連続テレビ小説「まれ」第51回★みのり(門脇麦)が籠城

0
    連続テレビ小説「まれ」
    第51回
    (5月27日)


    東京のかつての仕事仲間から仕事の誘いを持ちかけられた徹(大泉洋)は、希(土屋太鳳)は横浜に住み、一徹(葉山奨之)も大学受験を控えていることから、一家で東京に引っ越さないかと藍子(常盤貴子)に提案する。だが一徹は自分は能登に残り、大学には行かずデイトレードの仕事をしたいと言う。さらに一徹は、高校を卒業したら結婚したい相手がいる、と爆弾発言をして…。
    みのり(門脇麦)って堅実なシッカリ者だから立て籠もったりせずに理路整然と大人たちを納得させるキャラだと思い込んでいたけど、意外にも立て籠もり・・・。

    手堅い性格だと思っていたのに、デイトレードの一徹(葉山奨之)と結婚したいなんてのも思っていたキャラとギャップがある。
    −◆−

    洋一郎(高畑裕太)が立て籠もっているみのり(門脇麦)を説得しに来ましたが、案の定、から回り・・・。

    洋一郎というキャラは常にから回り。
    −◆−

    エスパー高志(渡辺大知)が現れると、なぜか大輔(柳楽優弥)も・・・。

    顔色の変わる希(土屋太鳳)・・・。

    なんか大輔って感じ悪いなぁ・・・。
    −◆−

    というわけで、未だに横浜で不合格になったことを言い出せない希(土屋太鳳)。

    面白くならないなぁ・・・・。





    ◇◆◇ まれ不定期感想 ◇◆◇
    #49 #48 #47 #46 #45 #44

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #45 #44 #43 #42 #41 #40



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.03.12 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      昨日 大泉洋を褒めたばっかりなのに 今日 大泉洋にこんな台詞↓を言わせちゃう脚本 「ここにいる理由もないんだし」 うわー 能登編全否定(笑) 桶作息子一家追い出しエピは何だったんだよ? ま、幸枝エピの時に 飴細工をうっかり壊した後で 「また
      • 何がなんだか…ひじゅに館
      • 2015/05/28 11:50 AM
      昨日大泉洋を褒めたばっかりなのに今日大泉洋にこんな台詞↓を言わせちゃう脚本「ここにいる理由もないんだし」うわー能登編全否定(笑)桶作息子一家追い出しエピは何だったんだ...
      • もう…何がなんだか日記
      • 2015/05/28 11:41 AM
      一徹と、希の友人のみのりが結婚?! あまりに唐突で、驚きました(汗) 弟と親友が
      • ショコラの日記帳・別館
      • 2015/05/27 6:23 PM
      東京のかつての仕事仲間から仕事の誘いを持ちかけられた徹(大泉洋)は、希 (土屋太鳳)は横浜に住み、一徹(葉山奨之)も大学受験を控えていることから、 一家で東京に引っ越さないかと藍子(常盤貴子)に提案する。 だが一徹は自分は能登に残り、大学には行かず
      • ドラマ@見取り八段・実0段
      • 2015/05/27 6:06 PM
      NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第9週『再出発エンゲージケーキ』『第51回』の感想。 東京のかつての仕事仲間から仕事の誘いを持ちかけられた徹(大泉洋)は、希(土屋太鳳)は横浜に住み、一徹(葉山奨之)も大学受験を控えていることから
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/05/27 1:20 PM

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten