「花嫁とパパ」時任三郎が石原さとみのパパ?

0

     フジの新番組「花嫁とパパ」を途中から見たのですが、時任三郎が石原さとみの父親役であることがしばらく飲み込めなかった。
     恋人か何かだと思っていた・・・。
     だって、小生の年代にとって時任三郎は「ふぞろいな林檎たち」だもの・・・。
     時任三郎が石原さとみの父親の年代になったのか思うと、小生も随分年をとったものだとガックリきます。
    −◆−
     初回は、帰ってきたウルトラマンの団時郎が、子供に理解のない「敵役」に配されていて・・・。
     団時郎登場はウルトラファンの小生には嬉しいのだけど、あの役どころは辛いなぁ・・・。
    −◆−
     石原さとみも20歳。
     ナースあおいの時からするとやはり大人っぽくなりましたねぇ。
    −◆−
     石原さとみ以外で今をときめく女優さん達の新番組も気になります。

     長澤まさみは少々肉付きが良くなり、アンパンマンみたいになっちゃって、かつてNTTのCMにでていたころの可憐さが欠けたような気がするので彼女出演の「プロポーズ大作戦」は見ない予定。

     “のだめ”こと上野樹里はどこか突き抜けた不条理な魅力があるのでTBSの「冗談じゃない!」には興味があります。

     それから、上戸彩は韓流ドラマのリメイク作品「ホテリアー」で“ヨン様”との共演だというから、結構崖っぷち?(企画がキワモノっぽい)
     ちらっと見た「渡る世間は鬼ばかり」に上戸彩が出演していて目を疑ったんだけど・・・アテンションプリーズやエースを狙えの頃が旬だったのかなぁ・・・。
    −◆−
     それにしても可愛い女優さんは湧いてくるように幾らでもいるものですねぇ。



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    サンワダイレクト


    • 2017.11.17 Friday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten