映画版『HERO』(07)★松たか子の存在

0
    2014年7月1日に放映された映画版『HERO』(07)を視聴しました。

    2014年版ドラマ『HERO』の番宣として放送されたんでしょうね。
    −◆−

    なんといっても久利生(木村拓哉)雨宮(松たか子)のコンビネーションが抜群で、最後に外国語翻訳機で互いの気持ちを確かめてキスしてハッピーエンド・・・・。

    これだけ松たか子が良い感じだと、2014年版新シリーズの『HERO』に松たか子が出演せず、代わりに「北川景子」を充てるキャストが心配になる。

    松たか子の他に阿部寛、大塚寧々も降板し、児玉清さんは鬼籍に入られた。

    一方、濱田岳、吉田羊、松重豊、杉本哲太らが新シリーズに加入。
    なかなかシブイ役者さんをチョイスしてるから好材料ではあります。

    こうなると、松たか子から北川景子への交代がどう影響するかが、新『HERO』の命運を握る??
    −◆−

    話もどって映画版『HERO』

    フジテレビの「韓流騒動」はおもに2011年らしいんだけど、この映画で韓国ロケがあったりイ・ビョンホンが脈絡無く出演していたりで、韓流推しの萌芽が見えますねね。
    −◆−

    なんだかんだ言って脚本にも元気があって楽しめた映画版『HERO』。

    凋落後のフジテレビに、かつて『HERO』を作ったときのノウハウやエネルギーが残っているかどうかですね?

    こんな感じで映画版の放映は、下手すると新『HERO』の懸念材料を浮き彫りにする材料になっちゃったかも・・・。

    無理矢理こじつけるけど、『Let It Go』は本家・松たか子の歌が素晴らしくて、May.Jの歌では かなり物足りないように、事務官役は松たか子がベストフィットで、北川景子では・・・どうなんでしょうね?





    ◇◆◇ 花子とアン感想 ◇◆◇
    #80 #79 #78 #77 #76 #75 #74 #73
    ★スタジオパーク「吉田鋼太郎」








    ・ふるさと納税〜総務省HP

    JUGEMテーマ:映画




    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten