蓮舫氏が代表選への出馬宣言

0
    蓮舫氏はツイッターで次の通り出馬宣言
    野田佳彦さんが。前原誠司さんが。 いつも若手が挑戦をしてきた。現執行部に政策の変更を。 それが、民主党の新陳代謝であり、原動力でもあった。いつからから、特に与党になってから保守的になった。今は下野したのに。 私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。

    どうぞお好きに・・・って感じ。

    で、基本的に小生は民主党は好きじゃないし、蓮舫も大の苦手。

    容姿に優れていて口が達者だからファンが居る様子だけど、パフォーマンス型の政治家だから好きじゃない。

    一番腹が立ったのは、東日本大震災直後に防災服の襟を立ててオシャレしてたこと。

    何万人もの人が津波に流され、原発はメルトダウンしてる最中に、見た目を気にして防災服の襟を立てるなんて政治家として信じられない。
    −◆−

    事業仕分けでも、相手をやり込めることを一義にしてたように見えたし、松島みどり前法相の「うちわ」問題追及の際もパフォーマンスの匂いが漂っていて、追及されてる松島氏と同等に蓮舫も鬱陶しかった。

    そんなこんなで、蓮舫はとにかく苦手なのである。

    はたしてそんな蓮舫に推薦人が20人も集まるのだろうか・・・。







    JUGEMテーマ:政治




    • 2017.03.12 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten