スタジオパーク「賀来賢人」★美輪明宏が絶賛

0
    2014年9月16日の『スタジオパークからこんにちは』は『花子とアン』で”吉太郎兄やん”を演じている賀来賢人。

    黒字に白いピンストライプのジャケットを羽織った賀来賢人君、短髪をキチっとセットして格好いいな。
    −◆−

    「賀来賢人の魅力について」と言う関係者の証言コーナーは、なんとサプライズで美輪明宏さんにインタビューしたものが流れて、賀来賢人君もビックリ。

    で、美輪さん曰く「お若いのに凄いなと思ったのはね、何もセリフの無い場面が多かったんですよ。このときが一番難しいんですよね。セリフが無くてもね、やっぱり『目は口ほどにものを言う』というけれど、口以上にものが言えていて、思いが全部茶の間に伝わってるんですよね。その思いがね、的確なんですよ。目というのは”心の窓”で、『目力』と言いますから役者にとってはね、本当に大事なものです。それは最大の武器を持ってらっしゃると思いましたよ。」

    絶賛ではありませんか!!
    −◆−

    花子とアンに登場する男子、郁弥(町田啓太)朝市(窪田正孝) 吉太郎(賀来賢人)の中では誰が一番好きかを視聴者に問う三択コーナー。

    結果、1位は朝市(窪田正孝) で、吉太郎(賀来賢人)は2位でした。

    しかし、またもやVTR出演の美輪明宏さんは”吉太郎推し”で「私、お嫁に行ってあげます。」

    すごいお気に入りなんやね。
    −◆−

    また、「短髪が良いか、長髪が良いか」を視聴者に問うていましたが、小生は今ぐらいの短髪の賀来賢人君の方が凜々しく思いました。

    このほか、『SUPER ハンサム LIVE』で三浦春馬とデュエットしてる姿も格好良かった賀来賢人君でした。














    ・ふるさと納税〜総務省HP


    JUGEMテーマ:テレビ全般



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten