素敵な選TAXI 第7話★枝分(竹野内豊)はパシリ!?

0
    素敵な選TAXI 第7話

    元レディースの真理(貫地谷しほり)は、過去を隠して青年実業家の彰(葛山信吾)と婚約したが、彰が両親にあいさつに行きたいと言い出し慌てる。警察沙汰を起こした揚げ句、家出して以来、実家に帰っていない真理は、何とか思いとどまらせようとするが失敗。本当のことが言えないまま、彰を両親に引き合わせるが、真実を知った彰は出ていってしまう。真理は、枝分(竹野内豊)の運転する「選TAXI」で、実家に入る前に戻る。
    地元のレディースにからまれている枝分(竹野内豊)を助ける真理(貫地谷しほり)。

    彰がいない陰でレディースに「お前らいきがるのはいいけど、相手考えろ。苦露悪惨(くろわっさん)だろ。何代目? 何代目かって聞いてんだろ、答えろ殺すぞ。」とガンを飛ばす真理(貫地谷しほり)は、いきなり膝蹴りをお見舞い。

    レディース「あんただれだよ」
    真理「こっちが聞いてんだよ、早く答えろ、皮剥ぎとんぞガキ!!」

    土下座するレディース。

    真理「ここ出たら振り返らずにおとなしく帰れヨロシク。こっちみたら頭かち割んからなヨロシク。」

    恐怖の初代総長を演じた貫地谷しほり、オモロかった。
    −◆−

    で、最後には過去を隠すことをやめた真理(貫地谷しほり)が正直に元レディースであることを彰(葛山信吾)に明かしました。

    すると彰は「出会った頃から多分そうだろうなって思ってたよ。」

    真理「えっ、なんで!?」

    「なんでって、ふだんからちょくちょく出てるし。」

    結局、過去を隠していた甲斐が無かったというオチでした。

    んん・・・この番組にはヒネリを期待してるから、今回のオチは少し物足りなかったかなぁ・・・。
    −◆−

    以上、枝分(竹野内豊)のパシリ・エピソードなど、まあまあ面白かった『素敵な選TAXI』第7話でした。

    このドラマ、不快感が無いのが良いですね。




    ◇◆◇ マッサン感想 ◇◆◇
    #44 #43 #42 #41 #40 #39




    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村新ドラマQ




    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.10.23 Monday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      【第7話】「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」11月25日放送 よる10:00スタート 今週のお客さんは、聡明な美人OL・真理(貫地谷しほり)! 玉の輿結婚で誰もがうらやむセレブ生活を送るはずが、元ヤンの過去がバレて、まさかの婚約破棄!?枝分(竹野内
      • ドラマハンティングP2G
      • 2014/11/26 5:39 PM
      枝分(竹野内豊)は、いつものカフェchoiceでパワースポット情報を雑誌で見ていました。 店員の夏希(南沢奈央)がパワースポット好きなことがわかり、枝分もちょっと嬉しそう? 容姿端麗で仕事が出来て人望も厚いOL・大西真理(貫地谷しほり)と大手企業のCEO・
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2014/11/26 3:30 PM
      フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式) 第7話『美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢』の感想。 元レディースの真理(貫地谷しほり)は、過去を隠して青年実業家の彰(葛山信吾)と婚約したが、彰が両親にあいさつに行きたいと言い出し慌てる。警察沙
      • ディレクターの目線blog@FC2
      • 2014/11/26 3:07 PM
      冒頭から、いきなり劇中ドラマ『犯罪刑事』のナンセンス劇で始まり、パワースポット関係で、2話目のオチだった、「はあと岩」も登場して、思わずウケまくり。会話の切出しに悩む、枝分(竹野内豊)が、また、らしくって、毎度のかまってオーラ全開の、標さん(升毅)の
      • のほほん便り
      • 2014/11/26 11:50 AM

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten