探偵の探偵 第2話★海に突き落とされた玲奈(北川景子)

0
    探偵の探偵 第2話

    琴葉(川口春奈)は阿比留(ユースケ・サンタマリア)から、玲奈(北川景子)への贈り物だという小箱を託される。盗聴器ではないことを確認した琴葉は、調査中の玲奈に手渡す。だが、その中には居場所を特定して襲うためのGPS発信器が入っていた。それを察した玲奈は、琴葉を帰宅させ、自分は本牧ふ頭で敵を待ち構えるが、ブルドーザーに激突され車ごと海に落とされる。そのころ、日銀総裁の孫娘の誘拐事件が発生して…。
    ブルドーザーに激突され車ごと海に落とされる玲奈(北川景子)。

    勢いがある映像はここくらいかなぁ・・・。
    あとは、じとっとしてテンポが良くない。
    −◆−

    日銀総裁の孫娘の誘拐事件が発生。

    あろうことか警視庁は阿比留探偵事務所に調査を依頼。

    警察が探偵を雇うというストーリーの説得力が希薄。

    で、誘拐事件はほぼ進展しない。
    悠長・・・・。
    −◆−

    妹が殺された事件を背負い、笑顔を失った玲奈。
    北川景子が必死に演じてるけど、なんかナチュラルじゃ無くて作り物めいてる。

    そして鈍くさすぎる琴葉(川口春奈)にはイラッとさせられる。

    さらには、役者さんはたくさん出てきているけど、あまり役割がないと言うか・・・。

    ひたすら北川景子・・・。
    −◆−

    妹・咲良(芳根京子)の事件でDNA鑑定を行った医師・洋子(高岡早紀)から、犯人が生きており、現在起きている誘拐事件とも関わる情報を得た玲奈(北川景子)

    やっと事件が少し動いた・・・。
    −◆−

    以上、『探偵の探偵』第2話

    ハードな雰囲気を作るつもりが、陰気になってしまってるのかなぁ・・・。

    見ていて疲労感を覚えます。




    ◇◆◇ まれ不定期感想 ◇◆◇
    #95 #94 #93 #92 #91 #90

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #89 #88 #87 #86 #85 #84



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      探偵の探偵 フジテレビ第2話も見逃し配信で見ました。好きな時間に見られるのはありがたい。って,停...
      • Kyan's BLOG V
      • 2015/07/18 7:35 PM
       さて、玲奈(北川景子)の宣戦布告を受けた阿比留(ユースケ・サンタマリア)が さっそく「スマ・リサーチ」に挨拶に来ましたぞ。 玲奈が留守だったんで須磨(井浦新)がにこや ...
      • トリ猫家族
      • 2015/07/17 8:55 PM
      STORY2「狙われる命、暴かれる秘密」7.16 THU 22:00 紗崎玲奈(北川景子)の留守中、「スマ・リサーチ社」に阿比留佳則(ユースケ・サンタマリア)がやってくる。阿比留は、出迎えた須磨康臣(井浦新)と峰森琴葉(川口春奈)に、昨日、玲奈に会ったと言う。さらに、リボンの付
      • ドラマハンティングP2G
      • 2015/07/17 7:50 PM
      フジテレビ系『探偵の探偵』(公式) 第2話『狙われる命、暴かれる秘密』の感想。 なお、原作小説:松岡圭祐氏の『探偵の探偵』は未読。 琴葉(川口春奈)は阿比留(ユースケ・サンタマリア)から、玲奈(北川景子)への贈り物だという小箱を託され
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/07/17 6:41 PM
      紗崎玲奈(北川景子)に、留守中、阿比留(ユースケ・サンタマリア)からリボンのついた小箱が届けられ、偶然、峰森琴葉(川口春奈)が保管。でも、手渡したそれは、なんと中身は、GPS発信機。開けたとたん、車ごと海に突き落とされ、玲奈、危機一髪、となったのでした。そ
      • のほほん便り
      • 2015/07/17 12:41 PM
      『狙われる命、暴かれる秘密』
      • ぐ〜たらにっき
      • 2015/07/17 12:31 PM
      玲奈(北川景子)の留守中に、スマ・リサーチ社に阿比留(ユースケ・サンタマリア)が訪ねて来ます。 須磨(井浦新)と琴葉(川口春奈)が出迎えますが、阿比留は玲奈に会ったことを伝えて、リボンの付いた小箱を玲奈に渡してほしいと琴葉に預けて帰りました。 見
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2015/07/17 12:28 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten