北朝鮮による拉致 覚せい剤密輸…侵略に曝される我が国

0
    Yahoo!ニュース - 毎日新聞 -
    <覚せい剤>北朝鮮密輸ルートの男ら逮捕 警視庁
     01年12月に鹿児島・奄美大島沖で沈没した北朝鮮工作船から回収された携帯電話の通話先とされる韓国籍の禹時允(ウーシユン)容疑者(59)=盗品等有償譲り受けなどの罪で実刑判決=が北朝鮮からの覚せい密輸にかかわっていたとして警視庁は12日、禹容疑者と暴力団組員を覚せい剤取締法違反容疑(営利目的密輸)で逮捕した。(略)
     調べでは、禹容疑者は02年10月、島根県・安来港に接岸した船で覚せい剤数百キロを密輸した疑い。(略)
     北朝鮮工作船は奄美大島沖で海上保安庁の巡視船と銃撃戦の末に沈没し、02年9月に引き揚げられた。工作船は、98年8月に高知県沖で指定暴力団住吉会系暴力団の関係者らが覚せい剤の受け渡しを計画していた事件で使われた船と同じだった。
     引き揚げられた工作船からはプリペイド式携帯電話が回収され、延べ135回の通話履歴があった。通話先には禹容疑者の親族の自宅の電話と、同容疑者の弟名義の携帯電話の番号のほか、複数の暴力団関係者らの番号が記録されていた。また禹容疑者の携帯電話からは関東の暴力団との覚せい剤取引を示す内容のメールが残されていた。(略)
     警察庁によると、北朝鮮ルートの覚せい剤は90年代から増え始め、北朝鮮の港で工作船などに荷積みし、洋上でさらに別の船に積み替え、国内に持ち込まれるケースが目立った。99年には鹿児島県(約564キロ)と鳥取県(約100キロ)で、00年には島根県(約249キロ)、02年は福岡県(約151キロ)などで大量押収された。(毎日新聞) - 5月12日13時32分更新
     沈没した工作船に残っていた携帯電話からでも、通話履歴やメールの内容が残っているんですねぇ・・・・。
     変に感心してしまいます。
     トイレにポトンと落とした携帯でも、諦めなくても大丈夫?

     こんなアホなことを言っている場合ではありません。
    特定失踪者調査会の放送に妨害電波 社会3285468
     拉致問題に取り組む特定失踪者問題調査会が北朝鮮に発信している短波ラジオ放送に対し、正体不明の妨害電波が発信され始めたことがわかりました。
     特定失踪者問題調査会では、去年10月から北朝鮮に向けた短波ラジオ放送「しおかぜ」を発信、北朝鮮による拉致が濃厚と判断した特定失踪者の名前を読み上げたり、家族からの直接の呼びかけなどを行ってきました。
    (略)今月に入って、突然、正体不明の妨害電波が発信され始めたということです。
     妨害電波は「しおかぜ」の放送終了と同時に停止することから、特定失踪者問題調査会では北朝鮮が妨害電波を流しているとみていて、「確実に電波は北に届いている。現在、緊急に対応を検討しているが、今後、さらに頑張りたい」としています。(09日13:56)

    拉致問題に麻薬の密輸。
     国家が主導してこんな蛮行を行うなんて・・・・。
     まるで暴力団と同じです。

     このように北朝鮮は、我が国に対して侵略行為を続けています。
     「工作員」が我が国の国土に侵入し主権を侵害した上に罪もない国民を拉致する。
     そして、我が国に麻薬を密輸して国家財政を支えるながら、暴力団の裏商売を潤し我が国の治安を悪化させる。
     更に、麻薬に蝕まれる人間や、麻薬で錯乱した人間による犯罪で被害を被る国民も発生します。

     これは、北朝鮮による国家的犯罪などというレベルではありません。
     一方的に小さな戦争を仕掛けられているようなものです。
    NIKKEI NET:政治 ニュース
    官房長官、北朝鮮による拉致「サミットで協議を」
     安倍晋三官房長官は8日の政府与党連絡会議で、北朝鮮による日本人拉致事件に関して「サミットにおいても、この問題が取り上げられるよう外交努力を尽くす」と述べ、7月のサンクトペテルブルク・サミット(主要国首脳会議)の議題とするよう参加国に働きかける意向を表明した。
     安倍氏は訪米した横田早紀江さんら拉致被害者家族がブッシュ大統領との面会などで拉致問題解決に向けた国際協力を訴えたことに触れ「世界に拉致問題解決の重要性を訴える力強いメッセージを発した」と高く評価。「各国との連携を一層強化し、問題解決に全力を傾注する」と強調した。 (00:14)
     北朝鮮は、石油資源のようなモノを持っていないこと、宗教的に無味無臭なこと、中国と親交が深いこと等からアメリカが手を出さないから金正日は安心して国営暴力団を経営し続けることが出来ます。
     しかしながら、侵略を受けている我が国は安倍官房長官が言うように、もっと「力強いメッセージ」を発信して我が国が被っている被害について国際社会に認知してもらう必要があると感じます。

     こういう犯罪国家と親交を持つ中国や、妙に北と親密な盧武鉉政権の姿勢には理解しがたいモノがあります。
     歴史問題で我が国を非難する国々が、今この現在、新たに負の歴史を刻んでいるように感じるのは小生だけでしょうか?

    北海道産!白いんげん豆粉末100%(ファセオラミン)1Kg
    北海道産!白いんげん豆粉末100%(ファセオラミン)1Kg

    スポンサーサイト

    • 2020.07.04 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      北朝鮮密輸事件 盗難車の対価に覚せい剤 電力不足のため北朝鮮だけ真っ暗 勝手に日本人を拉致・誘拐して知らん振り。国家犯罪を繰り返す北朝鮮。悪質でどうしようもない国だ。力もないのに、すぐに核の駆け引きに出て、恫喝外交を繰り返している。それには日本
      • 湘南のJOHN LENNONの独り言
      • 2006/06/03 11:45 PM

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << July 2020 >>

      プロフィ-ル

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー


      スポンサード リンク

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten