サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第2話★「死ぬだと。甘えるな。償え!」

0
    サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第2話

    猪熊(木村文乃)は、全ての事件に関わるカラ(菜々緒)が自分をターゲットに定めたとも知らず、交流を続ける。里見(松坂桃李)は刑事課長・安藤(船越英一郎)の指示で、殺人事件の容疑者でその後、自殺とおぼしき遺体で見つかった乃花が、死の1週間後に予約を入れていた美容整形外科を訪問。院長の月本(要潤)から話を聞く。その一方で、猪熊と親しくするカラを警戒する里見は、客を装い彼女が勤務するキャバクラを訪ねる。
    整形外科院長の月本(要潤)を調査する里見(松坂桃李)。

    ある日、スポーツカーに同乗する月本とカラ(菜々緒)を目撃。
    −◆−

    繁華街で通り魔事件が発生。
    騒ぎを聞きつけたカラは、里見と猪熊が現場に向かっていることをGPSで確認すると店を飛び出し、ワザと人質になります。

    犯人は興奮してカラを刺そうとしますが、カラは間一髪のところで犯人の腕を押さえナイフを止めます。
    次の瞬間、猪熊が、危険を顧みずナイフを持った男の手に掴みかかり、犯人を取り押さえることに成功。

    猪熊が犯人に「死ぬだと。甘えるな。償え!」

    カラは猪熊の正義感をシッカリ観察。
    カラの目線が凄いな・・・・。
    −◆−

    以上、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』第2話。

    カラの怪力が判明したり月本とカラが関係していることが明らかになりましたが、おとなしい展開でしたから初回ほどは面白くありませんでした。

    しかしながら整形美女を演じる菜々緒が役にはまりすぎていて興味をそそられます。

    恋人同士の里見(松坂桃李)と猪熊(木村文乃)が醸し出す好感度と、カラ(菜々緒)が醸し出すモヤモヤとした雰囲気が対照的で面白いです。



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #26 #25 #24 #23 #22 #21 #20



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.12.16 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      #2「刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影」 2015.10.27 ON AIR 管内で起きた2つの事件がきっかけで、里見(松坂桃李)はカラ(菜々緒)の存在が気になり始めるが、自殺した絞殺事件の被疑者とカラの接点が見つからない。 そんななか、安藤(船越英一郎)の指示で、被疑
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/10/28 5:42 PM
      関西テレビ・フジテレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(公式) 第2話『刑事VS美しき女殺人鬼…暴け黒幕の影』の感想。 なお、原作漫画:山崎紗也夏氏の『サイレーン』は未読。 猪熊(木村文乃)は、全ての事件に関わるカラ(菜々緒)が自分
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/10/28 11:37 AM
      里見(松坂桃李)は、生活安全課の千歳弘子(山口紗弥加)の依頼で、恋人であり相棒である夕貴(木村文乃)と一緒にある男を尾行していました。 メイドカフェに行ったり、大人のおもちゃを販売している店に入ったり、里見はある意味大変ですw 何とかゲームセンタ
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2015/10/28 11:01 AM
      なんだか、カラを演じる菜々緒が、ものすごいはまり役… 圧倒的・強さ。きわめつけの怪しさ。ほとんど悪の女ターミネーターと化してる感ですね。 さらに個人的には、整形外科の院長に要潤が配されてたのに、ウケてしまったのでした。 本当に、ホワイトからブラ
      • のほほん便り
      • 2015/10/28 10:42 AM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten