北朝鮮ミサイル連射…日本は騒ぎ過ぎと韓国

0
    Yahoo!ニュース - 共同通信
    日本は騒ぎ過ぎと韓国 制裁決議効果にも疑問示す 【ソウル9日共同】韓国青瓦台(大統領官邸)は9日、北朝鮮のミサイル発射問題に関する声明を発表、「無理に日本のように未明から大騒ぎする必要はない」と述べた。声明は盧武鉉政権が同問題で積極的な対応を取っていないとの国内からの批判に反論したものだが、日韓の姿勢の違いが浮き彫りになったことで、今後の連携に影響が出る可能性もある。 また青瓦台の宋旻淳・統一外交安保政策室長は同日、聯合ニュースに、日米などが国連安全保障理事会に提出した制裁決議案の効果に疑問を呈し、制裁自体にも批判的な見方を示した。(共同通信) - 7月10日0時5分更新
     盧武鉉政権は、とことん「太陽政策」を継続する気のようですね。
     
     民族の統一は大切なことだとは思いますが、ミサイル連射を横目に見ながらの「太陽政策」は、あまりに政治的に過ぎます。
     盧武鉉は、自国にはミサイルが飛んでこないと確信しているのでしょうか?
     ミサイルが、日本海に向いて発射されたから他人事と決め込んでいるのでしょうか?
     朝鮮戦争は、終戦しておらず38度線を境に休戦状態だと言うことをお忘れの様子。
     スカッドは韓国向けとも聞きますが、盧武鉉は楽観的です。
     北と盧武鉉の間にはなにか周辺からははかりしえないものがあるのでしょうか?
     おおらかなのか、したたかなのか韓国の思惑がよく分かりません。

    昨年の大ヒットの超人気アイテムKEEN「ヨギー」。2006年ニューカラー、いよいよ登場!【送料無...
    昨年の大ヒットの超人気アイテムKEEN「ヨギー」。2006年ニューカラー、いよいよ登場!【送料無...


    • 2017.09.25 Monday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      @niftyニュース:読売新聞 韓国青瓦台(大統領府)は9日、北朝鮮のミサイル発...
      • バリごと。
      • 2006/07/10 5:20 PM
       北朝鮮のミサイル発射に日本は騒ぎすぎだというヌラリヒョン酋長の話をきいて、呆れ
      • 凶太郎新聞
      • 2006/07/10 12:45 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten