仮面ライダードライブ 第8話★私、あなたのバディですから。

0
    仮面ライダードライブ 第8話
    「その胸に宿る秘密とはなにか」


    魔進チェイサーが放った矢は、なぜか霧子(内田理央)を大きくそれて空中に消えた。
    自らの行動に動揺したチェイサーは飛び去り、進ノ介(竹内涼真)もピンチを逃れる。

    チェイサーが霧子を撃ち抜けなかった特別な理由があるんだろうか?

    とりあえず、霧子かっこよかった。
    −◆−

    魔進チェイサーに対抗するためにりんな(吉井怜)が新兵器を開発。

    進ノ介(竹内涼真)の予想は「ハンドル銃」。
    小生もそう思ってた・・。

    しかし戦闘中にりんなが持ってきたのはドア銃!!!

    ベルトさん「そろそろ そのネーミングセンスから離れないか」

    ドアを開けるとリロード。
    しかし半ドアだと弾が出ない!?

    オモロイやんか。

    で、この戦闘でもドライブが倒されかけるんだけど、チェイサーの目にはドライブをかばって立ちふさがる霧子(内田理央)の幻影が浮かび、チェイサーはとどめを刺すこと無くそのまま去って行きました。

    チェイサーと霧子って、なにか訳あり??
    −◆−

    ドア銃を駆使して戦うドライブ。

    <ヒッサーーーツ、スピード、フルスロットル>

    必殺技でスクーパーロイミュードを粉砕。
    −◆−

    進ノ介「それより霧子、お前 また無茶しただろ。」

    霧子「当然のことをしたまでです。だって私、あなたのバディですから。」

    霧子、シブイ!!

    で、病院に向かい進ノ介とともに早瀬を見舞う霧子(内田理央)。

    私服が似合っていてチャーミングぅ!
    −◆−

    以上、『仮面ライダードライブ』第8話。

    霧子(内田理央)はキャラがハッキリしはじめたけど、進ノ介(竹内涼真)をはじめとする他の面々のキャラにキレが無い印象。

    エピソードにスケールを感じられないのも物足りなさの一因かなぁ・・・。





    ◇◆◇ マッサン感想 ◇◆◇
    #57 #56 #55 #54 #53 #52



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ




    JUGEMテーマ:特撮




    • 2017.05.13 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      仮面ライダードライブ第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」 変身が解除され倒れた進ノ介倒れた進ノ介を守る為魔進チェイサーの前に立つ霧子攻撃されて一巻の終わりと思いきや攻撃を外した。魔進チェイサー自身も外した自分に戸惑っている様子「人間は殺さない、殺
      • 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
      • 2014/12/06 12:43 AM
       平成からこっち、テレビシリーズではめっきりいつもの採石場が使われなくなった分、事あるごとに怪人の攻撃を受けるわ、謎の強敵の襲来を受けるわ、スマートブレイン所有の闘技場になるわ、フルに活用させてもらっとるな。特撮ファンは、埼玉県庁に足向けて寝られな
      • 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
      • 2014/12/05 7:40 PM
      「その胸に宿る秘密とはなにか」 前回はレビュー休みました;が、要は 「相棒」とい
      • 色・彩(いろ・いろ)
      • 2014/12/03 2:26 AM
      『ハンドル剣』に続いての新武器は『ドア銃』ですか
      • ヲタクな母のマニアな日記
      • 2014/12/01 4:39 PM
      新聞記者編後半。思いの外、良いバディ回でした
      • さすがブログだ、なんともないぜ!
      • 2014/11/30 3:57 PM
      「その胸に宿る秘密とはなにか」 進ノ介が倒れ、トドメを刺そうとするチェイサーに立ちはだかるように霧子が飛びだしました。 体を張って進ノ介を守ろうとする霧子ですが、どう考えても無茶をしているだけでピンチ以外の何物でもない。 チェイスは霧子めがけて
      • 地下室で手記
      • 2014/11/30 1:21 PM
      仮面ライダードライブの第8話を見ました。 第8話 その胸に宿る秘密とはなにか 「霧子、逃げろ!奴は本気だ」 絶体絶命の危機に陥る進ノ介を身を挺して庇おうとする霧子はチェイスが攻撃を放っても尚、立ち続けるのだった。 「逃げません!だって私は…」
      • MAGI☆の日記
      • 2014/11/30 11:10 AM
      第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」 「霧子、逃げろ!」 あれ?チェイサーの矢は霧子をそれて空中へ。 人間は殺さないとか言ってましたが、殺せないんじゃないか? プロトタイプの変形型って所に関係がありそうです。
      • いま、お茶いれますね
      • 2014/11/30 10:41 AM
      仮面ライダードライブ 「その胸に宿る秘密とはなにか」。肝心のロイミュードもいなくなったし立件は難しくね?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。
      • Kyan's BLOG V
      • 2014/11/30 10:10 AM

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten