若者たち2014 第5話★瑛太が長澤まさみを押し倒し…

0
    若者たち2014第5話

    今回は感想を書ける気がしません。
    せっかく見たから、無理して書くけど・・・。
    −◆−

    過去話では「プロレス」だったり「飛龍伝」だったり、良い悪いは別にしてハイライトシーンの見受けられたけど、今回は起伏が無いまま あろうことか15分拡大!!

    この中身で15分拡大って、冗長になるだけやん!?

    我慢しながら10:50過ぎまで見ていて、それでも終わらず「拡大かぁ!」と気づいたときは小さなショックでした。
    −◆−

    超低出生体重児を巡る「命」をテーマにした場面の意味合いは理解できるし、それなりに感じるものもあるけど、なんだか集中力を持って見ることが出来ませんでした。

    超低出生体重児を焼却炉に捨ててしまおうとした母親に泣いて話しかける満島ひかりの演技とかは見応えがあるんだけど、ストーリーとしては興味を引かないの・・・。
    −◆−

    新城の妻(斉藤由貴)に浮気写真を送ったのは暁(瑛太)?
    −◆−

    スケベな感想になるから恥ずかしいけど、瑛太が長澤まさみを押し倒したシーンが印象に残った程度で、全体的には退屈だった『若者たち2014』第5話でした。



    <










    ・ふるさと納税〜総務省HP

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      梓は大事には至らなかったようだけど、お腹の赤ちゃんは…。 このままだと、もしもの場合早産になって〜というお話でしたが、ひかりが担当している赤ちゃんと同じ運命を? …ってことだったんですよね。 でも、赤ちゃんの命を救おうとしている割には、産む産まないの
      • ドラマ de りんりん
      • 2014/08/10 11:54 AM
      かなり、この世界観に馴染んできた、というか、慣れてきたのか、かなり見やすくなってきました。でも、扱うテーマは深淵で「親として」… 幾重にも、ケースをリンクさせ、思わず考えさせられました。しかし、旭(妻夫木聡)よ。真っ正直で、純粋なのは大きな長所だけど
      • のほほん便り
      • 2014/08/07 5:01 PM
      旭(妻夫木聡)は、家の前で倒れていた梓(蒼井優)を救急車で病院へ連れて行きます。 医師の診断で前置胎盤による貧血だとわかりますが、お腹の子供が早産の超低出生体重児の可能性があると言われてしまいます。 焦った旭は、医師の首を締めあげてしまいますが、
      • ぷち丸くんの日常日記
      • 2014/08/07 4:23 PM
      万に一つの可能性に賭ける・・・と言うわけである。 一万というのは百の百倍だ。 可能性で言うと1%の/100つまり、0.01%である。 さて、一億というのは百万の百倍である。 非常に大雑把に人間が百歳まで生きるとすると・・・日本人は各年齢が百万人くらいいる。 それぞれ
      • キッドのブログinココログ
      • 2014/08/07 4:03 PM
      『親として』
      • ぐ〜たらにっき
      • 2014/08/07 12:19 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten