連続テレビ小説「まれ」第54回★二度目の失恋

0
    連続テレビ小説「まれ」
    第54回
    (5月30日)


    徹(大泉洋)は改めて一緒に能登を離れてほしいと藍子(常盤貴子)に頼むが、藍子は思わぬ返事をする。日が替わり、一徹(葉山奨之)の婚約パーティーが開かれ、希(土屋太鳳)は自作のケーキで二人を祝福する。親戚のいる大阪を目指すことを決めた一子(清水富美加)は、圭太(山崎賢人)に別れを切り出す。徹も藍子もそれぞれの道を進むことを決め、希も覚悟を持って横浜に戻ることを決める。
    二度目の失恋・・・・希(土屋太鳳)に感情移入していたら切なくなるんだろうけど、全然感情が反応しない・・・トホホ。

    希(土屋太鳳)の淡い恋心が伝わってこない・・・。
    −◆−

    藍子(常盤貴子)と徹(大泉洋)の離婚もどうでもいいわ。

    で、大悟(小日向文世)が言っていたのは「覚悟」だと自分なりの理解を見せた希(土屋太鳳)は横浜に戻ることを決める・・・。

    また暗〜い横浜かぁ・・・。




    ◇◆◇ まれ不定期感想 ◇◆◇
    #53 #51 #49 #48 #47 #46

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #48 #47 #46 #45 #44 #43



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.06.02 Friday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      マジパン人形はクリスマスの時に 池畑氏から一笑に付されたのに さらに大量のマジパン人形を飾ったケーキを 一徹&みのりのお祝いに出す希 クリスマスケーキにはコンセプトそのままに クッキーに変更されたわけだけど マジパン人形が認められた! 大量
      • 何がなんだか…ひじゅに館
      • 2015/05/31 12:12 PM
      マジパン人形はクリスマスの時に池畑氏から一笑に付されたのにさらに大量のマジパン人形を飾ったケーキを一徹&みのりのお祝いに出す希クリスマスケーキにはコンセプトそのままに...
      • もう…何がなんだか日記
      • 2015/05/31 12:11 PM
      NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第9週『再出発エンゲージケーキ』『第54回』の感想。 徹(大泉洋)は改めて一緒に能登を離れてほしいと藍子(常盤貴子)に頼むが、藍子は思わぬ返事をする。日が替わり、一徹(葉山奨之)の婚約パーティーが
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/05/31 7:36 AM
      徹(大泉洋)は改めて一緒に能登を離れてほしいと藍子(常盤貴子)に頼むが、 藍子は思わぬ返事をする。 日が替わり、一徹(葉山奨之)の婚約パーティーが開かれ、希(土屋太鳳)は自作の ケーキで二人を祝福する。 親戚のいる大阪を目指すことを決めた一子(清水
      • ドラマ@見取り八段・実0段
      • 2015/05/30 1:43 PM

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten