夏菜「純と愛」第3回★狩野純 死ぬ気で頑張ります!

0
    「純と愛」第3回 (10月2日)

    面接で大演説をぶってしまった純(夏菜)は、なかばヤケっぱちで”オオサキプラザホテル”に泊まっちゃうことにしました。

    財布をはたいて、わざわざダブルの部屋で泊まります。

    面接があんな有様だったのに、”オオサキプラザホテル”に泊まろうという発想がアグレッシブ!!
    超・肉食系!!
    −◆−

    なんと、純(夏菜)に会えるかもしれないと考えた謎の青年(風間俊介)が”オオサキプラザホテル”に泊まっていました。

    能力者だから、予知したのかテレパシーなのかもしれません。

    さすがに気の強い純も”気色の悪い男(風間俊介)”は苦手なようで、ホテル内を逃走。

    逃走中の純(夏菜)は、階段の前で立ち往生してる老女と出会います。

    結婚式に参列するそうなのですが広いホテル内で迷ってしまい、足も悪くて二進も三進もいかなくなったのだそうです。

    小生ならホテルマンを探してお世話を任すけど、エネルギー満タンの純(夏菜)は、おんぶして階段を上り老女を結婚式へ・・。

    体力あるなぁ!!


    ここに”気色の悪い男(風間俊介)”が現れて老女に「返してください。」

    なんと、謎の青年(風間俊介)が言うには、老女は”スリ”で純の財布をすったというのです。

    足の弱った老女だったはずでしたが、スリだとバレて走って逃げ出しちゃいます。

    「騙される方が悪いんだぁ。」と憎まれ口を叩く婆さん!!

    (大阪のイメージがまた悪くならないかい??)
    −◆−

    スリ婆ぁを追いかけるうちに階段で躓いて転げ落ちた純。

    階段の上で財布の中身を確かめた婆さんは「なんや、これだけかいな。アホらしい」と言って、財布を純に投げつけてきました。
    (風水的には良い色の財布なのになぁ)

    ババァ! 財布に1円しか入ってなかった昨夜の”鬼塚(AKIRA)”よりは純の財布の方がマシだぞ〜〜!!
    −◆−

    階段から落ちたときに足をくじいた純を”謎の青年”(まだ「愛・いとし」という名前が出ないから面倒くさい)が応急手当。

    さっきまでは気持ち悪がっていた純ですが、宮古島で父・善行(武田鉄矢)と大げんかになり、面接では感情を爆発させてしまい、さらには婆さんに騙され、足を挫くという『踏んだり蹴ったり状態』『弱り目に祟り目状態』にあって、ひたすら優しくしてくれている”謎の青年”に、少しだけ心を開いた感じかな・・・。

    こう状態だと心の距離が縮みますよねぇ・・・。
    −◆−

    純は、なぜ婆さんがスリだと分かったのかを”謎の青年”に尋ねます。

    謎の青年「見えるんです。その人の本性みたいなものが。その人が隠している裏の顔って言うか・・・」

    婆さんが若い頃に経験した艱難辛苦によって性根が歪んでしまったことが見えるんだそうです。
    −◆−

    そうこうしているうちに、純(夏菜)の携帯が鳴りました。

    オオサキプラザホテル採用内定の連絡でした。

    大喜びの純は大きな声で「狩野純。死ぬ気で頑張ります!」と、携帯電話に向かって選挙中の国会議員みたいなことを宣言しております。


    いやはや、オッサンみたいな女子・夏菜は元気ですねぇ。

    変な例えですが、1980年代の女子バレー日本代表エースアタッカーの”横山樹理”みたいな迫力です。

    勢いが凄い・・・。




















    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村


    ・ふるさと納税〜総務省HP

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


    • 2017.06.02 Friday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      就職活動は全敗だと落ち込む純(夏菜)は、記念にオオサキプラザホテルに 泊ることにする。 だがそこにはまた、あのストーカーのような青年(風間俊介)がいた。 ホテルの中を逃げ回るうち、純は足の悪い老...
      • ドラマ@見取り八段・実0段
      • 2012/10/03 8:43 PM
      (ネタバレあらすじ・感想)純(夏菜)、オオサキプラザホテル、合格、おめでとう♪きっと社長の舘ひろしさんが気に入ってくれたんでしょうね♪(^^)今朝の「あさイチ」でも、有...
      • ショコラの日記帳
      • 2012/10/03 5:57 PM
      (ネタバレあらすじ・感想) 純(夏菜)、オオサキプラザホテル、合格、おめでとう♪
      • ショコラの日記帳・別館
      • 2012/10/03 5:57 PM
      内容 面接でキレてしまった純(夏菜) が。。。。。。。後悔先に立たず。。。やはり連絡は来ない。 悔しいので、記念に泊まって帰ることに。 チェックインしてみると、不満なところが目についてばかり。...
      • レベル999のFC2部屋
      • 2012/10/03 5:23 PM

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten