5→9〜私に恋したお坊さん〜第2話★監禁!?

0
    5→9〜私に恋したお坊さん〜第2話

    寺から逃げ出した潤子(石原さとみ)が帰宅すると、先回りした高嶺(山下智久)が両親に結婚の許しを得ていた。そこへ現れたひばり(加賀まりこ)も、寺で潤子に花嫁修業をしてもらうと言い出す。そんな折、潤子は合格すれば即ニューヨーク本部に異動という難関の正社員昇格試験への挑戦を決める。その一方、高嶺に1週間だけ花嫁修業に耐えたら二度とつきまとわないと言われた潤子は修業と試験勉強の日々を送ることになる。
    寺の説教部屋に”監禁”された潤子(石原さとみ)。

    高嶺(山下智久)は部屋の前で見張り・・・。

    ここに到ってはすでに犯罪やろ・・・。
    ストーカーどころじゃ無くて、変態やわ。
    −◆−

    で、今週も先週と同じ感想。

    高嶺(山下智久)の目が死んでるのは何故?
    キャラ造形として、目が死んでいて言葉は棒読みなのかも知れないけど、あれでは魅力がなさ過ぎます。

    潤子(石原さとみ)が心変わりして振り返るように思えない。
    −◆−

    いくら1週間だけ花嫁修業に耐えたら二度とつきまとわないと言われたからといって、易々と寺に行くかぁ・・・・。

    なんかストーリー展開に乗っていけません。
    −◆−

    英語が飛び交う英会話教室、微妙に面倒くさい。

    というわけで、今回も面白さを理解できないまま、途中でチャンネルを変えちゃったのであります・・・・。



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #19 #18 #17 #16 #15 #14 #13



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      STORY#2「あなたじゃないとダメなんです私は絶対に離れない」10月19日 放送 桜庭潤子(石原さとみ)は、星川高嶺(山下智久)によって一橋寺の離れに閉じ込められてしまう。そこは説教部屋として使われていた場所で、外に声が響くことはないという。恐怖を感じた潤子は
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/10/20 5:35 PM
      高嶺(山下智久)によって寺の離れに閉じ込められてしまった潤子(石原さとみ)は、最初こそ喚き倒していましたが、終わりの方は顔にパックなどをして余裕な状態でした。 それを高嶺の祖母・ひばり(加賀まりこ)に見られてしまい、大変なことにw そのおかげで
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2015/10/20 1:16 PM
      『あなたじゃないとダメなんです 私は絶対に離れない』
      • ぐ〜たらにっき
      • 2015/10/20 12:42 PM
      せっかく、桜庭潤子(石原さとみ)、なりゆきとはいえ、星川高嶺(山下智久)の母君、星川ひばり(加賀まりこ)の命令、一橋寺で、花嫁修業しつつ、奮闘。 正社員昇格試験の結果はトップの成績だったのに、高嶺のはからいで、落とされてしまったとは、気の毒すぎる…
      • のほほん便り
      • 2015/10/20 11:07 AM
      フジテレビ系・月9『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(公式) 第2話『あなたじゃないとダメなんです私は絶対に離れない』の感想。 なお、原作漫画:相原実貴氏の『5時から9時まで』は未読。 寺から逃げ出した潤子(石原さとみ)が帰宅すると、先回りし
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/10/20 9:30 AM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten