連続テレビ小説「まれ」第90回★榊原の離婚はドッキリだった!?

0
    連続テレビ小説「まれ」
    第90回
    (7月11日)


    希(土屋太鳳)は、オリジナルケーキの注文を受け、駄菓子を用いたケーキを作ることを決めた。一方、横浜で希と同居している徹(大泉洋)は、藍子(常盤貴子)に再びプロポーズするために能登に帰省。藍子と離れて過ごしたこの3年間のあふれる思いを伝える。ところが、プロポーズを受けた藍子の口から出てきた言葉は「ごめんなさい」だった。
    徹(大泉洋)の再プロポーズ。

    結局、ケーキには役割が無かった感じ・・・。
    なんのために必死でキャロットケーキを作ったのか??

    藍子(常盤貴子)が離婚届を出していないのも分かってることだったし・・・。
    −◆−

    榊原良治(船越英一郎)のエピソード。

    離婚危機だという話しだったけど、実は妹がドッキリで離婚届を作っておいたのだった・・・。
    妻(藤田朋子)は離婚する気無し。

    なに、このしょうむないオチは。
    ドッキリって、バカバカしい。

    脚本が酷すぎますわ。
    −◆−

    以上、寒すぎる内容だった「まれ」第90回。




    ◇◆◇ まれ不定期感想 ◇◆◇
    #89 #88 #87 #86 #85 #84

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #84 #83 #82 #81 #80 #79



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      先週(第14週)「絶体絶命メッセージプレート」の週間最高視聴率、関東20.4%↓
      • ショコラの日記帳・別館
      • 2015/07/12 4:27 PM
      ラストシーンは崖の上 皆を一堂に集めて真相を語る船越の図ぅ …を期待していたのにぃ どーせつまんないギャグを入れるんだから このくらい叶えてくれても良いのにぃ 篠崎のバカバカバカ!>ぇ …ひじゅにですが何か? 「お金の無駄だワン」byワンコ
      • 何がなんだか…ひじゅに館
      • 2015/07/12 12:44 PM
      ラストシーンは崖の上皆を一堂に集めて真相を語る船越の図ぅ…を期待していたのにぃどーせつまんないギャグを入れるんだからこのくらい叶えてくれても良いのにぃ篠崎のバカバカ...
      • もう…何がなんだか日記
      • 2015/07/12 12:44 PM
      NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第15週『下克上駄菓子ケーキ』『第90回』の感想。 なお、当記事は、受信料を支払ってるだけでモノ言わぬのもしゃくなので、本作への僅かな期待と愚痴と重箱の隅突きなっております。楽しくご覧になっている
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/07/12 10:55 AM
      徹(大泉洋)によるサプライズの審査員を迎え、希(土屋太鳳)と大悟(小日向文世)のケーキ作りの師弟対決が始まった。結果は、大悟のケーキが高評価だったのに対し、希のケーキはたった40点の評価。ただし、ふたりのケーキには決定的な違いがあり、優劣で決められるものでは
      • ドラマ@見取り八段・実0段
      • 2015/07/11 1:52 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten