連続テレビ小説「まれ」第91回★うちはもう、一生東京行かんて決めたさけ

0
    連続テレビ小説「まれ」
    第91回
    (7月13日)


    人気のブログ「わんこのスイーツ工房」では、わんこと名乗る人物が、安くておいしいケーキの作り方を紹介している。その標的にされてしまった「マ・シェリ・シュ・シュ」は、ブログ上で「高くておいしいのは当たり前」と連日のように攻撃される。ブログの内容が気になる希(土屋太鳳)たちは、素性を隠してやんわりと否定する書き込みをするが、あまりに踏み込んだわんこの攻撃に耐えきれず…
    藍子(常盤貴子)に、一緒に暮らそうと言ってきた徹(大泉洋)。

    みのりや元治たちにも勧められて「ほりゃあ私かって徹さんと一緒に暮らしたいわいね。一緒にご飯食べて、一緒にコーヒー飲んで、一緒に散歩して…。いや〜! いぃつも徹さんや横におるげんね! うそみてえや! 恥かしい〜。」

    なんかキャラ変わってない???
    −◆−

    人気のブログ「わんこのスイーツ工房」にコメントを書いてわんにゃん対決をはじめた希。

    オーナーシェフを差し置いて、生意気なことをするなぁ。
    −◆−

    一子(清水富美加)のことを浩一(篠井英介)とはる(鈴木砂羽)に打ち明けようとする洋一郎(高畑裕太)。

    しかしマキ(中川翔子)がこれを阻止。
    「だらやね。はるさんらちにいきなり言うて、ショック与えたら立ち直られんやろがいね。」

    洋一郎「ほんならマキちゃんが説得してくだま。村に帰れって。」
         
    マキ「うちはもう、一生東京行かんて決めたさけ。あんたが何とかしてやれまし。惚れとるげろ、一子に。」

    本日の登場人物の中で一番まともな感じがしたマキ(中川翔子)でした。
    −◆−

    以上、『まれ』第91話。
        
    わんにゃん対決、面白くなるんでしょうか〜〜〜。




    ◇◆◇ まれ不定期感想 ◇◆◇
    #90 #89 #88 #87 #86 #85

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #85 #84 #83 #82 #81 #80



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      何とワンコのブログはチャット状態 コメントお返事が遅れに遅れている 当ブログとしては 大いに反省するのであった>ぉ …ひじゅにですが何か? 「そりゃバレるよ」by美南 先週は池畑氏の腕が「衰えた」「衰えた」と 身内攻撃に終始し 今週は
      • 何がなんだか…ひじゅに館
      • 2015/07/14 1:42 PM
      何とワンコのブログはチャット状態コメントお返事が遅れに遅れている当ブログとしては大いに反省するのであった>ぉ…ひじゅにですが何か?「そりゃバレるよ」by美南先週は池畑...
      • もう…何がなんだか日記
      • 2015/07/14 1:41 PM
      NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第16週『絶縁コンビニスイーツ』『第91回』の感想。 なお、当記事は、受信料を支払ってるだけでモノ言わぬのもしゃくなので、本作への僅かな期待と愚痴と重箱の隅突きなっております。楽しくご覧になってい
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/07/13 3:14 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten