細木数子が改名のハッピハッピー、三原じゅん子と離婚

0
    asahi.com:日刊スポーツ芸能ニュース - 文化・芸能
    三原じゅん子の事務所、離婚協議中認める2007年06月13日 コアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)との離婚が明らかになった女優三原じゅん子(42)の所属事務所は12日、マスコミ各社からの対応に追われた。事務所は「(離婚)協議中であるので現在、お話しすることはできません」とし、2人が離婚に向けて話し合いを進めている事実を認めた。2人は99年11月に結婚。今年に入り、三原が地方の仕事で家を空けた際、ハッピハッピー。が複数回、女性を同伴して飲食店に現れた姿が目撃され、不信を抱いた三原が離婚を決意した。(略)
     お二人については、不幸なことで何も言うことはない。
     対応している所属事務所なるところの社長がハッピハッピーだと聞くから、そのことがシニカルな感じがする程度です。
    −◆−
     で、何が言いたいかと言えばテレビ妖怪「細木数子」のことです。
     家庭運をアップさせるために細木数子に占いを受けてコアラからハッピハッピーに改名したそうなんだけど、アン・ハッピーになって何とも後味が悪い。
     よりによって「ハッピハッピー」なんていうゴロの悪い名前にしなくてもよかったのに。
    −◆−
     やたらとテレビで偉そうにしている「細木数子」からは、何年か前に「サッチー」ともてはやされた後にバッシングが始まり、挙げ句の果てに東京地検特捜部に逮捕、起訴された「野村沙知代」を連想します。
     メディアがもてはやした頃は、遊園地「としまえん」のポスターに、水着姿で登場したり、衆院選で東京5区から新進党公認候補として立候補するなど持ち上げられるだけ持ち上げられていたのに、一気に奈落の底まで落とされた。
    −◆−
     和泉元彌と母親のセッチーこと和泉節子だって浮き沈みの激しいこと。
     和泉元彌は「和泉流二十世宗家」を名乗り、女優の羽野晶紀と結婚、NHK大河ドラマ「北条時宗」出演や紅白の司会など人気が急騰したのに、たった数年でプロレスで「空中元彌チョップ」するまで落ちぶれた。
     所得隠しや、駐車違反の出頭要請に応じなかったとして、道路交通法違反の容疑で警視庁に逮捕されたことも周知のこととなった。
    −◆−
     だいたいメディアや政治の世界で異様に露出度が高くなると後々転落が待っている。
     「野村沙知代」「和泉元彌」を思わせる「天狗タレント」の筆頭が「細木数子」だと思えて仕方ない。
     小生は彼女が苦手で生理的に不快感をおぼえるから、出演番組は当然見たくない。
     彼女がテレビに出ている時間帯は小生にとってはテレビのチャンネルが減っているような感じさえする・・・こういう個人的趣味の問題から彼女を「天狗タレント」だと思うだけなのかな。
    −◆−
     「細木数子」を信じて改名する側にも責任がないわけではないから「細木数子」だけを避難するのも筋違いなのかも知れないけど、やはり不快は不快。
     「細木数子」様におかれましては、どうぞお身体ご自愛の上ご活躍されますように・・・・なんちゃって。



    スーパードライ350ml&プレミアムモルツ350ml24缶入ケースセット







    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      8月の安倍改造内閣で厚生労働大臣に就任した舛添要一(58)だが、これが占い師の細木数子の忠告を無視しての就任であったとしてネットで話題となっているというから驚きだ!
      • ☆今日の時事問題☆彡時事問題とニュース百聞
      • 2007/09/08 6:05 AM
      三原じゅん子が元コアラと離婚しようがどうでもいいことだったので、取り上げたくなかったが、やはりいんちき占い師細木数子に相談して、ハッピハッピーに改名した結果のことの方が問題だ。 99年に結婚。格差婚の走りで、結婚当時の熱々ぶりから夫婦でバラエティ番
      • かきなぐりプレス
      • 2007/06/17 3:27 PM

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten