ウルトラマンマックス19、モロボシ・ダン登場

0
     空間移動宇宙人ターラ星人 戦神ギルファス登場

     いきなり、ミズキにたたき起こされるカイト隊員。(うらやましい)
     やっぱり若いモンはいいなぁ・・・

     今回担当の村石監督は遺跡好きですね。
     「石」にこだわりがあるのかなぁ・・・

     で、遺跡にはモロボシ・ダンがいて、なぜかウルトラアイ!!!!
     サービスカットその1でした。

     ダーラ星人は、スタートレックの異星人風の顔立ち。
     戦神ギルファスもクリンゴンの剣みたいな武器で襲いかかってくる。

     オザキ博士とトミオカ長官が、再開して「お互い歳をとしましたなぁ・・・」
     見てるこちらも、歳をとりました。

     ダーラ星人に磔にされたミズキ隊員は、ジャケットを脱がされタンクトップ姿。
     サービスカットその2でした。
     磔から解放されて、カイト隊員に受け止められるミズキ隊員、抱きつきすぎ!(うらやましい)

     エリーがアクティブモードで再起動すると、なぜかヘソ出しルックに?
     サービスカットその3?
     エリーの腹部がたるんでいたのは、エネルギーチャージのしすぎか?

     とにかく、サービス満点のエピソード。
     村石監督はオーソドックスな特撮作らせたら、さすがに堅実でした。
    Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 実相寺昭雄監督 過労でダウン
    実相寺昭雄監督 過労でダウン 映画「乱歩地獄」が公開され、テアトル新宿で主演の浅野忠信(31)らが舞台あいさつに立ったが、実相寺昭雄監督(68)は体調不良により欠席した。 関係者によると、実相寺監督は過労などにより体調を崩し、現在自宅で療養しているという。同作は江戸川乱歩の小説4作品を4人の監督が撮ったオムニバス。「鏡地獄」を担当した実相寺監督は手紙で「乱歩(の映画化)は今回で3作目。また映像の世界に戻り、いくつかの作品を残したいと考えております」とメッセージを寄せた。テレビの「ウルトラマン」シリーズを演出して注目され、映画「ウルトラQザ・ムービー」「姑獲鳥(うぶめ)の夏」などのメガホンを取った。(スポーツニッポン) - 11月6日6時3分更新
     実相寺監督早く回復してください。


    セブンドリーム・ドットコム
    ●●●●●●● ウルトラマンマックス感想リンク●●●●●●●
     マックス総集編へ マックス第39回へ マックス第37回へ マックス第36回へ ダイヤマックス第35回へ  ダイヤマックス第34回へダイヤマックス第33回へ ダイヤマックス第32回へ ダイヤマックス第31回へダイヤマックス第30回へ ダイヤマックス第29回へ ダイヤマックス第28回へ ダイヤマックス第27回へ ダイヤマックス第26回へダイヤマックス第25回へ ダイヤマックス第24回へ ダイヤマックス第23回へ ダイヤマックス第22回へ ダイヤマックス第21回−2へ ダイヤマックス第21回へ ダイヤマックス第20回へ ダイヤマックス第19回へ ダイヤマックス第18回へダイヤマックス第17回へダイヤマックス第16回へダイヤマックス第15回(その2)へダイヤマックス第15回へダイヤマックス第14回へダイヤマックス第13回へダイヤマックス第12回へダイヤマックス第11回へダイヤマックス第10回へダイヤマックス第9回へダイヤマックス第8回へダイヤマックス第7回へダイヤマックス第6回へダイヤマックス第5回へダイヤマックス第4回へダイヤマックス第3回へダイヤマックス第2回へダイヤマックス第1回へ

    ◆◆◆◆ ウルトラマンメビウス感想リンク◆◆◆
    ダイヤメビウス最終回へダイヤメビウス第49回へダイヤメビウス第48回へダイヤメビウス第47回へダイヤメビウス第46回へダイヤメビウス第45回へダイヤメビウス第44回へダイヤメビウス第43回へダイヤメビウス第42回へダイヤメビウス第40回へダイヤメビウス第36回へダイヤメビウス第35回へダイヤ実相寺監督訃報へ ダイヤメビウス第34回へダイヤメビウス第33回へ ダイヤメビウス第32回へ ダイヤメビウス第31回へ ダイヤメビウス第30回へ ダイヤメビウス第29回へダイヤメビウス第28回へダイヤメビウス第27回へダイヤメビウス第26回へダイヤメビウス第25回へダイヤメビウス第24回へダイヤメビウス第23回へダイヤメビウス第22回へダイヤメビウス第21回へダイヤメビウス第20回へ ダイヤメビウス第19回へダイヤメビウス第18回へ ダイヤメビウス第17回へ ダイヤメビウス第16回へダイヤメビウス第15回へ ダイヤメビウス第14回へダイヤメビウス第13回へダイヤメビウス第11.12回へ ダイヤメビウス第10回へ ダイヤメビウス第9回へ ダイヤメビウス第8回へ ダイヤメビウス第7回へ ダイヤメビウス第6回へダイヤメビウス第5回へ ダイヤメビウス第4回へ ダイヤメビウス第3回へ ダイヤメビウス第2回へ ダイヤメビウス第1回へ


    • 2017.07.22 Saturday
    • -
    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ウルトラマンマックス第19話は、「扉より来たる者」 空間移動宇宙人ターラ星人と戦神ギルファス登場の登場です。
      • Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
      • 2005/11/08 9:27 PM
      第19話「扉より来たるもの」 どこでもドア〜な第19話。 ウルトラマンマックス史上、いちばん身を乗り出してみたお話(自爆
      • dendenの特撮日記
      • 2005/11/08 8:18 PM
      ウルトラマンマックスに初感想書いてみます。 だってね、だってね、 ウルトラマンマックスどこまでサービスすれば気がすむんだーーー。 みたいな・・・ これまでにも、長澤奈緒サンが忍者衣装着てみたり(忍風忍びチェンジ?)・・・・ したことはありましたが、今回は
      • だいの気まぐれサラダ
      • 2005/11/08 3:04 PM
      今、見終わったところです。 タイムゲート+スタートレックなテイストの話でしたね。 これから仕事で出かけなければいけないので、戻ってから詳しいレビューを書きますが、取り合えず一言感想。 エリーが走る時のピコピコ音可愛い!! アクティブモードで洋服脱ぐのは、
      • 特撮ヒーロー作戦!
      • 2005/11/06 10:33 PM
      今回はお父さんとらわれの身で昏睡状態のため出番ほとんどなしです。 その代わりデヴィッドさん分とアルジャーノ分は心なしか 増量してると思います。でも戦闘シーンはないんです。
      • さすがブログだ、なんともないぜ!
      • 2005/11/06 9:27 PM
      毎度おなじみの「地球人類は主たる資格なし」ストーリー。いい絵、いいシーンが散見されるわりには、ドラマとしての物足りなさを感じました。密度が薄いというのか……。
      • 伊達でございます!
      • 2005/11/06 5:28 PM
      カイトは謎の敵にやられる夢を見る。 なかなか起きてこないカイトを起こしに来たミズキ。 慌てて起きるとTシャツにパンツ姿のため、「下ぐらい履きなさいよ」と言われてしまう。 ミカヅキ山では謎の遺跡が発見される。 オザキ博士が調査に当たっているが、ヨシナガ
      • さかっちブログ
      • 2005/11/06 4:15 PM
       ウルトラシリーズ王道的な話のようで、かつ、スタートレック的な要素もつまった傑作。ウルトラマンマックスは本当におもしろい話が多いな。  今回の目玉は、
      • UNS digital
      • 2005/11/06 4:12 PM
       エリーアクティブモードとか、ミズキのノースリーブ(タンクトップ)姿にああ、なんて今週は男性ファンに優しいんだとか思った。 マックススパークを取り戻すときのスローの映像がかっこよかった。    剣の影響なのか、最後までオザキ博士は悪役だと思って見て
      • 駄文とか駄文とか駄文とか
      • 2005/11/06 1:04 PM
      獣神ギルファス 空間移動宇宙人ターラ星人登場。
      • あしたはきっとやってくるさ!
      • 2005/11/06 11:27 AM
      ウルトラマンマックス 第19話「扉より来たる者」。ウルトラマンマックスがウルトラセブンに打ち勝つお話・・・なんだと思う。 以下ネタバレあり。
      • Kyan's BLOG II
      • 2005/11/06 10:25 AM
      「ウルトラマンマックス」に関するレビューをトラックバックで募集しています。 感想
      • レビュートラックバックセンター
      • 2005/11/06 9:17 AM
      ※タイトルの元ネタはマイナスターズの「心配性」という歌です。 そりゃさぁ〜、ダンとハヤタの共演とか、ミズキの黒タンク大放出とか、エリーのアクティブモードとか大変盛り沢山なのは良いけど、 それは詰め込みすぎだろう!! っていうウルトラマンマックス
      • nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
      • 2005/11/06 3:30 AM
      ファンサービスに終始した今週のウルトラマンマックス。 ミズキとエリーの下着姿からも、親父層を狙ってることが窺えるw ウルトラマンマックス 第19話「扉より来たる者」 三つの太陽の下、戦神ギルファスと戦うウルトラセブン(なのか?) 素早い動きで敵を
      • 半ヲタ深思考
      • 2005/11/05 8:58 PM
      ウルトラマンマックス今週は、 エリーちゃんがアクティブモードといって 怪獣退治に参加したなりよ すごかったなりねー!隊員服ぬいでランボー状態となり ショーンの作った銃をぶっぱなすなんて いちおうモードチェンジの時は変身ポーズとってたなりよ そもそ
      • Iのmama
      • 2005/11/05 6:15 PM
      小さな秋を捜しに出かけていたので出遅れました。 今回はミズキ隊員(長谷部瞳さん)のタンクトップとエリー(満島ひかりさん)のアクティブモード=ヘソだし(少し弛み気味)に尽きますね。 【気になる内容】 ・
      • be in its flower別館
      • 2005/11/05 5:57 PM
      ・・・ウルトラマンマックスより 第19話『扉より来たる者』〜空間移動宇宙人ターラ
      • 確定大三元
      • 2005/11/05 1:39 PM
       子供向けと思われる特撮番組も、ちょこちょこと大人向けサービスがありますよね。最近子供と一緒に見ている「ウルトラマンマックス」。最初はただウルトラマンを楽しんでいるだけでしたが、このごろちょっとミズキ隊員が気になる。大人を意識したと思われるサービスカ
      • もえもえ もやもや もこもこ
      • 2005/11/05 12:03 PM
      ↑拙作です↑1. ウルトラマンマックス:古代遺跡のウルトラマン?新旧ウルトラマン続々登場 今週のウルトラマンマックス。 ……古代遺跡が発見された。その中のレリーフに、ウルトラマンらしいものが彫られていた。。 DASHが調査に当たる。カイト隊員が発掘物の一つ
      • メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
      • 2005/11/05 9:28 AM

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      プロフィ-ル

      profilephoto
      スポンサード リンク

      最近の記事

      過去記事(プルダウン)

      ショップ

      新ドラマQ

      Rakuten

      スポンサード リンク


      カテゴリー

      一日一善!!

      忍者アド


      楽天

      recent trackback

      リンク

      search this site.

      others

      レバレッジ

      PR

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析 ドラマQ

      Rakuten