「五輪水泳」メダル鈴木聡美、入江陵介の受け答えが素晴らしい

0
    平泳ぎの鈴木聡美と背泳ぎの入江陵介がまたメダル。

    入江陵介選手は「ずっと金メダルを夢見てやってきたので、銀メダルという結果では後悔はあるんですけど、いろんな人に支えられ、声をからしてまで応援してくれる仲間がいる中で泳げたことは、最高に幸せです。自分自身今できる100パーセントのレースをしたと思います」と、金メダルを取れなかった思いも滲ませながらも、「日本チームは27人全員でリレーしているようなものですから、最後までがんばります」

    受け答えがシッカリしていて感心します。
    周りへの気配りが出来る選手だと感じさせます。


    金メダルを取れなかった悔いだけを表現したら、周囲も重くしますからねぇ・・・。
    −◆−

    鈴木聡美選手の「本当に一生懸命泳ぎました。」などの言葉も気持ちが良いです。

    ハキハキと元気で素晴らしい。


    柔道の選手にも、こんなムードで試合させてあげたいなぁ・・・。


    ブログランキング・にほん	ブログ村へ


    JUGEMテーマ:スポーツ


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      そうですか、男女ともJUDOで2回戦負けですか、そうですか。 ・競泳 女子200m平泳ぎで、鈴木聡美が銀メダル!! 勝ったのが世界新だから、それに僅差の自己ベストタイで2位は立派。 ...
      • ニセモノのくせに生意気だ
      • 2012/08/03 10:11 PM

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten