64th「紅白歌合戦」1時間経過★「スナック梨明日」は大騒ぎ

0
    伍代夏子が終わった後、北三陸駅に中継がつながって、吉田君(荒川良々)が嵐のMCを無視して勝手にいつもの調子で話し始め、「スナック梨明日」に入っていくと、ヤンキー口調の春子(キョンキョン)や大女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)、ミス北鉄のユイ(橋本愛)ちゃん、まめぶ汁の安部(片桐はいり)、ゴーストバスターズの大吉(杉本哲太)さん、ヨイトマケノ歌を歌い出しそうな弥生(渡辺えり)さん、琥珀の勉(塩見三省)さんたちが勢揃いしてる!!!

    春子とアキ、鈴鹿ひろ美とアキ(能年玲奈)の掛け合いが少し入って、とりあえず軽く暖まったところで”AAA”の曲に・・・。

    こりゃ、北三陸の面々はオールスターだべ。
    −◆−

    「おらもサカナは大好きだぞ。」というアキ(能年玲奈)ちゃんがサカナクションの曲紹介。
    元気いっぱい。

    同じステージに嵐を挟んで能年ちゃんと綾瀬はるかがともに居るのが不思議な感じ。
    −◆−

    miwaが出てきて、綾瀬はるかが美輪明宏にコメントを求めて、美輪明宏がmiwaに外国語で応援メッセージを送ってるのに、これを綾瀬はるかが中途半端に切り上げて強引に曲紹介を初めて、かみ合わなくなって綾瀬はるか「ごめんなさい」と赤面。

    とちっても憎めないのが綾瀬はるかの魅力だわ。



    ◇◆◇ 「ごちそうさん」不定期感想 ◇◆◇
    #77 #75 #73 #71 #70 #69 #68 #66



    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



    JUGEMテーマ:テレビ全般



    スポンサーサイト

    • 2024.03.19 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      綾瀬はるかの、冒頭から、ハラハラ司会ぶりに、手に汗握り、ふなっしー大暴れ、くまもんが転んでしまうわ、さぶちゃんのみならず、大島優子までがサプライズで卒業を発表したり、例年になくライブ感を味あわせてくれた、紅白歌合戦でしたね。ベテラン、嵐までが「もう、
      • のほほん便り
      • 2014/01/03 6:41 AM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      i2i

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      Rakuten

      スポンサード リンク

      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten