牙狼〈GARO〉-炎の刻印-#01★アニメ牙狼スタート

0
    特撮の雄『牙狼〈GARO〉』がアニメになって再スタート。

    舞台が中世ヨーロッパを思わせる世界に移っていて「これほど違う世界観になるとは」と、戸惑いを覚えちゃう。

    アニメ版の黄金騎士・牙狼=レオンは、冴島家に血が繋がるんだろうか??
    −◆−

    特撮ならではの実写アクションが消えてしまうのは惜しい。

    『牙狼〈GARO〉』のアクションはレベルが高かったものねぇ。

    一方で、実写版での限界を超える表現がアニメでは可能かもしれない。
    現に、中世ヨーロッパ風の世界なんてのは実写では無理だものね。

    というわけで、アニメの特色を活かして『牙狼〈GARO〉』の世界を広げてくれることを期待。

    安易にアニメに移行したのではないという気概を見せて欲しいです。




    ◇◆◇ マッサン感想 ◇◆◇
    #6 #5 #4 #3 #2 #1







    ・ふるさと納税〜総務省HP


    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」公式サイト 私だ テレ東1話です あらすじ とある王国で大規模な魔女狩りが行われていた。 そして、一人の魔女が火刑の最中、赤児を産み落とす。 その時、一迅の風と共に銀狼が現れた…。 アバンが上記あらすじまんまでしたね 国王
      • n-zenの葉酸ってなに
      • 2014/10/07 12:30 AM
      「業火-HELL FIRE-」 牙狼シリーズ最新作はアニメという事で、今までのシリーズとは全く違うというか、アニメだからこそ騎士というのにふさわしい中世ヨーロッパっぽい舞台にしたものになっていますね。 ヴァリアンテ国王の病は魔女の呪いのせいだとして、国王の
      • 地下室で手記
      • 2014/10/04 2:28 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten