あさイチ・プレミアムトーク「土屋太鳳」★新鮮

0
    8月29日。あさイチ「プレミアムトーク」のゲストは『花子とアン』のもも役で、次の次の朝ドラ『まれ』のヒロインに決まっている土屋太鳳ちゃん。

    朝ドラ『まれ』のオーディションでヒロインに決まった部分のみ紹介します。

    最終面接で審査員から「吉高さんの苦労を身近で見られていてご存じだと思いますが、もしあなたが2015年のヒロインに選ばれたらやりきれますか?」と問われたそうです。

    太鳳ちゃん「結婚式の誓いみたいな感じで『やれます!』って2回ほど答えて、そしたら『あなたをヒロインに抜擢したいと思います』って言われて、涙が止まらなかったです。」

    最終面接は、ももが北海道から帰ってきたときの撮影が行われていたタイミングだったそうです。

    太鳳ちゃん「最終面接に行く前に、おねえやん(吉高由里子)が両手で私の手を握ってくれて『私のパワーを全部あげるから、頑張っておいで』って言ってくれて・・・。」

    イノッチ「それを ちゃんと報告したんですか?」

    太鳳ちゃん「(吉高が)すごく泣いてくれて、『ヨカッタねぇ。涙が止まらないよう。』って言ってハグしてくれて、ホントにおねえやんですね・・・。」
    −◆−

    こんな感じで、すれたところの無い土屋太鳳ちゃん。フレッシュな清潔感が可愛らしい。

    『鈴木先生』や『真夜中のパン屋さん』でも何とも言えない存在感を発揮していたから、朝ドラ『まれ』でも頑張ってくれることでしょう。

    出来の良い脚本であることを祈るような気分・・・。













    ・ふるさと納税〜総務省HP




    JUGEMテーマ:テレビ全般




    • 2017.12.17 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten