あすなろ三三七拍子 第7話★撃沈「視聴率3.6%」に…

0
    あすなろ三三七拍子 第7話

    松山千春オフコースの歌がヨカッターーー。

    小生は、これらの曲で大学時代を思い出す”どストライク”の世代だから・・。
    −◆−

    沙耶(剛力彩芽)の父が応援団長だったことが判明。

    沙耶が声を高ぶらせ「違う!私は…私は、被害者なんです!あなたたちには分からないことです!」云々・・・。

    さらに応援団口調で「私の父は!元応援団長であります!父は!運送会社を経営する!真っすぐで!人に優しく 己に厳しい!私が大好きな 父でした!しかし、私が中学のときに…!応援団時代の友人のためにと借金を肩代わりし会社を倒産させてしまった!そして返済に追われ心労がたたり死んでしまった!」云々。

    一応、剛力彩芽の「熱演回」でしたけど、平均視聴率(関東地区)は、これまでで最低の3.6%。

    沙耶(剛力彩芽)が失敗して京浜学院応援団の副団長・江本に藤巻(柳葉敏郎)が土下座謝罪した回も視聴率が低かったような・・・。

    勝手な思い込みだけど剛力彩芽が前に出てくると視聴率が下がる傾向がある??
    −◆−

    小生は、藤巻(柳葉敏郎)齊藤(反町隆史)山下(ほんこん)保阪(風間俊介)は気に入ってるんだけどなぁ・・・。

    とくに最近の柳葉敏郎の中では結構ベストだと思うんだけど、視聴率に恵まれないのは気の毒やなぁ・・・。













    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




    • 2017.12.17 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ん〜それは…。 応援したいからですかね。 応援? ええ。 私は今までこう…周りのみんなを応援する側の人間だと 思ってたんですよ。 でもホントは同期とか後輩とか、こう…周りのみんなに応援されてたんだなって。 部長になって初めて気付いたんです。
      • ドラマ@見取り八段・実0段
      • 2014/08/28 10:27 PM
      8.26 OA #07「応援団は家族を不幸にします!…なぜ?」 朝、目を覚ました藤巻大介(柳葉敏郎)がリビングへ行くと、昨晩けんかした広子(菊池桃子)の姿がなかった。保阪翔(風間俊介)の看病から帰宅した美紀(飯豊まりえ)は、家出すると記された広子のメモを大介に
      • ドラマハンティングP2G
      • 2014/08/28 8:42 PM
      ついに、藤巻家では、奥さんの広子(菊池桃子)が家出…せっかく、御馳走と、押忍パンまで作り彼を案じて帰りを待ってたんですものね。(なのに、遅いわ、怪我するわ、で戻ってくるなんて。しかも、禁区の「誰に食わしてもらってると思ってるんだ」まで出てしまうとは…
      • のほほん便り
      • 2014/08/28 12:37 PM
      『応援団は家族を不幸にします!…なぜ?』
      • ぐ〜たらにっき
      • 2014/08/28 12:37 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten