モンティ・パイソン 復活ライブ!(前編)★ニヤニヤ、クスクス

0
    BSプレミアムで『モンティ・パイソン 復活ライブ!(前編)』がオンエアされました。

    1970年代に見ていたあの『空飛ぶモンティ・パイソン』が復活だものね・・・。
    (日本版では、ブレーク前のタモリが爆笑ネタを披露するコーナーも付いてた。)
    −◆−

    復活版の合間にオリジナル版も流されて、『死んだオウム』『バカ歩き省』『スパム』など今見ても大爆笑。
    −◆−

    ロンドン O2アリーナで開催された復活版。
    ミュージカル仕立てのネタがおかしい。

    カソリックをからかうようなネタに爆笑。
    「全ての精子は偉大なり 精子を無駄にすることあれば 主の怒りやあらん♪」

    あろうことか、舞台には「男根」の形で赤白ボーダー柄の巨大大砲が現れ、先端から白いモノ(シャボンかな)が場内に吹き出る始末!!

    明かな下ネタ。

    これをNHKが放映してくれるから有り難いでは無いか!!!
    NHKさん、ありがとう!!!
    −◆−

    これ以上のネタは書き切れないけど、70歳代とは思えないジョン・クリーズ エリック・アイドル テリー・ジョーンズ マイケル・ペリン テリー・ギリアムのシニカルな笑いに大満足。

    ニヤニヤ、クスクス・・・。

    ああ、面白かった・・・。
    後編は次週。










    ・ふるさと納税〜総務省HP






    JUGEMテーマ:テレビ全般

    スポンサーサイト

    • 2017.11.20 Monday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten