蓮舫が大阪市の仕分け参加!? 平松市長の大阪市長選対策??

0
    平松邦夫市長と橋下徹・大阪府知事が直接対決する見通しの大阪市長選(11月27日投開票)を控えて、仕分けの女王・蓮舫を大阪市が27、28両日に実施する市の「事業仕分け」に参加させる意向だとか・・・。

    大阪市長選にむけて『蓮舫』の名前を使えば、何らかの効果が得られると平松市長は考えてるんだろうけど、どうなのかなぁ・・・。

    舌鋒鋭くて容姿もイイ『大阪市が27、28両日に実施する市の「事業仕分け」に、』は人気者らしいけれど、ツイッターでなでしこジャパン優勝へのコメントを書き込んだだけで「お前が言うな」などと炎上する有様でしょ。

    スーパー堤防、自衛隊増員を仕分けしたら、東日本大震災でその必要性が明らかになり、小惑星探査機はやぶさ、スパコン、スポーツ振興など蓮舫が仕分けした項目が、ことごとく『日本人の誇り』になるという、蓮舫にとっては悪夢のような事柄が連発・・・。

    これでも、平松市長は『蓮舫』のネームバリューを買ってるわけ???

    未曽有の大災害による絶望的状況に国民が打ちひしがれていた最中の3月13日に、防災服の襟を立てていたナルシストより、経験・見識の高い関西人は、いくらでもいらっしゃるだろうに、なんでわざわざ蓮舫なの・・・・。
    関西人として、忸怩たる思いがします。

    この期に及んで、蓮舫を起用しようとする平松市長の発想からして、橋下さんに負けてる気がします。


    あと、次期政権の官房長官に蓮舫をあてるという予測を面白おかしく書いてるメディアもあるようですが、与太話にも程があります。

    にほんブログ村 ニュースブログへ


    JUGEMテーマ:時事ニュース


    • 2017.07.25 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten