ではないかと疑い、尾行する。すると、月本は高級会員制クラブに入って行った。そこは裏で売春をしているとの噂がある店で、生活安全課もマークをしているという。一方の猪熊(木村文乃)は、里見の忠告に耳を貸さず、カラ(菜々緒)との付き合いを深めていく。そんな中、里見はIT関連の実業家に成り済まして例の会員制クラブに潜入し、店の女性たちに接触する。
    松坂桃李のシャワーシーンと菜々緒の着替えシーンが立て続けにインサートされる・・・・。

    フジテレビらしい演出ですね。
    こんなことより中身で勝負した方が良いと思うなぁ・・・・。
    −◆−

    月本(要潤)こそが一連の事件の黒幕ではないかと考えた里見(松坂桃李)は、月本がとある会員制のクラブに出入りしていることを突き止め、潜入捜査を開始。

    クラブからアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)を紹介された里見は、クラブの実態が売春組織であること、さらにオーナーが月本であることを突き止める。

    出た〜〜〜ミサミサ・佐野ひなこ。
    デスノートの時よりこっちの方が自然やなぁ。

    さらに入山杏奈まで売春婦役でエロいことを言ったり、里見(松坂桃李)のベルトを緩めたり・・・。

    この潜入捜査が決め手になってガサ入れすることになったのですが、速水(北山宏光)が警察上層部のオッサンがクラブに出入りしていたことを突き止めたせいでガサ入れ中止。

    里見の手柄にならないように影でちょろちょろ動いているチビデカ・速水(北山宏光)、ムカつく。

    ジャニーズファンには恐縮ながら、キスマイ・北山が出てるだけでもイラッとするのに、役自体もイラッとする役なんだものなぁ・・・・。
    −◆−

    カラは、猪熊の正義感を追体験するため、趣味で少女買春を繰り返し、過去には少女殺しの罪まで犯した月本に制裁を加えようとしていた。

    そして、注射を打ってから月本の首を絞めるカラ。
    「償え!」

    カラは猪熊になりたいの??
    何を考えて行動してるんだろうか??

    ところがこの様子を16歳の少女・麻弥(三上紗弥)に目撃されてしまいます。
    後を追ったカラは、命乞いする麻弥に容赦なく襲いかかり農薬を注射・・・・。

    翌日、クリニックで倒れている麻弥が発見されるが、月本の姿はありません。
    里見は月本の犯行だと考え、押収したカルテを調べるが、なぜか、あるはずのカラのカルテがないことに気付く。

    カラが密かにカルテを奪い取って燃やしてしまっていたのでした。

    里見のもとに麻弥が生きているとの知らせが入り、猪熊と病院へ急行・・・・。

    一方、カラは、月本に対して猪熊のように正義を遂行したつもりなのに、思ったほど高揚感を得られなかったことを訝しく感じておりました。

    次回へ続く。
    −◆−

    以上、カラ(菜々緒)は見慣れてインパクトが少し薄らいできたんだけど、ずるいことをする速水(北山宏光)の印象が強まってきた『サイレーン』第3話でした。

    とはいえ、菜々緒がはまり役なのは間違いないですねぇ。
    あの人工的な表情が整形美女役にフィットしています。

    さて、日本シリーズ放映延長のせいでガクッと落ちた視聴率は戻ってくるのでしょうか?


    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #32 #31 #30 #29 #28 #27 #26



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.10.17 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      この世界の警察に、鑑識はいないのか無能か。髪の毛だの皮膚片だの、あれだけ格闘してたら残るでしょうにね。それがカラだとはわからないまでも、すべての事件に関係する『誰か』 ...
      • ドラマでポン
      • 2015/11/09 12:00 PM
      サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 火曜 22:00 関西テレビ・フジテレビ系 2015年10月20日〜 [キャスト] 松坂桃李 木村文乃 菜々緒 北山宏光 高田翔 (ジャニーズJr.) 西尾宇宙 岡崎紗絵 要潤 山口紗弥加 光石研 大杉漣 船越英一郎
      • 新ドラマQ
      • 2015/11/05 11:27 AM
      #3「衝撃の新展開…美しき殺人鬼次の犠牲者」 2015.11.3 ON AIR 通り魔の一件で猪熊(木村文乃)の正義感に強い憧れを抱いたカラ(菜々緒)は、自分もそれを手に入れたいと考えていた。 一方、月本(要潤)こそが一連の事件の黒幕ではないかと考えた里見(松坂桃李)
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/11/04 7:19 PM
      関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第3話『衝撃の新展開…美しき殺人鬼次の犠牲者』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 里見(松坂桃李)は、整形外科医の月本(要潤)が事件の黒幕
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/11/04 11:18 AM
      なぜか、殺人鬼・カラ(菜々緒)は、猪熊(木村文乃)の正義感に強い憧れを抱きます。そして、自分の中に、それを取り入れたい、とも… 里見(松坂桃李)、大枚はたいて(!)捜査、頑張るのですが、ライバルの速水(北山宏光)に盗聴器を仕掛けられ、情報が筒抜けで
      • のほほん便り
      • 2015/11/04 11:17 AM

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten