さんま御殿SP 峯岸みなみショック「握手券売り上げ半減」

0
    2013年12月17日の『さんま御殿〜今年世間を騒がせた話題の有名人SP』

    「一年を振り返ってショックだった事」というコーナーで AKB峯岸みなみは、あの「スキャンダル丸刈り騒動」についてトーク。

    スキャンダルのおかげで知名度が上がったことは正直うれしいと言うAKB峯岸みですが、従前からのAKBファンは離れていったというのです。

    それが顕著に表れているのが「握手券」の売り上げで、峯岸「本当に売れなくなったんですよ。」
    スキャンダル前の半分ぐらいに減ったんだそうな。

    さらに、ご丁寧なファンも居て、わざわざ握手会に来て「ありがとう。もうこないね。」と決別宣言されて、それが今年一番のショックだったという峯岸みなみ。
    −◆−

    コアなファンが離れ、一般的な知名度が上がった峯岸みなみ。

    この子は知名度を上げることに長けていますね。

    丸刈り騒動や、剛力彩芽のプロペラダンスをおちょくるように自分で踊って見せたり・・・。
    ビジュアル・容姿がたいしたことないから、イレギュラーな話題性で生き残る戦略ですかね。

    とりあえず、いじりやすさが彼女の愛嬌になってるのかな・・・。
    −◆−

    スキャンダルで去って行ったコアなファンって、『処女神話・処女信仰』を抱いていたんですかね。

    裏切られたと感じて去って行っちゃうファンの感覚・・・ヤバイです。

    そんなファンを相手に嫌な顔もせずに笑顔で商売しなくちゃならないアイドルって結構大変ですねぇ。
    −◆−

    ついでに・・・今回ゲストだった水卜麻美アナ。

    自分がガツガツしてることを話題にして盛り上がった様子を見ていると「好きな女性アナウンサーランキング」の1位になったのも分かりますわ。

    ぽっちゃりでおおらかそうに見えて、目には知性も・・・。

    新鮮だったり清潔感があったりしますし、これはなかなか魅力的であります。






    ・ふるさと納税〜総務省HP

    JUGEMテーマ:バラエティ全般




    • 2017.03.12 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -


      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten