無痛〜診える眼〜 第4話★ストーカー佐田(加藤虎ノ介)

0
    無痛〜診える眼〜 第4話

    白神(伊藤英明)の病院の臨床心理士・菜見子(石橋杏奈)は、2年前の初仕事で、覚せい剤で逮捕歴のある未成年の愛莉を担当。同じころ、佐田(加藤虎ノ介)と出会って交際を始めるが、直後、佐田は一変する。一方、為頼(西島秀俊)が早瀬(伊藤淳史)にあることを告げたことから、2人の関係は悪化。そんな中、コンビニの男性店員が殺され、早瀬は店の防犯カメラの映像から、店員と親しげに会話をしていた菜見子に注目する。
    ストーカー佐田(加藤虎ノ介)の存在がドラマに緊張感を与えて、ヒリヒリする展開。
    −◆−

    愛莉に犯因症が出ていたため、これに気づいた為頼(西島秀俊)が菜見子(石橋杏奈)を救いました。

    コンビニの男性店員を殺したのが佐田(加藤虎ノ介)だと思い込んでいた小生は、犯人が愛莉だったことが意外でした。

    でも、佐田が犯人だった方がドラマ的には面白いんじゃ無いかなぁ・・・。
    −◆−

    ついに、佐田(加藤虎ノ介)が診療所に現れました。

    菜見子(石橋杏奈)と親しげにしていた為頼(西島秀俊)を逆恨みしてる!?
    −◆−

    サトミ(浜辺美波)が描いた絵を早瀬(伊藤淳史)が偶然拾います。

    一家惨殺事件とサトミはどう関係しているのか・・・・。
    −◆−

    以上、『無痛〜診える眼〜』第4話。

    イバラ(中村蒼)、サトミ(浜辺美波)、佐田(加藤虎ノ介)、そして早瀬(伊藤淳史)。
    気になる登場人物が絡み合って興味深いストーリーになっています。

    しかし日本シリーズで開始が2時間近く遅れたので視聴率は悲惨だろうなぁ・・・。



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #34 #33 #32 #31 #30 #29 #28



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      2015.10.28 ON AIR STORY#04「天才が見抜く女心」 為頼英介(西島秀俊)は、早瀬順一郎(伊藤淳史)から犯因症の治療を頼まれる。しかし、為頼は自分には症状が見えるだけで、直すことは出来ないと答えた。精神的なアドバイスを与えようとする為頼だが、刑事として常
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/10/29 5:54 PM
      為頼(西島秀俊)は、早瀬(伊藤淳史)から「犯因症」の治療を頼まれますが、自分には症状が見えるだけで、治すことは出来ないと言っていました。 精神的なアドバイスを与えようとする為頼に対し、早瀬は、治癒不能な患者に寄りそうというのは為頼の自己満足だと罵っ
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2015/10/29 2:51 PM
      『天才が見抜く女心』
      • ぐ〜たらにっき
      • 2015/10/29 12:32 PM
      なんだか、事件というか、関係者の輪が繋がった感ですね。さすがドラマ ただ、高島菜見子(石橋杏奈)さ〜ん。元カレとはいえ、そのストーカーな、画像付き脅迫メールを誰かに見せて助けを求めれば?と感じてしまったのは、私だけ? また、その彼女が2年前、初め
      • のほほん便り
      • 2015/10/29 11:08 AM
      フジテレビ系『無痛〜診える眼〜』(公式) 第4話『天才が見抜く女心』の感想。 なお、原作小説:久坂部羊氏の『無痛』は未読。 白神(伊藤英明)の病院の臨床心理士・菜見子(石橋杏奈)は、2年前の初仕事で、覚せい剤で逮捕歴のある未成年の愛莉を
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/10/29 10:42 AM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten