仮面ライダーゴースト 第2話★エジソン

0
    仮面ライダーゴースト 第2話
    「電撃!発明王!」


    死の淵から蘇り、仮面ライダーゴーストに変身する力を手に入れたタケルだが、99日以内に15個の英雄の眼魂を集めなければならない。次に現れる英雄は誰なのかー。タケルは仙人からトーマス・エジソンであることを聞き出すが、一体どうやって呼び出せばいいのやら…。そのころ、謎の男は一人の発明家と接触していた。その狙いとはーー!?
    出た〜〜〜南部虎弾!!

    電気眼魔の力を借りて、眼魔を呼び寄せるガンマホールを作る装置を開発してしまった園田(南部虎弾)。
    タケルはゴーストに変身。呼び出すことに成功したエジソンゴーストを一度は電気眼魔に奪われたものの、イグアナゴーストライカーで奪還。

    イグアナゴーストライカー、おもちゃ屋さん、大喜び!?
    −◆−

    電気眼魔「人間はだな、我々の目的を果たすための道具だ。」

    仮面ライダーゴースト「人間は道具じゃ無い。人の命は自らの運命を切り開くためにある。その、無限の可能性をバカにするな。」

    ゴーストエジソン魂は電撃をかいくぐりながら「ひらめいた、利用すれば良いんだ。」「命燃やすぜ。発明に不可能なんて無い。」

    電気眼魔を粉砕!!

    またこの様子を見ていた謎の男・・・。
    −◆−

    タケル「決めた。俺ゴーストハンターをやる。眼魔を倒して英雄の眼魂(アイコン)を探す。アカリにも助けて欲しいな。」

    <眼魂(アイコン)は残り13個。あと94日。>
    −◆−

    以上、『仮面ライダーゴースト』第2話でした。

    西銘駿君、まだまだ演技力がお茶目で可愛い。



    ◇◆◇ あさが来た感想 ◇◆◇
    #12 #11 #10 #9 #8 #7 #6 #5

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #156 #155 #154 #153 #152 #151



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ




    JUGEMテーマ:特撮




    • 2017.12.17 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      こんばんは。月曜に水曜は無理と言ったけど書けてしまった。まあ日付変わって木曜日に
      • くにづくり日記まーく3
      • 2015/10/15 12:35 AM
      エジソンに心酔して、あやしい発明にふける園田は、電気眼魔に操られて眼魔を召喚するガンマホールを作る装置を作っていた。 一度、エジソンゴーストを奪われるものの、イグアナゴーストライカーによって奪還、ゴーストエジソン魂にチェンジ。 電気眼魔を粉砕する。
      • 大吉!
      • 2015/10/12 8:19 PM
      2話にして既に3フォーム。イグアナは冒険しすぎです
      • さすがブログだ、なんともないぜ!
      • 2015/10/12 12:12 AM
      仮面ライダーゴースト 第2話 「電撃!発明王!」ドライブと同じようにゴーストもアバンなしでいきなりOPへ。氣志團が歌う「我ら思う、故に我ら在り」英雄ゴーストを出現させるには3 ...
      • 特プロSANの大爆発ブログ
      • 2015/10/11 2:00 PM
      「電撃!発明王!」 タケルは自分が死んで生き返るために仮面ライダーゴーストになり、英雄の眼魂をあと14個集めなくてはならないという事を御成とアカリに説明し終わりましたが、タケルの言葉をそのまま受け止めて、とにかく眼魂を集めなければと張り切っている御
      • 地下室で手記
      • 2015/10/11 12:26 PM
      第2話「電撃!発明王!」 2話目にして2個目の眼魂をゲットです。 ある程度フォームが揃うまではハイペースで行きそう。
      • いま、お茶いれますね
      • 2015/10/11 10:58 AM
      仮面ライダーゴーストの第2話を見ました。 第2話 電撃!発明王! 死の淵から蘇り、仮面ライダーゴーストに変身する力を手に入れたタケルだったが、99日以内に15個の英雄の眼魂を集めなければならなくなってしまう。 「15個の英雄の眼魂を99日以内に集めなく
      • MAGI☆の日記
      • 2015/10/11 10:19 AM
      仮面ライダーゴースト第2話「電撃!発明王!」脚本 福田 卓郎       監督 諸田 敏エレキ!ヒラメキ!発明王!第2の眼魂、エジソン魂登場でござるの巻?
      • スーパーヒーロー駄作戦
      • 2015/10/11 10:08 AM
      仮面ライダーゴースト 第2話 「電撃! 発明王!」。いろいろと示唆に富んだ回。 続きは読みたい方だけどうぞ。
      • Kyan's BLOG V
      • 2015/10/11 9:48 AM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten