火9ドラマ『花嫁とパパ』#2

0

     初回を見て、あの「ふぞろい」の時任三郎が石原さとみの父親役という設定にを見て、時の流れにショックを受けた中年オジサンの小生は、懲りもせず第2回を見たのであります。
    −◆−
     「お父さん」と時任三郎に声を掛けた田口淳之介に「お前のお父さんではない!」というお約束のセリフが笑えます。
     田口淳之介と石原さとみの関係を疑い、二人を張っていた時任三郎が、田口淳之介が入っていたホテルのトイレに現れ彼を問いつめるシーンにも大爆笑!
     子離れできずに石原さとみを溺愛する時任三郎は、なかなかイケてる。
    −◆−
     石原さとみの上司役の小泉孝太郎は、今のところイマイチ。
     彼はもっと軽いオトコの役が似合っています。
    −◆−
     、TBS「冗談じゃない」の上野樹里、フジ「プロポーズ大作戦」の長澤まさみもウエディングドレスを初回から披露しましたが、石原さとみは結婚しちゃうのでしょうか?
     我が家の娘はまだ小学校1年生だけど、娘の親として時任三郎に肩入れしながら見てしまうと同時に、田口淳之介は優しそうで娘の亭主にピッタリだと思う小生はバカ中年・・・。
     父親は娘に弱いのであります。



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    NDS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


    • 2017.10.23 Monday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten