牙狼〈GARO〉-炎の刻印-#01★アニメ牙狼スタート

0
    特撮の雄『牙狼〈GARO〉』がアニメになって再スタート。

    舞台が中世ヨーロッパを思わせる世界に移っていて「これほど違う世界観になるとは」と、戸惑いを覚えちゃう。

    アニメ版の黄金騎士・牙狼=レオンは、冴島家に血が繋がるんだろうか??
    −◆−

    特撮ならではの実写アクションが消えてしまうのは惜しい。

    『牙狼〈GARO〉』のアクションはレベルが高かったものねぇ。

    一方で、実写版での限界を超える表現がアニメでは可能かもしれない。
    現に、中世ヨーロッパ風の世界なんてのは実写では無理だものね。

    というわけで、アニメの特色を活かして『牙狼〈GARO〉』の世界を広げてくれることを期待。

    安易にアニメに移行したのではないという気概を見せて欲しいです。




    ◇◆◇ マッサン感想 ◇◆◇
    #6 #5 #4 #3 #2 #1







    ・ふるさと納税〜総務省HP


    JUGEMテーマ:漫画/アニメ




    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」公式サイト 私だ テレ東1話です あらすじ とある王国で大規模な魔女狩りが行われていた。 そして、一人の魔女が火刑の最中、赤児を産み落とす。 その時、一迅の風と共に銀狼が現れた…。 アバンが上記あらすじまんまでしたね 国王
      • n-zenの葉酸ってなに
      • 2014/10/07 12:30 AM
      「業火-HELL FIRE-」 牙狼シリーズ最新作はアニメという事で、今までのシリーズとは全く違うというか、アニメだからこそ騎士というのにふさわしい中世ヨーロッパっぽい舞台にしたものになっていますね。 ヴァリアンテ国王の病は魔女の呪いのせいだとして、国王の
      • 地下室で手記
      • 2014/10/04 2:28 PM

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten