無痛〜診える眼〜 第4話★ストーカー佐田(加藤虎ノ介)

0
    無痛〜診える眼〜 第4話

    白神(伊藤英明)の病院の臨床心理士・菜見子(石橋杏奈)は、2年前の初仕事で、覚せい剤で逮捕歴のある未成年の愛莉を担当。同じころ、佐田(加藤虎ノ介)と出会って交際を始めるが、直後、佐田は一変する。一方、為頼(西島秀俊)が早瀬(伊藤淳史)にあることを告げたことから、2人の関係は悪化。そんな中、コンビニの男性店員が殺され、早瀬は店の防犯カメラの映像から、店員と親しげに会話をしていた菜見子に注目する。
    ストーカー佐田(加藤虎ノ介)の存在がドラマに緊張感を与えて、ヒリヒリする展開。
    −◆−

    愛莉に犯因症が出ていたため、これに気づいた為頼(西島秀俊)が菜見子(石橋杏奈)を救いました。

    コンビニの男性店員を殺したのが佐田(加藤虎ノ介)だと思い込んでいた小生は、犯人が愛莉だったことが意外でした。

    でも、佐田が犯人だった方がドラマ的には面白いんじゃ無いかなぁ・・・。
    −◆−

    ついに、佐田(加藤虎ノ介)が診療所に現れました。

    菜見子(石橋杏奈)と親しげにしていた為頼(西島秀俊)を逆恨みしてる!?
    −◆−

    サトミ(浜辺美波)が描いた絵を早瀬(伊藤淳史)が偶然拾います。

    一家惨殺事件とサトミはどう関係しているのか・・・・。
    −◆−

    以上、『無痛〜診える眼〜』第4話。

    イバラ(中村蒼)、サトミ(浜辺美波)、佐田(加藤虎ノ介)、そして早瀬(伊藤淳史)。
    気になる登場人物が絡み合って興味深いストーリーになっています。

    しかし日本シリーズで開始が2時間近く遅れたので視聴率は悲惨だろうなぁ・・・。



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #34 #33 #32 #31 #30 #29 #28



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.06.02 Friday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      2015.10.28 ON AIR STORY#04「天才が見抜く女心」 為頼英介(西島秀俊)は、早瀬順一郎(伊藤淳史)から犯因症の治療を頼まれる。しかし、為頼は自分には症状が見えるだけで、直すことは出来ないと答えた。精神的なアドバイスを与えようとする為頼だが、刑事として常
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/10/29 5:54 PM
      為頼(西島秀俊)は、早瀬(伊藤淳史)から「犯因症」の治療を頼まれますが、自分には症状が見えるだけで、治すことは出来ないと言っていました。 精神的なアドバイスを与えようとする為頼に対し、早瀬は、治癒不能な患者に寄りそうというのは為頼の自己満足だと罵っ
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2015/10/29 2:51 PM
      『天才が見抜く女心』
      • ぐ〜たらにっき
      • 2015/10/29 12:32 PM
      なんだか、事件というか、関係者の輪が繋がった感ですね。さすがドラマ ただ、高島菜見子(石橋杏奈)さ〜ん。元カレとはいえ、そのストーカーな、画像付き脅迫メールを誰かに見せて助けを求めれば?と感じてしまったのは、私だけ? また、その彼女が2年前、初め
      • のほほん便り
      • 2015/10/29 11:08 AM
      フジテレビ系『無痛〜診える眼〜』(公式) 第4話『天才が見抜く女心』の感想。 なお、原作小説:久坂部羊氏の『無痛』は未読。 白神(伊藤英明)の病院の臨床心理士・菜見子(石橋杏奈)は、2年前の初仕事で、覚せい剤で逮捕歴のある未成年の愛莉を
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/10/29 10:42 AM

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten