機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」★20歳の誕生日

0
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」

     前回の「アレルヤ」の壊れぶりは尋常ではなかったですね。
     人革連の「ティエレン」と対峙し兵士を虐殺するシーンは残酷でした。(番組的にも少々やりすぎだと思う)
     佐世保のスポーツセンター乱射事件の犯人並み・・・こういう人間は野放しにしてはイケナイ!
     さて第11話・・・ハロがプトレマイオスの修理してる!
    −◆−
     ナドレを露出しちゃったティエリアがスメラギさんに逆ギレ気味に文句垂れてる。
     「ごめんね私も人間なの・・・」と受け流すスメラギさんは大人やねぇ・・・。
     その分、酒で紛らすのはアルコール依存症?
    −◆−
     「アレルヤ」と「ハレルヤ」が議論・・・あいつら双子じゃなくてドッペルゲンガーだったんだぁ。(海外ドラマ 「HEROES/ヒーローズ」に出てくる「ニキ」とニキの別人格「ジェシカ」とよく似てる。)
     で、アレルヤも人革連につくられた超兵だった。
     アレルヤは自ら、人革連の超兵特務機関を攻撃するミッションを提案して「連鎖を断つ」とこを決意。
     人革連のスペースコロニーで超兵特務機関ビルを破壊する時、「アレルヤ」は躊躇するけど「ハレルヤ」が引き金を引かせる・・・。
     ビルは粉みじんに・・・また多くの人命が失われた。(殺戮に継ぐ殺戮を見せる「300」というクズみたいな映画をこの前見てしまったのだけど、ガンダム00もけっこうエグイわ。)
     ミンション終了後に涙を流す「アレルヤ」と高笑いする「ハレルヤ」
     プトレマイオス帰還後に、スメラギさんと酒を飲む「アレルヤ」はちょうど20歳になったところ・・・。
     ハッピーバースデーとは誰も言ってくれない・・・・「ソレスタルビーイング」はクールな職場であります。
    −◆−
     今回も、バカップルとバカ親登場・・・毎回出てくる意味がつかめない???
    −◆−
     水着シーンなどの「アキバ系ちょいエロサービス」が今回はなかった。
     萌えすぎは苦手・・・やはりガンダムは硬派がいい。
    −◆−
     刹那は「エクシア出る」といって出撃する・・・。
     シャアみたいな大人ならいいけど、刹那ごとき子供はキチンと「出ます」と言わなければダメ。
     『です、ます』を使えないようでは亀田大毅みたいになっちゃうよ。




    ブログランキング・にほんブログ村へ 


    機動戦士ガンダムOO マスコットロボ ハロ バンダイ(予約:08年3月発売予定)


    HCM Pro EVA−02 エヴァンゲリオン零号機《発売済・在庫品》


    HCM Pro EVA−01 エヴァンゲリオン初号機《発売済・在庫品》











    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    • 2017.03.12 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      『過去というものが、あの男を歪めているのなら、それは自らの手で払拭する必要がある。それでこそ、ガンダムマイスターだ!』 GN粒子の正体は、多様変位性フォトン。 しかも、航...
      • Operation Solar-Ray【Blog版】
      • 2007/12/24 2:19 PM
      ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy アレルヤヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
      • 空色☆きゃんでぃ
      • 2007/12/23 2:57 AM
      ガンダム00感想です。 アレルヤ、誕生日おめでとう。
      • ガリューな日々
      • 2007/12/22 3:48 AM
      今回は題名通り、アレルヤの回。自らの出身である超兵機関の殲滅を提案するアレルヤ。そして提案通り研究施設を“超兵の子供たちごと”壊滅させるアレルヤ。ここ、壊滅させたのが“ハレルヤ”でなくて“アレルヤ”だということがポイント。観方によってはアレルヤが過去
      • ゼノタ@Z・3のブログ
      • 2007/12/21 9:51 AM
      「アレルヤ」 タイトル通りアレルヤのお話でしたが・・・これは如何なものか(汗)。
      • 私的甘味処。
      • 2007/12/21 12:45 AM
      {{{ 機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』 }}} アレルヤ出生の秘密 そして自らその過去を絶つため 人革連の超人機関研究施設に武力介入 そんなお話。 ティエリアはスメラギさんに全責任に押し付ける スメラギさんは「人間だから失敗はある」とい
      • ゴン太の毎日アニメ日和
      • 2007/12/18 10:24 PM
      なんという責任転嫁ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ナドレを皆に晒してしまったことに対して結構落ち込んでるのかと思ってたけど・・・ スメラギさんの責任してましたよΣ(゚Д゚;)アラマッ まぁ・・・そりゃーね、確かに戦術予報士とし
      • アンテの日常
      • 2007/12/18 5:22 PM
      →ティエリア…自分のミスでナドレを曝してしまった事をスメラギさんの作戦ミスだと責任転嫁って。その上、インベルみたくトウサツ紛いですかw→主人公って誰だっけ?刹那?空気な扱いすぎてw→今回の話は人革連の超兵特務機関の施設破壊でアレルヤが過去とのケリ着け
      • 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
      • 2007/12/18 2:27 PM
      もしかして、ティエリアは人間ですらないのかしら?人造人間とかとか?自分の失敗もす
      • 才谷屋DIARY
      • 2007/12/18 9:02 AM
      「アレルヤ」 アレルヤ、誕生日おめでとう!! 主人公でありながら空気と化している刹那をよそに、タイトル通り、今回はアレルヤの話ですが、まずはアバンからグラハムの姿が久々に見れて嬉しかったです。 協調性の
      • ラブアニメ。
      • 2007/12/18 1:46 AM
      よっちん頑張ったね。『全てはあなたの責任』作戦のミスをとがめるように、スメラギにくってかかるティエリア。それはガンダムヴァーチェの姿を人類革新連盟にさらしてしまった苛立ちからでもあったロックオンに『生真面目で可愛い』と言われるティエリア。戦闘中に敵パ
      • Sweetパラダイス
      • 2007/12/17 11:57 PM
      機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」の感想です。 「紛争の火種を抱えたまま、宇宙に進出する人類への警告…、そうワシは見ておるがな。」イオリア・シュヘンベルグ
      • AniMac Blog
      • 2007/12/17 8:32 PM
      [画像] ガチホモ「モビルスーツの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」 言っちゃったー! エヴァだってファンもいればアンチもいる。ハルヒだって長門派がいれば朝倉派だっている。らき☆すたはキモい奴しかいないけど、万人に受ける作品なんてわずかしかあ
      • マニア研究所
      • 2007/12/17 8:16 PM
      「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」第10話。 「なぜ、こんな苦いものを・・・」 「そのうち分かるわ。・・・きっとね」 なんか・・・良いシナリオだなぁ〜〜〜・・・(〃´o`)=3 フゥ 辛い自分の過去と向き合って、
      • 怜奈の自己主張
      • 2007/12/17 7:58 PM
      アレルヤ、人革連の超兵機関を自分の同類である子供達ごと殲滅! CBって持ち込み企画があっさり通って即日実行されたりするんですね。先日のテロに対する徹底報復もそうですけ...
      • けだめ。
      • 2007/12/17 6:49 PM
      SPにしろガンダムにしろ今週の土曜日は、重くて切ないな… それでも両方ともエンターテイメントになってるのは流石だなと思うけど。 今週のアレルヤ語録。 「引き金くらい感情で引け!  己のエゴで引け! 無慈悲のままにッ!」 かつて、無慈悲な計画の犠牲
      • 特撮警備隊3バるカんベース〜ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?〜
      • 2007/12/17 6:48 PM
      二日酔いの原因はアセトアルデヒドという物質です 日本人の多くはこいつの分解が苦手
      • いくさ人風雲録-義之巻-
      • 2007/12/17 6:24 PM
      今回はあんまりツッコミどころが無かったな(笑)。 機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 OPは最近影の薄いユニオンの面々から。グラハムの「モビルスーツの性能差が・・・」ってセリフ、ちょっと引っかかりましたがスルー(笑)。 さて、本編。い
      • 雲の上からHello!
      • 2007/12/17 1:20 PM
      今回はサブタイ通りまさにアレルヤのメイン回! やはり彼はソーマと同じ「超兵計画」の一人でしたが、 苦しみながらその過去と決別しようとする姿が印象的です。 最後の笑いなが...
      • 二次色ノート
      • 2007/12/17 12:58 PM
      アレルヤ、誕生日おめでとう!!! 今回の感想は短め(てきとー)に。 どーでもいいけど幼少のハレルヤが少年を殺すシーンをみて ゼノギアスを思い出したのは私だけじゃないはず… シチュエーションはもちろんのこと 髪での顔の隠れ具合とか、顔の返り血とかね
      • 予備電子界
      • 2007/12/17 12:47 PM
      機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」 ユニオンの対ガンダム調査隊。 人革の被害状況を知り、「やれやれ」…なパイロットたち。 「モビルスーツの性能差が勝敗を分...
      • salty blog
      • 2007/12/17 12:03 PM
      二重人格って遊戯王みたいですねw アレルヤ、ハレルヤを見てるとバクラと闇バクラが思い浮かんだwww <機動戦士ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー>
      • アニメが好きなのよ
      • 2007/12/17 10:28 AM
      [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38595010.html #10「ガンダム鹵獲作戦」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 「MSの性能差が…」 実際そうなんだから「言っちゃった」なんて野暮なツッコミは入れません。 でももうちょい捻るべきだっ
      • 846の世界
      • 2007/12/17 8:49 AM
         「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ…。」  某仮面をつけて赤い服をきた軍人も過去に似たようなことを言っていました。グラハムのにーちゃん言っち...
      • 星の海へ行こう!
      • 2007/12/17 8:07 AM
      遅くなりましたがガンダムやっと見たので感想です今回はアレルヤが主役でしたねまずは前回の失態についてティエリアからの言及まぁこれはそういう行動にでるでしょうね自分の失敗は棚にあげててちょっとどうかとおもったけどただみんな前回からは立ち直っている様子アレ
      • にき☆ろぐ
      • 2007/12/17 6:38 AM
      なんですかこの本編とまったく関係ない展開は? これはこれで沙慈とルイスの関係がうまく良くかの物語ですか?w
      • 1日26時間
      • 2007/12/17 2:40 AM
      11話。 ちょっと簡単な感想でも。
      • dequal日記
      • 2007/12/17 1:01 AM
      前回の人類革新連盟のガンダム鹵獲作戦の結果、 機密が明らかにされ、ダメージを喰らったソレスタルビーイング。 スメラギ姐さんに責任をなすりつけるティエリアも、 「人間なんだから誰にでもミスはあるわ」と言い訳するスメラギ姐さんも、 あまり誉められたものじ
      • まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
      • 2007/12/17 12:55 AM
      JUGEMテーマ:ガンダムOO  今回の感想を一言で言うなら……アレルヤ、お誕生日おめでとう!か?(笑) もしくは大人になれて良かったねとか? それからもう一つは……刹那……。  アバンではグラハムが登場した。人革連とソレスタルビーイング(CB)との戦闘
      • 草紙
      • 2007/12/17 12:07 AM
       金曜日、土曜日と2連発で忘年会でした。かなり飲みました、いや飲まされました。大変しんどいです。  ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第11話『アレルヤ』です。
      • 日々のたわごと
      • 2007/12/16 11:53 PM
      機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」感想
      • 日常跡地
      • 2007/12/16 11:44 PM
      …や・ら・れ・た…。 「どーせダーリン出ないから、タイマー録画で良いや」 と思って、まったり池袋でグラハム専用カスタムフラッグ1/144 買って、ガンダム年賀状買って、のんびりEAST BOYやら コム・デ・ギャルソンやらヨージ・ヤマモトの服観て 食事して来たら
      • 空想野郎の孤独語り
      • 2007/12/16 11:27 PM
       先週も2重人格者によるダイナミックな殲滅ショーを堪能しましたが……今回も、まさにダイナミックな事をしちゃいましたな〜。  もしも近い将来、ガンダムが本当に開発されたもの...
      • シュージローのマイルーム2号店
      • 2007/12/16 11:14 PM
      本日の中尉のお言葉。『モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ』赤い彗星の台詞を言い換えてしまうとは!!(いや、種殺のハイネさんみたいにそのまま言わされるのとどっちがぃぃやら)そういえば、幼いころ映画館に「めぐりあい宇宙」を観にいったころ
      • くぬぎのしっぽ 〜毒吐いてみたり、浮かれてみたり〜
      • 2007/12/16 11:13 PM
      イオリア・シュヘンベルグがどうして戦争根絶を…って問いに対してAEUの科学者は「
      • ヲタママ日記
      • 2007/12/16 10:46 PM
       ガンダム00公式サイトにアンフやグラハム専用フラッグ等の設定が上がりましたが、ちょっと気になったのはアンフが内燃機関動力という設定。内燃機関のピストン運動を直接駆動系に伝達しているとは思えないので(そんな構造にしたらやたら複雑化してしまいそうな気が)
      • CrazyQuailLogNote:くれーじーくえいるの雑記帳
      • 2007/12/16 10:26 PM
      「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」 某赤い彗星と同じようなことを言ってるんだけど、グラハムが言うと「本当にそうか?」と疑いたくなるのは何故w
      • リリカルマジカルS
      • 2007/12/16 10:22 PM
       今回はアレルヤメインの話。随分早い段階でこの話きましたね。ここでアレルヤも精神面でも成長できるんだろうか…と見ていましたが、その辺まだまだのようです。ガンダムマイスターの面々は何で皆こういう人ばかりなのか謎です。
      • コツコツ一直線
      • 2007/12/16 9:29 PM
      満をGして ってあのCM、恥ずかしいんですが;; 今回は題名どおりアレルヤの話でした かなり彼の過去が明らかになりましたが…少しあっさりしすぎていたかも もう少し超兵機関の描写を小出しにしつつ第3クール辺りで潰したほうがよかったんじゃないかなと。
      • ぱいんぽな日々
      • 2007/12/16 8:56 PM
      アレルヤ・ハレルヤの切り替えがよいです! 吉野さんが雑誌で語っていましたが、すごく優しいんですよね、アレルヤ。
      • 月の満ち欠け
      • 2007/12/16 8:46 PM
      ガンダムダブルオー11話『アレルヤ』 それも愛なんだろうなぁ、本人にとっては。これが00を見ていてよぎる感想。 ルイスやルイスママや沙慈やガンダムマイスターたち、プトレマイオスのブリッジ、誰をみせられてもそう思ってしまうことが多いです。『渡鬼』的家庭
      • キラ・ヤマコのファッションチェック
      • 2007/12/16 8:22 PM
      アレルヤが主人公でいいですよwww 機動戦士ガンダム00 第11話です。 機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守商品詳細を見る
      • RAY=OUT
      • 2007/12/16 8:17 PM
      MISSION-11「アレルヤ」 語源はヘブライ語で、「神を褒め称えよ」という意味。 モーツァルトで有名というか、アニオタ的には、エヴァとかの方が馴染みがあるか?w こんなある意味厨...
      • ACGギリギリ雑記
      • 2007/12/16 8:10 PM
      『機動戦士ガンダム00』 第11話 「アレルヤ」。『GREAT MECHANICS DX』の第3号で、「『00』はSF描写にこだわって作られている」と書かれていました(SF考証の千葉氏と寺岡氏のインタ
      • 姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
      • 2007/12/16 8:09 PM
      『機動戦士ガンダム00』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過去記
      • 空夢ノート
      • 2007/12/16 8:08 PM
       アレルヤの強き信念は、ティエリアにも思うところがあるような気がする 機動戦士ガンダム00の第11話「アレルヤ」の感想にまいります。
      • ゲームの戯言+α
      • 2007/12/16 8:04 PM
      アレルヤとハレルヤ 【SEO対策 機動戦士ガンダム00画像 感想 ガンダムナドレ 刹那 羽根付き】
      • アニメすく〜る
      • 2007/12/16 7:51 PM
      おとめ座ktkr アンタが出てこないと盛り上がらない!! グラハム「モビルスー
      • 幻想領域〜それから〜
      • 2007/12/16 6:58 PM
      [アニメ 機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」] 「何故こんな苦いものを?」 「そのうち判るわ、きっとね」 酒を飲まなければ生きていけないスメラギさんの貴重なご意見でした。
      • 王様の耳はロバの耳 [delta]
      • 2007/12/16 6:52 PM
      ●アレルヤの過去と現在  人革連で戦うためだけの超兵として育てられていたアレルヤの幼少時代。  おそらく想像を絶する苦痛に耐えられなくなって生み出した第二の人格…  ハレルヤにならないと残酷な現実を乗り越える事はできなかったのかも。  アレルヤの原点
      • さくら日記
      • 2007/12/16 6:44 PM
      課題やったり、Gジェネやったり、Gジェネやったり、iPod編集したり、Gジェネやったりと忙しいので簡単に(小説はどうしたwていうか、Gジェネばっかりw ちなみに、やっとこさZです。 途中から全部プラチナ狙いで行っていたせいで、時間がかかりまくリング(
      • 極上生徒街-Invernata-
      • 2007/12/16 6:22 PM
      今週もよっちん祭りですな! が、もうメインになる事は無いのかなと思うとちょっと寂しいな。
      • オイラの妄想感想日記
      • 2007/12/16 6:04 PM
      人革連の強化人間研究所を破壊する話だな。ピーリスはアレルヤに自分の仲間たちを殺された形になるんだが、果たしてこの先どうなるんだろうな。場合によっては忌まわしい過去を払拭した代わりに、新しい因縁を呼び込んだ事になる気がするな。どちらかと言うと陰謀とか、
      • アニメの襲撃者
      • 2007/12/16 5:47 PM
      「やはりこの特殊粒子は多様変異性(?)フォトンでしたか」ビリーくんが言っていましたよ。特殊粒子=GN粒子どうやら、全く未知の理論から出てきたものではなく、この時代にはなんとなくベースとなる理論はあるようですね。「フォトン」ってことは、GN粒子自体が光
      • 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
      • 2007/12/16 4:53 PM
      人革連が宇宙でガンダムと戦った事を、ユニオンは既に知っていた。 グラハムさんてば「MSの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」てなー。 やっぱ誰かがシャアみたいなコト言...
      • * Happy Music *
      • 2007/12/16 4:21 PM
      アバンにチームグラハム登場!人革さんがソレスタルビイーングに痛手を与えた先日の作戦を聞いて「MSの性能だけが勝敗を決めるわけではない!」と我も続けとばかりに士気の上がるグラハムと白い人と黒い人が良いですねー。序盤の「あなたのせいだ!」とストレートに作
      •  なんかいろいろと、趣味の日記
      • 2007/12/16 4:11 PM
      起動戦士ガンダム00#11の視聴感想です。 八つ当たり。 作戦提案。 過去の払拭。 初めての酒。 引き金くらい感情で引けぇ! ↑さぁポチッとな
      • 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
      • 2007/12/16 4:01 PM
      「アレルヤ」 コロニー内での戦闘行為という本格的なテロ行為をCBが遂行 そしてア
      • Brilliant Corners
      • 2007/12/16 3:56 PM
      ◆ 機動戦士ガンダムOO #11 『アレルヤ』 ◇ [フラッグファイターがすぐに退場しそうです] 『モビルスーツの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ』 どこぞの赤い彗星かアンタは(笑) でもシャアより仕事できそうだよなぁ。 責任転嫁も甚だしいティエリア
      • 速夏に禁超流
      • 2007/12/16 3:20 PM
      ■ULTRASEVENXーウルトラセブンXー 第11話「AQUAPROJECT」何が敵が誰が味方で、何が正義で何が悪なのか分からない状況で行なわれる騙し騙されの化かし合い。ポンポンと進んでいく騙し合いに視聴者が散々振り回され、何かもう嫌になってきたところで最後の最後で棒読
      • DYG0アドベンチャー
      • 2007/12/16 3:06 PM
      ソレスタルビーイングのCBという略記があまり気に入ってないのに、いちいち「ソレスタルビーイング」と書くのが面倒で、結局はCBの略記を用いてしまっている、そんな意志の弱い男、不眠飛行です。昭和58年の皐月賞、東京優駿
      • BLOG不眠飛行
      • 2007/12/16 3:05 PM
      第11話 「アレルヤ」 あれ?刹那は?ってまさか主役降板なの?? 機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 【fc2ランキング】
      • 日頃CALAMITY
      • 2007/12/16 2:51 PM
      冒頭の乙女座の人が仲間に対してどこかで聞いたようなせりふをアレンジした発言モビルスーツの性能差が勝敗をわかつ絶対条件ではないさ自分のミスを棚に上げてスメラギさんのせいにするティエリアこの逆切れっぷりはすごいこの責任転嫁!アレルヤの存在に気づいた名もな
      • シバウマランド
      • 2007/12/16 2:25 PM
      <顔見世> 中尉、我々がここで出る意味って、なんですか? 当然、テコ入れだよ。「もやしもん」にまで視聴率で抜かれたとあってはね。実際、竹Pのもとに、私を出せという抗議が殺到しているらしい。  やはり、
      • 夢見る不惑☆星
      • 2007/12/16 2:20 PM
       ガンダムOO、11話見ましたー。  今回は非常に面白かったです。  サブタイ通り、アレルヤが主役な回でした。  てか最近あまりにも刹那が空気です……。
      • 灰色つれづれ草子
      • 2007/12/16 2:13 PM
      せっかく考えたネタを忘れちまったorz 今回はカオスとも言えるギャグ要素満載w 笑いまくりましたw ことみ「渚ちゃん。なんぞこれー」 渚「魔法のバトンみたいですね」 椋「振りながら呪文を唱えると星がパーンと散ったりして、変身したりするんですよ」
      • ラスの憂鬱な?日記
      • 2007/12/16 1:51 PM
      モビルスーツの性能差が、勝敗を分ける絶対的な差ではないさ当てにしているぞ、フラッグファイター何かお久しぶりのグラハムさん。ところで、まだ「対ガンダム調査隊」ってそのまんまなネーミング改善されてなかったのね。「頼りにしている」ではなく「当てにしている」
      • 翠蛇の沼
      • 2007/12/16 1:37 PM
      機動戦士ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』
      • THE BROKEN HIGHWAY
      • 2007/12/16 1:36 PM
      アレルヤが過去と対峙するお話。 人類革新連盟の超人機関技術研究所がターゲット。 超兵1号ソーマ・ピーリスを輩出した人革連の狂気の産物と言ってもいい代物。 アレルヤはそこの...
      • トラバリオ
      • 2007/12/16 1:32 PM
      「可愛いよなぁ、生真面目で。  他人に八つ当たりなんかしてさぁ…」 …ちょ…ロックオン…素晴らしいロクティエ発言をありがとう。 ヘルマン×カナンです。なんだそれ。 主婦のヒステリーは怖いものです。 …初めて描いたティエリアが主婦とか有り得ない!
      • *Estrellita*
      • 2007/12/16 11:46 AM
      ガンダム ダブルオー
      • ゲーム&アニメ感想館
      • 2007/12/16 11:07 AM
      徐々に改善されつつある沙慈とママンの関係・・・ますますルイスが死にそうだと思ったのは俺だけ?キュリオスを鹵獲寸前まで追い込まれ、ナドレの機体をさらしてしまったことに不満を持つティエリアしかしスメラギは『自分も人間だから特には失敗もする』のだとティエリ
      • 渚の空-アニメの道
      • 2007/12/16 10:27 AM
      機動戦士ガンダム00 第11話感想です。 アレルヤの決意、ハレルヤの涙――――――
      • 紅蓮の煌き 
      • 2007/12/16 10:13 AM
      ガンダムダブルオーアニメ〜アニメ第11話 アレルヤ ガンダムダブルオーの第11話 アレルヤ 見逃した人はゆうせんギャオへ〜2話からは1週間のみ ソーマ・ピーリスの存...
      • ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?!
      • 2007/12/16 9:40 AM
      機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話 MISSION-11 「アレルヤ」 評価: ―― 引き鉄くらい感情で弾けぇ! 脚本 黒田洋介 絵コンテ 北村真咲 ...
      • いーじすの前途洋洋。
      • 2007/12/16 5:55 AM
      沙慈のルイスママへの介入行為は料理攻撃 次回は3人で添い寝まで、、、、、とか? CBの武力介入と並行ストーリーになるのか? ちょっと楽しみになってきたりする。 今回は...
      • Powerd BYエコール・ド・サンファル
      • 2007/12/16 3:11 AM
      今回の言葉。スタッグ・ファイター。特殊粒子。超兵機関。 アバン。久々にグラハムさ
      • 色・彩(いろ・いろ)
      • 2007/12/16 1:11 AM
      人革連の超人養成機関を潰さなければ、自らの過去を断ち切れない。 そう考えたアレルヤはスメラギに機関襲撃作戦を立案する。 アレルヤとハレルヤのお互いの衝突が非常に面白かっ...
      • 失われた何か
      • 2007/12/16 12:51 AM
      ガンダムOO・・・おっぱいのOだけでなく、結婚指輪の輪な意味でのOではないかと思えてきた。 だってこの作品は、おっぱいとガンダムが暴れてる世界で、ヘタレサジがお義母様にル...
      • たまにもゆる
      • 2007/12/15 11:56 PM
      スメラギを責めるティエリア。 おっしゃる通りだけどもはたから見ると八つ当たり…。 ハレルヤと話をしてるところを刹那に見られるアレルヤ。 やばいやつだと思われたんじゃ…? まあ普通に考えてぶっ飛んでるわけですけども。 酒を飲むスメラギ。 反省してるんだかし
      • チラシの裏
      • 2007/12/15 11:49 PM
      機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00〜6:30 アレルヤは、人革連の超兵計画出身者だっただね〜・・・・ 自らの不幸を繰り返さないため 誕生の地を・神の領域を侵したデザインにんげん計画を 根絶すべく、ソレビを動かしてその施設を破壊!
      • 「艶美★キレイとアニメの部屋」
      • 2007/12/15 11:33 PM
      人革連の失敗の情報が流れユニオンも戦いへの準備を進めていた アザディスタンでは国連の技術支援を受け入れるも反対派の動きに難航していた ハレルヤは頭痛の原因が自分と同じ超人機関出身だと考え、スメラギに人革連の超人機関の破壊を進言する ハレルヤの誕生日だっ
      • フカヒレ家
      • 2007/12/15 11:33 PM
      11話感想ですよ。
      • Lounge "Himajin" Killer
      • 2007/12/15 11:28 PM
      ハロを使ってのガンダムやプトレマイオスの修復。ハロは、マスコットではなく重要な兵站ロボットだったのですね。
      • ゼロから
      • 2007/12/15 11:25 PM
      ガンダムOO。アレルヤ。今回の話の内容は・・・?機動戦士ガンダムOO(1)(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-3207】=>10%OFF!機動戦士ガンダムOO...早速感想。自らの過去を明かして、新たな作戦を提供するアレルヤ。前作のガンダムみたいな設定、遺伝子操作?された子供
      • 物書きチャリダー日記
      • 2007/12/15 11:18 PM
      今回で、ついにアレルヤ&ハレルヤの過去が明らかとなりました。 まぁ、予想通りではあったけどね☆ 先週の失態を、スメラギさんのせいにするティエリア。 まだまだ子供で可愛...
      • のほほんホビー
      • 2007/12/15 11:16 PM
      今回はアレルヤメインの回でした! …結局アレルヤ自身の詳しい過去は明らかにならなかったですが(苦笑) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25by G-Too...
      • WONDER TIME
      • 2007/12/15 11:14 PM
      『辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるようスメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。
      • Spare Time
      • 2007/12/15 11:09 PM
      「アレルヤ」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:今泉良一メカニック作画監督:佐村義一絵コンテ・演出:北村真咲「何故、こんな苦いものを」「そのうち判るわ、きっとね」人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けたソレスタルビーイング。しかしその代償は少なくなかった
      • お萌えば遠くに来たもんだ!
      • 2007/12/15 11:07 PM
      機動戦士ガンダム00 ♯11 アレルヤの感想 今週は先週の人革連との戦いにおいてアレルヤとピーリスの邂逅から 人革連の超兵の研究所に対して武力介入したのがメインの話。 結果として武力介入には成功するが、 アレルヤとハレルヤの葛藤のシーンのほうが目立って
      • スポーツ&ネットウォッチングブログ
      • 2007/12/15 10:56 PM
      ティエリア…(´・ω・`)ショボーン  前回ナドレの姿を晒して涙していたティエリア…今回は深く落ち込んでるんだろうなと思ったら全てをスメラギさんにせいにしてました('A`)確...
      • 欲望の赴くままに…。
      • 2007/12/15 10:54 PM
      自分のような存在をこれから出さないためにも!過去と向き合うことが自分のためになる。真のガンダム・マイスターになるために!!!アレルヤは自分を生み出した場所を、同士を手に掛ける決意をする!「アレルヤ」ユニオンではガンダムVSティエレンのデータを収集して
      • おぼろ二次元日記
      • 2007/12/15 10:52 PM
      「アレルヤ」今回はタイトルそのままアレルヤさん中心のお話でしたね。それはそれでいいのですが、前回絶望しずぎて主語が変化していったティエリアさんはスメラギさんに八つ当たりするくらいに立ち直っていたんですね。というか、アレルヤさんの過去とそれに基づく作戦
      • 地下室で手記
      • 2007/12/15 10:51 PM
      = アレルヤが大人になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ = グリニッジ標準時により今回で成人しちゃったよ。 や、やばい、これは良いwwwwwアレルヤ好きすぎる!!! にしてもこの時代は未成年の飲酒に厳しいの?てか飲酒って国によって法律違うと思うんだけど。 世
      • あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ
      • 2007/12/15 10:50 PM
      前回のミッションの失敗をスメラギさんのせいにして糾弾するティエリア。 ナドレの姿をさらしちゃったのはティエリアのせいなのに…と思って いたらロックオンが気持ちを代弁して...
      • Girlish Flower
      • 2007/12/15 10:50 PM
      ハレルヤが!!! ハレルヤが泣いた!!! それもビックリだけど、やっぱナドレの髪だろ! いや、ウソです 「アレルヤ」っていうより「ハレルヤ」でよくね? ・・・・って感じの感想(笑 ...
      • 姫君ノ食卓
      • 2007/12/15 10:47 PM
      研究は、良いところも悪いところもあるのかな・・・。
      • アニメ好きのケロポ
      • 2007/12/15 10:45 PM
      部下A「やれやれ、ガンダムとやりあうのが空恐ろしくなってきましたよ。」 部下B「まったくだ」 グラ(いざとなったら君たちを盾にするから大丈夫♪)
      • 白狼PunkRockerS
      • 2007/12/15 10:44 PM
      アバンでグラハムファンの為のサービスシーン。相変わらずご機嫌そうなグラハムを見られたから、今日はこのアバンだけで充分。ユニオン ガンダム調査隊。「MSの性能が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ。」byグラハム。全くその通りだと思いますわ!!。CBのマイスター達は
      • よろず屋の猫
      • 2007/12/15 10:41 PM
      タイトル通り、アレルヤがメインでした。人革連による奇襲攻撃におけるユニオンの調査で人革連と連携をとることでガンダムの性能に迫ろうというアバンタイトル。一方絹江もイオリア・シュヘンベルグに関する取材を敢行中。そしてまた一方のソレスタルビーイング。アレル
      • MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜
      • 2007/12/15 10:39 PM
      今回はタイトル通りのアレルヤ当番回。 ティエリアの八つ当たりはまぁわからんでもない。お前が言うな、だけど。 そんなムードの中、アレルヤが作戦提案。 キュリオスとヴァーチェで人革連の超人施設を破壊する事に。 出
      • ホヒログ
      • 2007/12/15 10:37 PM
      「モビルスーツの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」 「何シャアの台詞言っちゃってんのこいつ」 「出番無いからせめてネタで目立とうとしてんだよ」 ...
      • まんざらでもない
      • 2007/12/15 10:37 PM
      「自分の過去くらい自分で向き合います」 前回、キュリオスが捕獲されかけたことやナドレを披露することになったのはスメラギの作戦ミスだと責めるティエリア。 自分のことは棚に...
      • ジャスタウェイの日記☆
      • 2007/12/15 10:32 PM
      機動戦士ガンダム00  第11話 アレルヤ ヒステリ〜気味のお姫様。 彼(?)彼女(?)ナドレ(?)の、正体は、今だ厚いベールの向こう側。 今回の主役は、アレルヤ&ハレルヤ (おい!主人公どうした!!) この場合の大量虐殺…あの施設に何百人いた
      • 中学生日記…かな?(そして、受験生…日記…かな??)
      • 2007/12/15 10:27 PM
       乙女座のハムさんの言っていた『モビルスーツの性能差が勝敗の絶対条件じゃないはずだ』は何気に赤い彗星さんのセリフと似ていることはナイショだ(´・ω・)bシー  #11 アレルヤ  ティエリアがスメラギさんに絶望したっ!! ロックオン:「ナドレを
      • アミューズエイド
      • 2007/12/15 10:26 PM
      モビルスーツの性能差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる! ってなわけで人革連の次はユニオンのグラハムさん達が動きだしそうな感じですよ。 しかしまあ、先日の人革連との戦いでは、MSの性能差が決定的差にな
      • おもちやさん
      • 2007/12/15 10:21 PM
      今回はサブタイトル『アレルヤ』のとおりアレルヤがメインのお話。刹那は普段からあまり喋らない性格だし、大した出番ないし、ひろしが出てこないし、本当に彼が主人公で大丈夫なのかさすがに気になってきました。次回は刹那メインっぽいから挽回できる事に期待!ナドレ
      • 裏オブシダンニッキ
      • 2007/12/15 10:19 PM
      ■機動戦士ガンダムOO 『この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で。』 アレルヤは飛ぶ――過去と決別するために。 タイトル通り、今日はアレルヤメイン。 自...
      • PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ
      • 2007/12/15 10:13 PM
      第11話「アレルヤ」
      • Happy☆Lucky
      • 2007/12/15 10:10 PM
      「悪夢のような連鎖を断ち切る!!今度こそ、僕の意思で!!」今回はアレルヤターンってことでしたが、一番沸いたのはアバンだった私(あはは)だって、乙女座の男が久しぶりに登場したんだもん♪今度はユニオンもGN粒子に対抗できるフラッグファイターなるものを開発
      • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
      • 2007/12/15 9:59 PM
      人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったア
      • SUGO FACTORY別館
      • 2007/12/15 9:55 PM
      <土曜日> アレルヤが過去から決別?スメラギさんに自ら人革連の「超人機関」について報告して、介入作戦を持ちかけたわけですが・・あの中には同類というのが居た訳で・・う〜ん、やっぱり遣り切れないですね。 アレルヤとハレルヤの脳内会議、思いっきり声に出して
      • 大吉。
      • 2007/12/15 9:49 PM
      「アレルヤ」アレルヤはソーマの乗るティエレンタオ2を見て、人革連が人間を改造する研究を続けていることを確信。自らの過去に決別するために超人機関を攻撃する作戦を申し出る。これで、アレルヤの過去がほとんど出たのかな?きゅぴーんの原因みたいな脳に刺激を与え
      • くろまるブログ
      • 2007/12/15 9:45 PM
      銃は私が構えよう 照準も私が定めよう 弾を弾装に入れ 遊底を引き 安全装置も私が外そう だが 殺すのはおまえの殺意だ
      • コトマニ
      • 2007/12/15 9:42 PM
      ダブルオー『アレルヤ』 なかなかガンダムっぽい話でしたね^^ グラハム・エーカー 『MSの性能の違いが、戦力の決定的差でないと言うことを、教えてやる』(ちょっと違う^^;...
      • なんちゃら劇場
      • 2007/12/15 9:35 PM
      「引き金くらい感情で引けぇ!己のエゴでひけぇぇぇ!!!無慈悲なまでにぃぃ!!」 アレルヤが主人公でいいんじゃないかな、『機動戦士ガンダムOO』11話感想です。 機動戦士ガ...
      • まんざらでもない
      • 2007/12/15 9:30 PM
      アレルヤの過去編。 前の回想で震えていた少年は、アレルヤじゃなかった。 道理で似てないなと思ったよ、のガンダムOO 第11話
      • Curse priest
      • 2007/12/15 9:18 PM
       人革連の特務機関「超武」が行ったガンダム鹵獲作戦は、ティエレン20機以上が破壊され 失敗に終わった。ユニオンの「対ガンダム調査隊」でもガンダムの驚異的な力を示した、今回の 戦闘結果を知ったグラハムだが「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件じゃ
      • アニメのストーリーと感想
      • 2007/12/15 9:15 PM
      第11話:「アレルヤ」「機体の性能の差が戦力の違いでないことを教えてやる!」(のようなこと)は、ちょっと腕に自信のあるパイロットなら一度は言ってみたい言葉ってことでしょうか?(笑)早くも、ってか、より
      • たいむのひとりごと
      • 2007/12/15 9:07 PM
       「刹那・F・セイエイ・・出る!        『出ちゃう』よ?ねーオレ主役だよ?行きますって言ってないのに・・・・誰か突っ込んでよ!」  「いや〜・・・ あの程度でよくタイトル名、取れたもんだな。あははは」  「ギャフン」 「結局『アレルヤ』の方は
      • 鳥飛兎走
      • 2007/12/15 8:59 PM
      放送後順次更新 「中尉、ガンダム00の主題歌が変更になるって本当ですか?」 グラハム「あぁ オープニングがthe brilliant greenのAsh Like Snow エンディングがステファニーのフレンズらしい」 「やれやれ中尉はその情報を何処で?」 グラハム「私がCMを務
      • 埼玉の中心から毎日を語る
      • 2007/12/15 8:53 PM
      今回は辛かったなぁ。 過去との決別でいいのかな? アレルヤと同じような肉体改造された人間がいる機関の破壊。 保護すればいいじゃないか。 最後まで迷い続けたアレルヤ。 ...
      • ぐ〜たらにっき
      • 2007/12/15 8:51 PM
      '''前回失態を連発したガンダムマイスター''' けど人類革新連盟もそれに勝るとも劣らずのヘボさで結局収穫無しですかwww {{{やはりヴァーチェの脱ぎ捨てた装甲の奪取は出来なかったようで…orz}}} そんな失態を犯した当の本人メ
      • 時空階段
      • 2007/12/15 8:47 PM
      アバンにグラハムが出ていてくれてラッキー。あの自信満々なトコが好き。けど、その自信があっさり砕かれないようにしてください。お願いします黒田さん。
      • 見ていて悪いか!
      • 2007/12/15 8:41 PM
      機動戦士ガンダム00の第11話「アレルヤ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/15
      • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター
      • 2007/12/15 8:40 PM
      アレルヤの過去がわかったようなわかんないような話だった。 とりあえずあの研究施設にいたことは間違いなくてなおかついろいろとひどい目に会ったということなんだろう。でもそれ...
      • 蒼碧白闇
      • 2007/12/15 8:40 PM
      内容人革連・セルゲイ・スミルノフによるソレスタルビーイングへの攻撃は、ユニオンだけでなく、人革連首脳へも波紋を投げかける。戦闘から人革連にもたらされた、キュリオス、アレルヤの情報の分析により、アレルヤが、人革連の超兵機関の処分品であったことが判明する
      • レベル999のマニアな講義
      • 2007/12/15 8:35 PM
      「自分の過去くらい、自分で向き合います」 悪夢のような連鎖を断ち切る―
      • ティンカーベルをください
      • 2007/12/15 8:34 PM
      「アレルヤ」 宇宙で行われたソレスタルビーイングと人革連の戦い。その情報は各国へ
      • たこの感想文
      • 2007/12/15 8:30 PM
      人にあたるの(・A・)イクナイ!!
      • Ηаpу☆Μаtё
      • 2007/12/15 8:25 PM
      機動戦士ガンダム00の第11話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第11話 アレルヤユニオン・ガンダム調査隊「中尉、人革さんが宇宙でガンダムとやり合ったってのは本当ですか?」「あぁ、試算している出繰りの状況からして20機以上のティエレンが大破したらしい」
      • MAGI☆の日記
      • 2007/12/15 8:21 PM
      「MSの性能の差が勝敗の決定的な差ry」 どっかで聞いたことのあるセリフですが グラハムは名言だけ言ってほとんど何もしてないだろう・・・カスタムに改造したくせに それにMSの...
      • 今日もやられやく
      • 2007/12/15 8:17 PM
      完全に二重人格ktkr アレルヤの分身バロスwww 自分の同僚が居るところに武力介入することを決意する もう一人との葛藤が今回のメインでしたね 自分のする事が偽善か否か にしてもガンダムマイスターは過去に何かあったり 精神的に問題のあるキャラばっかだな
      • サブカルなんて言わせない!
      • 2007/12/15 8:16 PM
      土6のお約束を踏襲するなら、年明けにも、OP・EDが変わるはずです。 誰であっても、どんな歌でも、何があっても、自分は、アレルヤファンとして、次のOPのCDを買う義務があると思っています。 ……だってきっと、初回特典に、アレルヤのIDカード、ついてくるはずだか
      • なまけもののひとりごと
      • 2007/12/15 8:14 PM
      機動戦士ガンダム00  第10話 『ガンダム鹵獲作戦』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム : 吉野 裕行  テ
      • 荒野の出来事
      • 2007/12/15 8:09 PM
      関連サイト:http://www.gundam00.net/ 前回のミッションの
      • ガラクタに囲まれて(ログ版)
      • 2007/12/15 8:08 PM
      ハレルヤの涙に全俺が泣いた・゚・(つД`)・゚・ 嘘です。実際は泣いてないよ(マテwww しかし、今までで一番印象的なエピソードであった事は確かですね。 それでは以下、ガン...
      • あかつきのまったり日記。
      • 2007/12/15 8:05 PM
      ★感想・第11話 過去を清算するため、アレルヤはある作戦を進言する。 グラハム「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」お前はっきりシャアしすぎだ(笑)紛争を抱えたまま宇宙へ進出する人類への警告
      • テトレト空想我学
      • 2007/12/15 8:03 PM
      今日はいつもに増して30分が長く感じました。 悪い意味ではなく普通に面白かった上でね。 視点が色々と詰め込まれているからでしょうか。 ソレスタルビーイング視点、人革視点、...
      • angel notes.
      • 2007/12/15 8:03 PM
      アレルヤ Happy Birthday ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
      • ●○PEKO LIFE●○
      • 2007/12/15 7:59 PM
      第11話「アレルヤ」 人革連が空でガンダムとやりあった事は、ユニオンにも知れ渡っていた。MSの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではない。……全くその通りですな。 前回、人革連の作戦の前に、キュリオスは鹵獲寸前となり、そしてナドレが姿を晒してしまう事態となっ
      • ぎんいろ。
      • 2007/12/15 7:59 PM
      この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で―― 自分と同じ作られた存在を知ったアレルヤ。 己を造った忌まわしい超人機関への武力介入ミッションを進言。 今度はハ...
      • SeRa@らくblog
      • 2007/12/15 7:56 PM
      戦いの中で超人機関の忌まわしき研究が続いていると知ったアレルヤはスメラギとヴェーダにかつて自分が収容されていた人革連の超人機関の攻撃を進言し・・・ 久々に出てきたグラ...
      • ムメイサの隠れ家
      • 2007/12/15 7:52 PM
       アレルヤ好きとしてはたまらないですね。主人公の刹那より先にタイトルになるとは・・・。これは期待しないと!と思っていたのですが、これじゃアレルヤというよりハレルヤですよ・・・。  グラハムのところにも人革連とソレスタルビーイングの戦闘の情報が伝わって
      • つれづれ
      • 2007/12/15 7:52 PM
      ガンダムOOは先週の続きでアレルヤがピーリスと接触し過去を思い出して 人革連の超兵機関を武力介入ミッションをスメラギに進言し破壊が成功して ティエリアは冒頭でスメラギを批判するも何か秘密を隠してる様な感じだし 今回はアレルヤの事が人革連セルゲイの作戦
      • 別館ヒガシ日記
      • 2007/12/15 7:46 PM
      機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 戦争の火種を抱えたまま宇宙へと出ていく人類への警告… これが武力介入の所以なのか ティエリア責任転嫁www 八つ当たりはよくない...
      • Welcome to our adolescence.
      • 2007/12/15 7:42 PM
      第11話です。今日はポータブルDVDプレーヤーのワンセグで視聴、プレーヤーの液晶
      • ミーハー日記
      • 2007/12/15 7:33 PM
      アレルヤが自分の過去を断ち切る回、な今回。 実際のところはハレルヤにかなり追い込まれて…な感じが否めませんけども(^^;) ハレルヤのイっちゃってる感じに相変わらず恐怖...
      • ++ Oasis ++
      • 2007/12/15 7:25 PM
      ♯11「アレルヤ」辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた、刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるよう、スメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。その戦闘中、敵パイロットで
      • 日々“是”精進!
      • 2007/12/15 7:23 PM
      機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 20歳の誕生日ですかアレルヤさん。 今回でとりあえずア...
      • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター]
      • 2007/12/15 7:16 PM
      人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、もうひとりの自分であるハレルヤが現われるきっかけとなった人革連の施設にいたころ...
      • 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター
      • 2007/12/15 7:15 PM

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten