ウルトラマンマックス35、「子役には勝てない」

0

    星雲守護獣ホップホップ 星雲小獣アダムとイブ 登場登場

     小獣を見つけた男の子と、その姉がカワイイ。
     我が家にも同じくらいの子供がいるから、達者な子役を見るとそれだけで楽しい。
     姉弟が自転車の前カゴに小獣を積んで走るシーンは「ET」だと判っていても、綺麗で良いシーン。
     DASHに怪獣のエサを問い合わせる男の子と、カイトのやりとりは軽妙でした、
     家にカイトとミズキがやっていた時の姉弟の受け答えも面白かった。
     ミズキのボケぶりも・・・。

     今回は、怪獣愛護編で、子役の巧さ以外は、あまりインパクトを感じないエピソードでした。
     マックスがホップホップ、アダムとイブを金星に連れて行ったあと、カイトの帰りが早かったのには驚きましたが・・・。
     ミズキに「金星から・・・」と答えるカイトのノリは、なかなか洒脱でした。

     子役と言えば、マックス見たあとに映画館に行って「ナルニア国物語」を見てきました。
     ティーンエイジャーと思われる長男からまだ幼い末娘までの四兄妹が主人公の映画です。
     末っ子のルーシーはカワイイのだけど、あとの三人はちょっぴり個性が薄い感じ。
     ハリー・ポッターやハーマイオニー達にはかなわないし、今回マックスに出た子役さんの方が、よほど良い個性出していました。

     来週は、またもやレッドキング復活かぁ・・・。
     何度もご苦労様です。

     ウルトラの父・母やウルトラ兄弟、ツインテールやバードンが復活する新シリーズ「ウルトラマンメビウス」
    ウルトラシリーズのクオリティーが落ちた時期の名物を復活させる方針ですね。
     王道復帰のウルトラマンマックスの次に、邪道復活は困るんだけど。
     ちょっぴり、嫌な予感が・・・・

    セブンドリーム・ドットコム
    ●●●●●●● ウルトラマンマックス感想リンク●●●●●●●
     マックス総集編へ マックス第39回へ マックス第37回へ マックス第36回へ ダイヤマックス第35回へ  ダイヤマックス第34回へダイヤマックス第33回へ ダイヤマックス第32回へ ダイヤマックス第31回へダイヤマックス第30回へ ダイヤマックス第29回へ ダイヤマックス第28回へ ダイヤマックス第27回へ ダイヤマックス第26回へダイヤマックス第25回へ ダイヤマックス第24回へ ダイヤマックス第23回へ ダイヤマックス第22回へ ダイヤマックス第21回−2へ ダイヤマックス第21回へ ダイヤマックス第20回へ ダイヤマックス第19回へ ダイヤマックス第18回へダイヤマックス第17回へダイヤマックス第16回へダイヤマックス第15回(その2)へダイヤマックス第15回へダイヤマックス第14回へダイヤマックス第13回へダイヤマックス第12回へダイヤマックス第11回へダイヤマックス第10回へダイヤマックス第9回へダイヤマックス第8回へダイヤマックス第7回へダイヤマックス第6回へダイヤマックス第5回へダイヤマックス第4回へダイヤマックス第3回へダイヤマックス第2回へダイヤマックス第1回へ

    ◆◆◆◆ ウルトラマンメビウス感想リンク◆◆◆
    ダイヤメビウス最終回へダイヤメビウス第49回へダイヤメビウス第48回へダイヤメビウス第47回へダイヤメビウス第46回へダイヤメビウス第45回へダイヤメビウス第44回へダイヤメビウス第43回へダイヤメビウス第42回へダイヤメビウス第40回へダイヤメビウス第36回へダイヤメビウス第35回へダイヤ実相寺監督訃報へ ダイヤメビウス第34回へダイヤメビウス第33回へ ダイヤメビウス第32回へ ダイヤメビウス第31回へ ダイヤメビウス第30回へ ダイヤメビウス第29回へダイヤメビウス第28回へダイヤメビウス第27回へダイヤメビウス第26回へダイヤメビウス第25回へダイヤメビウス第24回へダイヤメビウス第23回へダイヤメビウス第22回へダイヤメビウス第21回へダイヤメビウス第20回へ ダイヤメビウス第19回へダイヤメビウス第18回へ ダイヤメビウス第17回へ ダイヤメビウス第16回へダイヤメビウス第15回へ ダイヤメビウス第14回へダイヤメビウス第13回へダイヤメビウス第11.12回へ ダイヤメビウス第10回へ ダイヤメビウス第9回へ ダイヤメビウス第8回へ ダイヤメビウス第7回へ ダイヤメビウス第6回へダイヤメビウス第5回へ ダイヤメビウス第4回へ ダイヤメビウス第3回へ ダイヤメビウス第2回へ ダイヤメビウス第1回へ
    アット・ニフティストア


    • 2017.11.17 Friday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ウルトラマンマックス、第35話は、「M32星雲のアダムとイブ 星雲守護獣ホップホップと星雲小獣アダムとイブの登場です。
      • Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
      • 2006/03/05 12:29 AM
      4月からの新番組も発表され、残り回数も少なくなってきた。 OPは宇宙の神秘について。 M32星雲での超新星爆発を確認。 その出来事は230万年前なのだが、その破片が東京に落下した。 すかさずDASH出動。 物体は生物(ホップホップ)で謎の音波を発していた。 DASHは
      • さかっちブログ
      • 2006/02/28 9:58 PM
      最近凄く気になる事があるんです。 でゎ、続きを行ってみます。
      • オイラの妄想感想日記
      • 2006/02/28 12:45 PM
      ある日、宇宙からカモノハシ+アルマジロのような、大きな怪獣が宇宙から降ってきました。眠ったままですが、何かの信号を出しており、危険なのか安全なのかは不明ですが、DASHは捕獲して、サテライトラボに収容します。お使いの帰り道、その現場にたまたま通りか
      • 独 言 工 房
      • 2006/02/27 11:53 PM
      ホップホップというのは希望のホープとはずむような躍動感を表したネーミングでしょうか。今回のマックスは320万年前に寿命を終えた星から辿り着いた漂流怪獣のお話でした。ホップホップは、滅びゆく故郷の星から別の星で生きていくため、幼い命たちと脱出してきたらし
      • ポーズ&ギミック
      • 2006/02/27 1:46 PM
      小学校低学年の心優しい少年がいて、話の分かる賢いお姉ちゃんもいました。 そして、 大人と同じものを見ていても、心に映るものは違っていて、 彼等の周りには子供特有の時間が流れ
      • ウルトラとか空想科学とか何とか
      • 2006/02/27 1:09 AM
      「宇宙くん、アダムとイブならエサはやっぱり林檎だよ、君!!」 そう言って欲しかったぞ、カイト(爆。 ここまで微妙な作品を送り出しているウルトラ創成期の御大たち。 今回の本は藤川桂介氏。 アイスラッガーの名付け親であり、ブルトンやプラチク星人の
      • nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
      • 2006/02/26 10:32 PM
      ホップホップの顔って、 デバンみたいだ ウルトラマンティガのね。
      • UNS digital
      • 2006/02/26 10:20 PM
      せっかくのテーマと素材が活かされていない、何とももったいない一編でした。ファンタジーな一編になるところが、あまりに中途半端なシナリオで、見ていて悲しいです。
      • 伊達でございます!
      • 2006/02/26 8:00 PM
      翼くんが出てるよ! 髪が生えてるし・・・大五郎も成長しちゃったんだね しかし 彼は、おりこうさんだね。 あんなにチッチャイのにちゃんとお使いしてるんだよ!? てか、ソレお使いの領域を超えてますから・・・・・・
      • SISTER'S SHIP
      • 2006/02/26 10:26 AM
      先週は暗くなってまして失礼しました。今週のマックスボックスで手を振るタイニーちゃ
      • 空想非科学少女
      • 2006/02/26 12:40 AM
      なんしか先々週のバルタン以降、マックス世界は反省モードなのだ。開始直後から、あんまり悩まないモード一直線だったように思うのだが。なんでこうも自虐的ですかねと思ってマックスサイトみてみたら 脚本=千束北男氏。納得。 ・・・とエントリした後、いつもトラ
      • mawi color
      • 2006/02/25 10:33 PM
      わたし、海の泡になって消えるのね……ぐふっ。 コスモスからウルトラマンの世界に入ったので、コスモスを引き合いに出すのをお許しください。 星雲守護獣ホップホップ 星雲小獣アダムとイブ 登場 監督:飯島 敏宏 / 特技監督:菊地 雄一 / 脚本:千
      • ロリポとブログ
      • 2006/02/25 6:39 PM
      M32星雲の超新星爆発を見つめるDASH隊員達。230万光年前の出来事だと言う。 そんな中、M32星雲から飛行物体が! ってなんてご都合・・・タイミングのいい事。 飛行物体は宇宙怪獣だった。二つに分かれ落ちたが、DASHは大きい方を捜索。音声信
      • ☆ゼクスの空想科学日記★
      • 2006/02/25 6:33 PM
      今回の怪獣はホップホップと名無しの子2体。 子役の演技の映えるお話でした。
      • さすがブログだ、なんともないぜ!
      • 2006/02/25 6:32 PM
       アダムとイブを見守る少女と少年の名前が、生田希望(清水萌々子さん)と生田宇宙(小林翼さん)ってのは洒落ているなぁ!彼らの名前に象徴されていますが、今回のウルトラマンマックスはこれからの宇宙に希望が持
      • be in its flower別館
      • 2006/02/25 4:57 PM
      星雲守護獣ホップホップ 星雲小獣アダムとイブ 登場。藤川桂介氏が脚本。ウルトラは実にセブン以来39年ぶり(だっけ?)。M32星雲で超新星が観測された。星の爆発は終わりであり始まりじゃ。そんなM32星雲から落下物体あり。宇宙生物んごたる。DASHは研究
      • アリエナイザー日記
      • 2006/02/25 4:57 PM
      星雲守護獣ホップホップ 星雲小獣アダムとイブ 登場。 藤川桂介氏が脚本。 「ウルトラ」は実にセブン以来39年ぶり(だっけ?)。
      • あしたはきっとやってくるさ!
      • 2006/02/25 4:56 PM
      第35話 M32星雲のアダムとイブ 監視衛星ガーディアンが230万光年離れたM32星雲で超新星爆発が起こったことを検知していた。星の終わりと始まりだ・・とDASH指令部で隊員達が話しているところへ、同
      • はんちゃんのページ
      • 2006/02/25 4:28 PM
      今日のウルトラマンマックス「M32星雲のアダムとイブ」のサブタイトルは「ヘンテコリン魚を釣ったぞ!」 ・・・じゃなくって!c(>ω<)ゞ イヤァ〜  あ!でもでもウルトラマン80の「ヘンテコリンな魚を釣ったぞ!」にちょっと似ている話だったかな?と思いまし
      • レジェンド オブ ウルトラマン (*^-^)ゞ Nプロジェクト (o`・ω・)ゞ
      • 2006/02/25 4:21 PM
      ウルトラマンマックス 第35話「M32星雲のアダムとイブ」。子どもはよく見ているというお話(苦笑) 以下ネタバレあり。
      • Kyan's BLOG II
      • 2006/02/25 3:32 PM

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten