仮面ライダードライブ 第32話★殉職

0
    仮面ライダードライブ 第32話
    「進化の果てに待つものはなにか」


    進ノ介の父が殉職した12年前から、徹の父と同じような状況で失踪している人間が多数いることがわかった。父の殉職と失踪事件…、ともにロイミュード001=真影長官の仕業か?追田警部補は進ノ介と本庁で過去の事件の資料を探そうと誘うが、進ノ介は自分にしかできないやるべきことがあるから、と断る。“やるべきこと”とはー。
    ベルトさんとドライブの心が一つになって、進化態フリーズロイミュードを倒した・・・。

    ところがフリーズロイミュードが進ノ介父子に受けた“屈辱”によって超進化態となり復活。

    一撃でドライブを倒した。
    変身が解けた泊進ノ介(竹内涼真) 。

    追田(井俣太良)と霧子(内田理央)が駆けつけると、すでに心停止・・・。
    ベルトさんも表示が消えて黒くなってる・・・。

    そして『泊進ノ介 殉職』とテロップが・・・。

    次回へ続く。
    予告編もなかなか興味深い・・・。
    トライドロンが変身??
    −◆−

    というわけで、主人公が殉職してしまいました。

    どうやって進ノ介(竹内涼真)は生き返るのか・・・。

    マッドドクターの力で復活?
    りんな(吉井怜)が何か考えてくれる?
    大穴でメディック(馬場ふみか)の治癒力??
    ドラゴンボールを7つ揃えるか・・・ないない。

    予測できないわ・・・。





    ◇◆◇ まれ不定期感想 ◇◆◇
    #54 #53 #51 #49 #48 #47

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #48 #47 #46 #45 #44 #43



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ




    JUGEMテーマ:特撮




    • 2017.08.17 Thursday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      大勝利ムードからの逆転サヨナラ負け。まさかの殉職
      • さすがブログだ、なんともないぜ!
      • 2015/06/01 10:06 PM
      001への対応で、ベルトさんと対立する進ノ介。 進ノ介の父親が殉職した12年前から、20人もの人々が失踪していたと判明。 真影に見限られた仁良課長が、特状課に情報を提供して、被害者たちの居場所が特定される。 仁良課長、掌を反しましたね。 調子いいな
      • 大吉!
      • 2015/05/31 9:49 PM
      「進化の果てに待つものはなにか」 001の攻撃で凍らされ変身が解けてしまい大ピンチの進ノ介。 ベルトさんは必死になって撤退させようとしますが、進ノ介は向かって行こうとします。 そこに戦っているチェイスと剛が割って入る形となり、001はまだ不完全
      • 地下室で手記
      • 2015/05/31 1:17 PM
      ?仮面ライダードライブ第32話「進化の果てに待つものはなにか」脚本 長谷川 圭一       監督 山口 恭平強敵、フリーズロイミュードの前に進にぃ、まさかの殉職・・ ...
      • スーパーヒーロー駄作戦
      • 2015/05/31 1:16 PM
      第32話「進化の果てに待つものはなにか」 泊進ノ介 殉職 (´゚д゚`)!?
      • いま、お茶いれますね
      • 2015/05/31 11:24 AM
      仮面ライダードライブの第32話を見ました。 第32話 進化の果てに待つものはなにか 「まずは001の能力をどうにかしないと」 「奴に氷の針を打ち込まれた人間はある特定のキーワードに触れると偽造された記憶に支配される」 進ノ介の父が殉職した12年前から
      • MAGI☆の日記
      • 2015/05/31 10:49 AM
      仮面ライダードライブ 第32話 「進化の果てに待つものはなにか」。進化の果てはたいがいが過適応の袋小路。生命の歴史はそう教える。 続きは読みたい方だけどうぞ。
      • Kyan's BLOG V
      • 2015/05/31 9:54 AM

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten