連続テレビ小説「まれ」第49回★1ヶ月半ぶりの帰郷・・・。

0
    連続テレビ小説「まれ」
    第49回
    (5月25日)


    <徹と藍子の離婚騒ぎで、取るものもとりあえず希は能登に帰ってきました。
    正確に言えば大悟の店を不合格になり横浜での居場所を失ってしまったのでございますが。>

    バカほど荷物を持って1ヶ月半ぶりの帰郷。
    1ヶ月半も横浜に居た実感が無い・・・。

    で、徹(大泉洋)と藍子(常盤貴子)の離婚騒ぎ。
    面倒くさいだけ・・・。
    −◆−

    希(土屋太鳳)と一子(清水富美加)が圭太(山崎賢人)の件で言い争いに・・・。

    一子「希は、どう思うとるがけ?」
    希「どうも何も、一子の彼やわいね。」

    逃げを打った回答やね。

    一子「希の気持ちや。」
    希「ほりゃあ、輪島塗の箸も電報も救われたよ。横浜で圭太の存在に励まされたがは確かや。ほれを好きっちゅうがなら、好きかもしれんわいね。いや、ほやさけっちゅうて…。」

    言っちゃった・・・。
      
    一子「よう分かったわ。うちは思い合うとる2人の間に、無理やり割り込んだ邪魔者や。
        
    希「ほういう事、言うとるがじゃ…。」
    一子「ほんでもうちかって、いっぺん割り込んだ以上、ほう簡単に抜ける訳にはいかんさけね。」
        
    すると希は「何をいじけとるがいね。ほんなに圭太をっちゃ信じられんがなら、もっととことん話せばいいがいね! なしたんけ? 一子。圭太圭太って。東京はどうなっとるが?絶対夢をっちゃ叶えるって言うとったやろ!一子はこんな事グダグダ考えんと、いつも前向いて夢追とったやろ!
      
    余計なお世話というか、言い過ぎというか、希(土屋太鳳)ちゃん逆ギレというか・・・。  
      
    一子「希には分からん!望んだらすぐ夢追って、横浜行かれて、好きやった男に応援されて励まされて。ほんな希にはぜってえ分からん!

    ゴチャゴチャ揉め事ばかりで鬱陶しいなぁ!!!
    −◆−

    以上、なぜか「能登編」に戻ってしまった『まれ』第49話でした。

    夫婦喧嘩&若い子の三角関係・・・トホホ。






    ◇◆◇ まれ不定期感想 ◇◆◇
    #49 #48 #47 #46 #45 #44

    ◇◆◇ あまちゃん(再)感想 ◇◆◇
    #43 #42 #41 #40 #39 #38



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ



    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.03.12 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      徹(大泉洋)と藍子(常盤貴子)の離婚騒ぎで、大急ぎで能登に戻ってきた希 (土屋太鳳)。 理由を尋ねると、夢を諦め能登で暮らすと宣言した徹に藍子が愛想をつかし、 離婚を突きつけたという。 久しぶりに幼なじみで集まるが、一子(清水富美加)をめぐって殴り
      • ドラマ@見取り八段・実0段
      • 2015/05/26 11:43 AM
      NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第9週『再出発エンゲージケーキ』『第49回』の感想。 徹(大泉洋)と藍子(常盤貴子)の離婚騒ぎで、大急ぎで能登に戻ってきた希(土屋太鳳)。理由を尋ねると、夢を諦め能登で暮らすと宣言した徹に藍子が愛
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2015/05/25 4:42 PM
      … …… ……… …………ウザい………… …ひじゅにですが何か? 「全部は素直に頷かれんわ」by希 ↑どこに頷けないのかワカラナイ(^^;) 一子が全て正しいとは言わないけど 典型的な女の子の反応ではある。 一方、希の方
      • 何がなんだか…ひじゅに館
      • 2015/05/25 4:20 PM
      …………………………ウザい……………ひじゅにですが何か?「全部は素直に頷かれんわ」by希↑どこに頷けないのかワカラナイ...
      • もう…何がなんだか日記
      • 2015/05/25 4:19 PM

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten