神取議員を猛批判、元極楽山本にエールの和田アキ子って?

0
    Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - アッコが元極楽山本にエール「世の中の為になる準備中」
    アッコが元極楽山本にエール「世の中の為になる準備中」 歌手の和田アキ子(56)が8日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜11・45)の生放送で、少女(17)への婦女暴行容疑で書類送検され、不起訴処分になった元極楽とんぼの山本圭一(38)の近況を明かした。 和田は、(略)「芸能界とは違う世の中のためになることの準備をしている。資格を取るために、真面目に取り組んでいます」と報告。本人が語るまで多くは語らないとしながらも、「私は応援しています」とエールを送っていた。(サンケイスポーツ) - 10月9日8時0分更新
     不起訴処分とはいえ、無罪放免ではなくって書類送検され、多くの関係者に迷惑をかけた極楽山本。
     和田アキ子が個人的に、犯罪者の更生を「応援」するのは結構なことだけど、わざわざテレビで「私は応援しています」なんて・・・・!?
     被害者感情などはこの際無視してイイのかなぁ?
    アッコが神取議員を猛批判「日本は終わりだ」:社会:スポーツ報知
    アッコが神取議員を猛批判「日本は終わりだ」 歌手の和田アキ子(56)が7日、竹中平蔵前総務相の参院議員辞職に伴い、女子プロレスラー・神取忍氏が繰り上げ当選したことに「日本は終わりだ」と不満を爆発させた。この日生出演したニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で語ったもの。(略)「性格はものすごくいい人」と持ち上げつつも「だって政策は全くなかったじゃない」と痛烈批判。「神取が悪いのではなく、(選んだ)国民が悪い」とまで言い放っていた。(2006年10月8日06時00分 スポーツ報知)
     「日本は終わりだ」「国民が悪い」と言う和田アキ子
     竹中氏のあとに神取忍氏と言うのは、いかにも対照的で「どうなんだかなぁ?」と思わないでもないけど、学者なら良くて女子プロレスラーはダメッてことではないですよね。
    −◆−
     学者でも、植草みたいに痴漢で何度もとっ捕まる輩もいるんだから。
     そもそも国会議員でも汚職や選挙違反はいつものことだし、去年の総選挙で落選した民主党の小林憲司なんか、覚醒剤を常用していた!!
     だから、簡単に人の善し悪しを決めつけることは難しい。
    −◆−
     神取忍に「政策は全くない」のか、和田アキ子がどうして断言できるのか?
     自民に誘われたのかもしれないけど、選挙に出るぐらいだから国や社会に強い「思い」を持っているかもしれないでしょ。
     神取忍は、これから政治のプロを目指して国民に尽くせばいい。
    −◆−
     扇 千景参院議長だって、もとをただせばタレント議員。
     それが今や三権の長であります。
     レーガンだって俳優からアメリカ大統領になった。
     和田アキ子が批判するほど神取忍が参院議員に相応しくないか否かは、これからの行動次第。
    −◆−
     極楽山本のケースも神取忍のケースも、和田アキ子は、口が走りすぎ。
     普通は「口は災いのもと」って言うけど、和田アキ子は、歯に衣着せぬ物言いが売りだから仕方ないのだろうけど・・・・。
     芸能人は、しゃべってナンボだしねぇ・・・。



    にほんブログ村 ニュースブログへ



    【二つ折り全身指圧マッサージ機】プロスペールF1


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten