10月1日「うつ病日記」…不調!!

0
    【 心療内科に・・・ 】

     ここ数日、かなりの低空飛行。
     心療内科に行くにも、その途上で立ちくらみやら目眩やら出立ち往生。
     せっかく家を出て、中間点あたりまで辿り着きながら家に帰るのも勿体ないから、なんとか心療内科まで頑張っていったら、待合室に凄い人数。
     待ち時間がツライ。

     そもそも、心療内科に行く日だと思っただけで、朝からなんか追いかけられてる感じ。
     ちょっとした予定が入ってるだけで、気が急く。

    【 電話1本・・・ 】

     カウンセリングの関係で、翌日昼前に病院に電話するよう医師から指示を受けた。
     なんか、電話しなくっちゃと思うだけで、気が焦る。
     11:45に電話しようと決めて、朝から時計と睨めっこ。
     たかが電話1本かけるだけの要件に、朝からせわしない思いをするって・・・。

    【 試写会アウト・・・ 】

     映画『カイジ』の試写会が当たって、大阪の会場に行こうとした日・・・。
     前の日から、「試写会に行かなくちゃ、試写会に行かなくちゃ」と試写会に追いかけられてる気分になってしまい、当日に至っては数時間前からドキドキし始めて、挙げ句の果てに頭痛やら色々と身体的な不調が・・・。
     結局、試写会の招待状を家族に託して、自分はお留守番。

     なんで楽しいはずの試写会に追いかけられてるのか・・・。

    【 歯医者さん 】

     昨夜は、歯医者さんの予約日
     これまた、朝から「歯医者さん、歯医者さん」と頭の中にグルグルと・・・。
     予定の20:00が近付くにつれ、身体はぐったり。
     仮の詰め物が入った歯を放置するわけにも行かず、何とか自転車で歯医者さんまで向かう。
     自転車のライトを灯すと、発電機がキーキーなって、段々女性怨霊の悲鳴みたいな音になって気色悪いし、こんな音を立てて町中を走ることが恥ずかしい気も・・・。

     呪われてるような気分になっちゃう。

    【 気が滅入る 】

     今朝。
     ワケもなく気が滅入る。
     子どものちょっとした態度に苛つき、何もかも嫌になっちゃって、寝室で横になる。
     小生のルーチンである洗濯干しさえ苦痛で出来ない。

     今現在も、干すべき衣服がカゴに盛り上がってて、気が滅入る。
     う〜〜〜〜。


    ブログランキング・にほん	ブログ村へ
    JUGEMテーマ:メンタルヘルス


    • 2017.07.25 Tuesday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -


      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten